ちーたんだよ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたんだよ。 千春 画像1






タワレコのあとは、お母さんとご飯食べにいってきました!





お母さんの顔は週刊EXILEにも何度か出てましたが、一応隠します。手で。笑





明日もいい一日になりますよーに。





おやすみなさい♪







 
  • コメント(全68件)
  • ハマチ 
    2/21 00:17

    今日はお疲れさまでした!一応隠れてるけど、手で隠すって(゚Д゚)めっちゃウケるんですけどー‼(笑)明日からのイベントも頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • らみたん 
    2/21 00:18

    ちーたん、おつかれさま!お母さんと外食いいなあ♪私ゎ今、テスト前やからどこにも連れて行ってくれへん。笑阪/らみたん
  • みずきてぃー 
    2/21 00:19

    今日はほんとありがとーU+2661楽しかったー(^-^)でもバッヂは欲しかったなー(´・_・`)
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:19

    お疲れ様です


    親子仲良しですね


    24日行くので楽しみです、
    千春ちゃんに会えますよう


    千春ちゃん大好き


       大阪◎千晴
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/21 00:19

    たんたんめんおやすみ♪
  • ひなぴよ 
    2/21 00:19

    ファンキーままや♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 00:21

    お疲れ様♡ちーたんママ可愛いよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/21 00:21

    お疲れ様でした(*´ェ`*)!ちぃたんママ若いよな!もちろん週刊EXILEで見たけどFLOWERの西宮のイベントで見たことある
    っと!(笑)
  • ゆっち 
    2/21 00:27


    今日はお疲れ様\(^-^)/

    ちーた
    可愛い


    親孝行してるね☆
    優しい


    岐阜/ゆっち
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/21 00:28




    姉妹みたいですよ

    千春さんのお母さん
    綺麗で可愛いです


    大分県/由希
  • 愛知のちさと 
    2/21 00:29

    ちーたんお疲れ様!お母さんを手で隠すちーたんかわいい( ´ ▽ ` )ノ
  • Mackeeey 
    2/21 00:29

    ちーたんおつかれさまーっ♡私の友達がちーたんに会えてすっごく喜んでたよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆーき 
    2/21 00:30

    今日、会いに行こうと思って並んでたのに並んでる途中で出ていっちゃった(T-T)でも、出てきた時に手を振ってくれたので良かったです(^^)お疲れ様でした
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/21 00:32

    週刊EXILEでれいちぇるとれいちぇるママの買い物に付き合ってた時くらいしかちーたんのママ見た事ないなー
    形は週刊EXILEやらないんよ(´・ω・`)だから動画探してみてるんだけどね(笑)んなことより(笑)、今日のイベントお疲れさま!アルバイトどーだった??(*^^*)疲れてると思うから今日はゆっくり休んでね
    んとにお疲れさま♪
  • 島田 
    2/21 00:32

    イベントおつかれさま(^ ^)

    仕事終わりで急いで行って、どうにか入れて、ブース入ったらちーたんがいたからめちゃくちゃテンション上がったわー
    テンションおかしかったでしょε-(´∀`; )

    もう一回来る とか言ったのに締め切られちゃって…残念だったわ(°_°)

    とにかく!
    こちらこそいつも遊んでくれてありがとーだよ
    今日もだよー( ´ ▽ ` )

    またワイワイやりましょー(`_´)ゞ

    YO! YO! YO!

  • かぁち 
    2/21 00:42

    千春ちゃん今日会えなかった〜(*_*)
    話したかった
  • あや 
    2/21 00:44

    お疲れ様!おやすみなさい★ちーたん大好き!(あや/15)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/21 00:45

    ちーたん、お疲れ様(^^)昨日あんなに遅くまで西宮いたのに、今日も一日バイトだったから疲れたでしょ(>_<)ゆっくりやすんでね(>_<)
  • なほちん∞ 
    2/21 00:51

    ちーたんお疲れ様(*´ω`pq゛楽しかったよー((((*゜▽゜*))))ありがとー(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/21 00:59

    ちーちゃんお疲れ様
    つも思うけど仲良しだね

  • かなさる 
    2/21 01:02

    ちーちゃんお疲れさまです♡♡お母さんと仲良しってなんかいいですよね(*^^*)わたしもママだいすきです(笑)そしてそして!ついに明日はアスナル(*_*)楽しみすぎてソワソワしすぎて寝れないです(笑)素敵な1日になりますように♡おやすみなさい♪三重のかなさ
  • ゆーいちくん 
    2/21 01:06

    今日はお疲れ様(*^^*)
    お母さんの顔けっこう覚えてるよ(^-^)
  • KAZU 
    2/21 01:40

    おやすみ〜(^o^)v
  • はま 
    2/21 02:16

    一応…ね。笑おやすみー♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/21 02:51

    その手のやり方がまじ可愛すぎ

    また早く会いたいな

    今日のリリイベもファイト

    夢で会えるの楽しみにして
    (笑)
    おやす

    めちゃめちゃ大好き

  • 結衣★ 
    2/21 03:00

    ちーたんおやすみ

  • もかちゃん 
    2/21 05:31

    仲良し親子やね(((o(*゚▽゚*)o)))イベお疲れさまでした!今日もがんばってね
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    2/21 05:59

    おはよう〜
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:19

    ちーたん、おはよー♪ 昨日は早くに寝ちゃってBBS書いたけど書かされてなくってさっき書きましたよー(*^^*) 昨日はほんとにお疲れ様(o^O^o) お母さんと食事なんてほんと仲良しだね♪♪ 今日も頑張ろう♪ でわ、起きてスキー教室の準備してきます!♪
  • ネバギブ 
    2/21 06:20

    ちーたんお疲れ様☆

    年頃の娘はあまり親と一緒の行動したがらないと思ってます
    ちーたんはとても仲がいいですよ

  • Kaana! 
    2/21 06:34

    美人親子♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:40

    ちーたん!おはよう!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日は名古屋これるかな?会おうね!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/21 07:19

    おはよ

    だいすきやでーい

  • 愛子 
    2/21 07:27

    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 07:51

    おはよー(*∩ω∩)今日はアスナルだね!たのしみールンルン((´I `*))♪--愛知、ゆか☆★--
  • *あや* 
    2/21 07:52

    おはよ(*^^*)
    昨日は、ちーたんからパワーを
    貰ったおかげで高校に合格できました♪
    めっちゃ感謝してますっ!!
    ありが
    #

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 07:59


    おはよ〜〜

    昨日はママちゃんとご飯食べに行けてよかったね(*^^*)

    ちーたんママの顔見たことない

    週刊EXILE見れないの…

    後ろ姿とかだったらちーたんの日記で見たことあるけど…

    ちーたんママ見たいっす!!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • ダイエー 
    2/21 08:06


    おはよ
  • くるっくー 
    2/21 08:08

    おは(`・ω・´)
  • りなめろ 
    2/21 08:34

    ちいめろたん!おはよ!今日やっと会えるうれしいよー。・°°・(>_<)・°°・。たのしみにしてるね!気をつけてきてね!!!りなめ

  • けーじ 
    2/21 10:01

    おはよー☆
    昨日はおつかれさま☆店員のちーたんに会いたかった(*>ω<*)大阪でもやって!!今日も一日頑張って♪
  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 10:12

    ちーたん昨日お疲れ様!
    ご飯行けてよかったね♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 千春*麻衣 
    2/21 10:24

    お母さん好き!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 10:33

    お母さんに裏拳してるの?(^w^)
  • かほやん 
    2/21 10:52

    お母さんとご飯いいねぇ♡今日も一日お互い頑張りましょう( ^ω^ )

  • せーは 
    2/21 11:53

    昨日お母さんに美味しいご飯屋さん教えてもらった!
    みっくんと一緒に!
  • AYA★LDH 
    2/21 12:27

    2shot見たかった(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:28

    昨日はおつかれ\(^o^)/あんどありがとー

    ちーたんには会えなかったけど、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:36

    てか、お母さん、なんっかいも出てるよね\(^o^)/
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/21 19:11

    ちーたんのお母さんみたことあるよ!\(^o^)/週間で笑 美人親子だー
    ちーたん大好き大好き大好
    まみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)