名古屋!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋!はるみ 画像1

今日は明日なる金山にてリリースイベント!(^-^)/


名古屋のみなさんにひさびさに会える!まっててくださいね!\(^o^)/

がんばるぞー!


なごやんなごやん

わくわくなごやん




 
  • コメント(全55件)
  • soul魂 
    2/21 12:43

    頑張ってね(*^^*)
  • でこぽん。 
    2/21 12:45

    今、アスナル居るよー(つ∀`*)また、前の恋サンタの時みたいに、FLOWERのVANSシューズ履いてるよ!岐阜/梨
  • あっすん。 
    2/21 12:46






    れいちぇるすっぴん
    かわいいぜ!(´`)

    はーちゃんも
    今日は髪アップ??
    大人っぽく見えるよ

    イベントファイトー


    栃木県/あすは。



  • ともちゃん 
    2/21 12:48

    ほんと久々〜

    寒いから風邪引かないようにね

    私はもうアスナルなうだよ
    早くパフォーマンス見たいです(T ^ T)
    はんみちゃんらぶっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 12:49

    はるみん 頑張ってねー(^o^)/
    なごやん なごやん
    なごやん もいいけど、
    はかたん も来てね(*^o^*)笑
  • あさみん 
    2/21 12:50

    がんばってねー(^-^)vさむいから風邪引かないよーにしてね♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/21 12:53

    はるみー今日はアスナルで
    リリイベだね(*^^*)まゆは
    行けないんだけど、
    プレゼントと伝言頼んでるか
    ねー(*^^*)
    プレゼントはBarbieの袋に
    いれてるよぉ(^o^)見て
    くれたら嬉しいなぁ(*^^*)
    プレゼントのイメージは本で
    その本を開くとはるみの
    STORYがはじまるよ(^o^)/
    今日は楽しんでね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • 手羽先の美代 
    2/21 12:56

    まってるよ^ ^
  • けえぽにょ 
    2/21 12:56

    たのしみー(・ω・)ノ!
  • りさこ 
    2/21 12:58

    頑張ってねー( *´艸`)はるお名古屋だいすきだもんね!!楽しんでき

  • ☆しほ☆ 
    2/21 12:59

    はるみー!今日もイベント頑張ってねっ(*^^*)しほも行きたいよー!はるみに会いたいもん(>_<)今日のイベントもはるみが楽しめますように☆応援してます♪茨城県/し
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 12:59

    テンション高いね(^w^)伶菜ちゃん可愛

  • kanako 
    2/21 12:59

    唯一行けるのがアスナルなのに、明日からテストなんで行けません(>_<)泣 E-girlsが愛知県内にいるって、考えながら勉強頑張るね!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 fmnのリリイベで晴美と、きょうかとじゃんけんしたのが忘れられないほど嬉しかったんやよー( ̄▽ ̄)なごやんU+2661
  • 愛子 
    2/21 12:59

    仕事終わったらすぐ行くね

  • kazuuu 
    2/21 13:03

    晴美、今日の名古屋は少し暖かい
    去年のFLOWERのイベントぶりだ
    楽しみに待ってるよ

  • ゆっち 
    2/21 13:04


    行きたかった
    部活でいけないよ(;_;)

    楽しんでねー


    岐阜/ゆっち
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 13:06

    名古屋行きたいよー(´・_・`)けど、受験終わるまで無理だから…
    しいよー(´・_・`)受験終わったら、名古屋でもどこでも神戸から駆けつけるからねー*\(^o^)/*
    んみちゃん、頑張ってねp(^_^)q ふぁいてぃーん‼
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    2/21 13:12

    行くよんよんU+2661U+2661楽しみーー(///ω///)
  • 女王の番犬 
    2/21 13:14

    い、い、なー(・ω・)寒いけどふぁいとです_(._.)_
  • えーし 
    2/21 13:18

    がんばってね\(^o^)/早く晴美ちゃんに会いたーい(^^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 13:22

    いいなぁ〜(^o^)イベント頑張ってね(^^)/はんみちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)

  • ネバギブ 
    2/21 13:23

    はるおお疲れ様☆彡

    昨日まで今月皆勤賞で頑張ってきました
    今日・明日は仕事してます
    すがに1週間も仕事の穴空けられないし


    西宮で渡した手紙暇があったら目を通してもらえると嬉しいです


    今日も頑張ってください

  • ゆーいちくん 
    2/21 13:25

    今日も頑張ってねー!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:26

    いーな

  • さおぴ 
    2/21 13:27

    れいちぇるはんみ(ノ^^)ノかわいー!頑張ってね(^з^)-☆北海道のおぴ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:28

    行きたかったー( ; ;
    今日は行けないです( ; ; )
    また名古屋きてね♡
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/21 13:29




    頑張って下さいっ


    大分県/由希
  • ももたろ 
    2/21 13:31

    手羽先!みゆちゃん
  • #7 まーちん 
    2/21 13:32

    はるお
    日いく
    っちゃ楽しみー(*^◯^*)
    早く会いたいよー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 13:34

    はんみちゃー
    今からアスナル向かうよー\(^^)/楽しみたのしみ♪♪小4の妹とリボンつけてくからわかってくれたら嬉しいなぁ、

  • 一途にHARUMI 
    2/21 13:36

    佐藤さんと鷲尾さんで、はるちぇる!んー、Yeah!(笑)なごやんなごやん頑張れやん(笑)んー、Yeah!(笑) TATSUYA

  • 青森のしおり。 
    2/21 14:28

    ファイトー(#^.^#)
  • maaanaaa 
    2/21 14:43

    テスト勉強しよったら、佐藤はるおって人おったww
  • 敦也@E-girls 
    2/21 14:48

    今から金山向かいます!
    11/23以来のFLOWER10/4以来のE-gislsちょー楽しみー!
  • うーたん@ふゆ 
    2/21 15:01

    いくよ!なごやん(´>ω<`)

  • お芋のゆっちゃん 
    2/21 15:05

    はるおたーん
    日も1日頑張ってね♡𦘒4日楽しみに待ってる〜\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:17

    はんみちゃーん♡向かってるよ!やっと逢えるね♡♡なごやんで楽しみましょ★愛知のゆっちゃ
  • ゆまま 
    2/21 15:29


    はるゆりで手羽先ポーズみたいなあ
    (^o^)
    今日も頑張ってね

    はんみちゃん大好き大好き大好き〜
    まま
  • 結衣★ 
    2/21 16:00

    頑張ってネン

    はるみん楽しんでね
  • MOMOKO 
    2/21 16:08

    更新ありがとーう

    がんばってね

    あいたいよーう( ´ ▽`)ノ

    はんみたん、ほんまにだいすきっ

    どうしよー
    BIG LOVE

  • しーちゃそ 
    2/21 16:59

    はるお大好きだよー(//∇//)

    はるおに会いたいと毎日思ってるよ!イベ行きたいけどテストだから行けない泣勉強頑張ります…また名古屋来てね!
    日じゃない日に!笑 はるお好き好き大好き!
    知のしいな、15歳
  • あきゃね 
    2/21 17:58


    リリイベは終わりましたか

    時間がわからなくてすいません^-^;

    リリイベの後はゆっくり休んで下さい♪



  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/21 18:04

    はるおー!リミットツアー広島来るやん?!あたし愛媛からテスト期間中ながらいくよーう!(笑)めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))はるおに身長勝てとるかな?(笑)それといっちばん大好きでいっちばん尊敬しとっていっちばん親近感わくツインタワーコンビ写メが見たいよー!(笑)欲いいすぎやね!(笑)でも見たいからお願いします>_< 載せてくれたら余計にテスト勉強頑張るけん!(笑)愛媛 はるお大好きすぎる高2 もも
  • Kaana! 
    2/21 20:37

    会いたい♡♡
  • Mackeeey 
    2/21 22:24

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.写メ可愛いいいいいい!
  • ジョン 
    2/21 23:11

    昨日ハジメテ会ったケド、カワイスギテ言葉ウシナッタ。シッシン寸前ダタよ(´Д` )
  • はま 
    2/22 00:47

    お疲れ様(^o^)
  • #13.遊 
    2/22 01:45


    おつかれさまです ( 」^ー^)/ 遊は、今日からテストやー×× 今回頑張らな危険や(笑) リリイベ行って、はんみちゃんに会って癒されてそれで頑張る(笑)
  • KAZU 
    2/22 01:52

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:14

    はるお〜お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)