イベント!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!晴美 画像1



今日のイベント!(>_<)
たくさんの方がきてくださり、ほんとに感動しました!


店員をやっている時もみなさんの一人一人の顔をみながらコミュニケーションとったりして、ほんとに楽しかったです

ファンのみなさんが大好きです


来てくださったかたがた、ほんとにありがとうございました!(^_-)


またこのようなイベントができたらいいなぁ









 
  • コメント(全78件)
  • かすみん 
    2/21 00:10

    お疲れ様です!今日行けなかったのでまたやってください!笑 明日もイベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:16

    今日は袋詰めありがと〜!
    恥ずかしいので目を合わせられなかったよ。(笑)
    また会いたいな!
  • 手羽先の美代 
    2/21 00:23

    明日まってる
  • LDH:)BIG LOVE? 
    2/21 00:25


    はんみちゃんに会いたかったー(;;)?
    でも、学校で行けなくて、終わって行こうとしたけど、間に合わなさそうだったから行けなかった


    だから、またこういう企画、楽しみにしてます!!!

    週刊EXILEの時の、はんみちゃんのラップ、生で見たいー



  • Mackeeey 
    2/21 00:29

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆまま 
    2/21 00:30


    はんみちゃん〜

    お疲れ様〜*\(^o^)/*
    今度は九州でもイベントしてほしいな
    \(^o^)/
    受験終わったら行きます

    はんみちゃんに早く会いたいです!

    はんみちゃん、大好き大好き大好き〜
    (^o^)
    この愛がはんみちゃんに伝わりますように!

    No E-girls No Life

    ゆま
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 00:31

    行きたかったな〜( ´△`)貴重な体験が出来たね(^^)/俺もはんみちゃんに会ってコミュニケーション取りたかったなぁ〜(^o^)今日はお疲れさま(^^)/明日はイベント頑張ってね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)おやすみなさい(^-^)v
  • ゆーき 
    2/21 00:32

    トークショーの時に「はるお!」って言うたんびに振り向いてくれてありがとう(^-^)お疲れ様でした!
  • #13.遊 
    2/21 00:34


    はんみちゃん、イベントお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ いけやんくて残念やったけど、楽しそうでよかった! E-Girlsのタオルみたけどめっちゃ可愛いね♡
  • めりさ 
    2/21 00:36

    お疲れ様!今日めっちゃ楽しかったー!(^o^)晴美に何回も接客してもらってたくさんお喋りできて嬉しかったよん☆〜(ゝ。∂)今までよりも仲良くなれた気がするよウチは(笑)晴美すごいテンション高くてウケたww頑張ってEG入るねww(←無理w)またこーゆーイベントできるといいね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/21 00:37

    はーるみッ
    疲れさま♪ウチは学校で行けなかったんだ(´・ω・`)ゴメン
    いつかE-girlsとFlowerのリリイベ行きたいな
    んで晴美といーっぱい山形トークしたい!
     行けたら晴美に真っ先に声かけるから、その時はよろしくね(*^^*)♪今日はほんとにお疲れさま♪ゆっくり休んでね

  • ゆーま 
    2/21 00:39

    やっほい(*^^*)た楽しかったね
    トークショー見届けてから仕事もどって21時からフットサルしていまお風呂でたとこ(^O^)/
    ってきいてないね( ̄ー ̄)
    ぬらりひょんが店員の時に友達はそっちに通されたけど俺も〜的なかんじでそっちいきたいオーラだしてたら左でーすっていわれてオーマイガッってスタッフの人に言っちゃったし(笑)
    二回とも右にいけなくて接客されなくて残念で顔がファルコンなりかけてたけどトークショーの時にあの人混みの中からみっけてくれて合図返してくれてファルコンならずにすんだよ、ありがと(=´∀`)人(´∀`=)
    ぐずぐずな接客みたかったなー(笑)
    今日は長い時間おつかれさま!明日名古屋がんばってね(^O^)/
  • ゆぅ 
    2/21 00:40

    お疲れさま(*≧∀≦)また関西でもしてね笑
  • ゆーま 
    2/21 00:41

    あっ今日1人だけ入り時間早くてロンリーでこなかった?
    1人でくるとかたくましすぎるからっwww

  • やまはる 
    2/21 00:51

    晴美お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったなぁ。
    明日も頑張ってね!
  • なほちん∞ 
    2/21 00:51

    はんみちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛楽しかったよー\(^o^)/ありがとー( ´艸`) 埼玉*なほ
  • たくま 
    2/21 00:58

    ナイスrap盛り上が
  •  
    2/21 01:08

    昨日はタワレコでの1日店員、お疲れ様。行きたかった!またこういうイベントあったら良いね。
  • KAZU 
    2/21 01:40

    お疲れさま(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    2/21 01:44

    今日わお疲れ様でした∠('ω' )/

  • はま 
    2/21 02:15

    俺の人生もNO E-Girls,NO LIFEです
  • megchi 
    2/21 02:16

    晴美♡お疲れさま♡
    めぐもバイトで接客してきたよ(笑)
    店員さんとか新鮮で
    楽しかったやろーなー♡
    行きたかったなー♡
    めぐは明日から沖縄です!
    いってきます!(笑
  • 結衣★ 
    2/21 02:59

    お疲れ様です

    早くはるみんに会いたいー
    あべので会えるの楽しみにしてま

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/21 03:31

    晴美ちゃんお疲れ様です(*^^*)晴美ちゃんが店員なんて接客されたかった〜!笑 今日は名古屋でのイベントですね
    たし行くからとーっても楽しみで
    美ちゃんに会えるから学校頑張りますね(><)名古屋楽しんでね☆晴美ちゃんでら好きっ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/21 04:48

    晴美ちゃん!お疲れ様でし
    遠いから行けなかっ
    またいつかこういうイベントやってほしいな

  • ☆アカトラ☆【×】 
    2/21 05:56

    めざましテレビに出てましたな

  • soul魂 
    2/21 05:59

    お疲れ様ー
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:19

    お疲れ様(o^O^o)
  • ネバギブ 
    2/21 06:23

    はるおお疲れ様☆彡

    昨日イベント行けて本当によかったです
    るおに会えなかったのが残念です


    でも西宮と原宿両方とも楽しかったな


    次は土曜日の埼玉に行きま

  • Kaana! 
    2/21 06:34

    はんみおつかれさま♡♡
  • あきゃね 
    2/21 06:37


    お疲れ様でした(・∀・)

    平日だと行けないから…(>_<)
    東京に住んでるのに埼玉に通ってるから(>_<)

    だから23日は部活後に制服のまま行きます(^o^)v
    16:00〜の回、楽しみにしてます


  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:40

    はんみちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日は名古屋でイベントだよー!行くよー!会おうね\(^o^)/楽しみ!愛知の彩夏
  • Naoto 
    2/21 07:12

    おはよー\(^o^)/
    昨日はお疲れさま(^o^)/

    いい一日始められていますよ。

    ちぃ〜たんは、名古屋、ひとまず気をつけて、いってら〜(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/21 07:18

    NO E-girls NO LIFE

    だいすきやでーい

  • 愛子 
    2/21 07:27

    はるお、おは


    お疲れ

  •  
    2/21 07:29

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • はるおっち 
    2/21 07:43

    はるお、お疲れ様です!
    昨日わめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    はるおに接客三回もされてはるおポーズ同盟も組んでめっちゃ嬉しかったですo(^_^)o
    明日のラゾーナのリリイベいきます
    握手もするんで待っててください( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH xoxo 
    2/21 07:46

    はるおー♡♡お疲れちゃんです( ˘ U+B3˘)♥昨日の余韻に浸って学校行ってくる
  • *あや* 
    2/21 07:53

    行きたかった(´□`)
    兵庫県でもしてほしいっ涙!!

    *あやandかな*
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 07:58

    晴美ちゃんおはよう\(^o^)/昨日はほんとたくさんの人がきて楽しかったみたいでよかっね
    美ちゃんの店員姿みたかったな(^∇^)☆てかなんか毎日のようにうちの名前きいてるだろうけどしつこくてごめん、許してね!笑 今日はアスナルでイベント頑張って!またそういうイベントやってほしいな\(^o^)/じゃあ学校いってきます!今日こそ杏奈ちゃんと2shot(^∇^)

    福島のまいま



  • ☆しほ☆ 
    2/21 07:59

    お疲れ様っ!めっちゃ行きたかった(>_<)晴美大好きっ!!!茨城県/し
  • ダイエー 
    2/21 08:06

    おはよ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/21 08:51

    おはよう(^-^)/昨日はお疲れ様!かなり人いたからね(^_^;)
  • けーじ 
    2/21 10:02

    俺もNO E-girls NO LIFEやでー(*´∀`)b
  • 知事 
    2/21 10:13

    はるお、売り場まで出てきてくれてありがとう

    予想よりも身長低かった(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 10:20

    次にもやって(≧∇≦)晴美ちゃんと喋らないまま伶菜ちゃんのところ行っちゃってごめんね(>_<)大好きな伶菜ちゃんと池袋ぶりに逢えてめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって(ToT)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/21 11:48

    今日あすなる(T_T)(T_T)!!!やばい!!あえる(T_T)もーはよ!ー(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:30

    はるみには会えなかったけど、行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった

  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:31

    行きたかった( ; ; )
    名古屋とか地方でも待ってます♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:31

    またやってね!!!NO E-Girls,NO LIFEだよー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)