Photo★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Photo★真波 画像1

OFFショット★
ちーたんと!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • ばかでなにが悪いw 
    2/20 23:23

    かわい

  • はるおっち 
    2/20 23:24

    まぁちゃん今日わありがと
    まぁちゃんとはるおとかのとき三回もきちゃったよ♡

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/20 23:26

    可愛い

  • まるたん。 
    2/20 23:30

    今日ちぃまなショット多いー!24日さりりん行くよー!ちぃまなの色紙いまがんばって作っとるから届いたらみてね♡♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 23:30

    可愛い

  • あさみん 
    2/20 23:32

    まーちゃん、店員さんおつかれ!明日もがんばってね
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 23:35

    オフショ待ってました〜(^O^) 可愛いでないかー
  • 茨城のまなみん 
    2/20 23:41

    まーちん可愛かった〜(;_;)
    さーちゃんと同じとこいてテンション上がっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • あやざいる 
    2/20 23:41

    まあちゃんの髪ほんまにきれい(*^_^*)

  • ゆーいちくん 
    2/20 23:45

    めっちゃ可愛いやん

    その黄色い衣装も似合ってるよ

  • ともちゃん 
    2/20 23:47

    まあちゃーー

    明日名古屋で会えるかな

    来てくれるよね?

    楽しみに名古屋で待ってます\(^o^)/

    色紙も渡すからね

    まあちゃんらぶっ♪
  • オイルソン 
    2/20 23:52

    ママ

    オイルfamily fromオイルソン
  • 大阪のみすなお 
    2/21 00:00

    まぁちん♡♡♡
    明後日はキューズだよね!
    もー早く会いたい(;_;)(;_;)
    絶対に行くから待っててね(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 00:02

    可愛すぎるよ\(//∇//)\♡♡♡
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:03

    まあちゃんお疲れ様です


    写真可愛いー

    ほんま楽しみです(´ω`)

    二人とも衣装黄色可愛いし
    似合ってます(´ω`)


    24日行くので楽しみです(*^^*)

       大阪◎千晴
  • さおぴ 
    2/21 00:07

    黒髪似合う〜!北海道のお
  • まなみおにょろ。 
    2/21 00:08

    まあちゃん♡ピン札のスーパーマン登場だよ(笑)ちなみに名前はあさみだからね!(笑)覚えてね!次のイベの時聞くからちゃんと答えてね(笑)あさみだからね!東京/あさみ
  • でこぽん。 
    2/21 00:11

    まあちゃーん!明日アスナル行くよ(*´∇`*)♪3ヶ月ぶりのまあちゃんに会えるの、めっちゃ楽しみにしてたんだ!明日は、また前回のFLOWERの恋サンタの時みたいに、FLOWERのVANSシューズ履いてくよ〜!岐阜の梨華だよー!前回ブログに書いた事、覚えててくれてありがとう!
    っごく嬉しかった!また明日、アスナルで待ってるからね!岐阜/梨華
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/21 00:12

    明日金山 行くのよ!!

    めっちゃ楽しみ!

  • トクさん 
    2/21 00:12

    Sexyな店員さん達笑
    ちーたんとの久々のような2ショット、可愛い☆☆☆
  • Mackeeey 
    2/21 00:29

    きゃわわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆーき 
    2/21 00:34

    抽選引くときはめっちゃ祈りましたがダメでした(笑)めっちゃモテてましたね(笑)お疲れ様でした
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/21 00:38

    可愛い
    合うー

  • あやか。 
    2/21 00:51

    可愛い
    まーちゃんまーちゃん♡
    すだんなとのツーショットまた載せてほしいなっ(>_<)♡
    大阪のあやか
  • なほちん∞ 
    2/21 00:53

    可愛いー(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • KAZU 
    2/21 01:39

    可愛い〜(^з^)-☆
  • flower 
    2/21 02:13

    タワレコお疲れさまでした♡まーちゃんに会いに行けなかったけど(:_;)たくさんオフショット載せてくれたから嬉しかった(*^^*)まーちゃんありがとう♡大好き♡
  • 結衣★ 
    2/21 02:58

    可愛すぎるー

  • さりりん 
    2/21 03:00

    ちぃまなちぃまなー(^з^)-☆
    24日楽しみにしてるねー(///ω///)♪はやく会いたいなーーー!テスト勉強今から頑張るね!ちぃまなパワーで
    つも幸せありがとう
    しい優しい重留さんが大好きです…・゜・(つД`)・゜・さりり
    (大
    )
  • soul魂 
    2/21 05:57

    可愛い(^-^)
  • RUNNER 
    2/21 06:13

    ちいちゃんに挨拶できなかった。まあちゃん黄色のジャンパー似合うね♪
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:19

    二人とも可愛すぎ♪
  • ネバギブ 
    2/21 06:26

    まあちんお疲れ様☆

    この2人ブースで見たぞ
    (笑)それもちーたんの方は1番最初の客(鍵開けともいいます)という事故

  • Kaana! 
    2/21 06:35

    可愛すぎる♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:42

    まあちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/ 今日は名古屋でイベントだよ\(^o^)/行くよー!早く会いたい!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/21 07:16

    きゃわいっ

  • 愛子 
    2/21 07:26

    可愛す

  • LDH xoxo 
    2/21 07:46

    2人とも可愛いゎー(#^_^#)♥
  • *あや* 
    2/21 07:53

    可愛いっヽ(^^)


    *あやandかな*
  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 10:17

    またちーたんと2shotやー(T-T)



    まあちゃんまさか手紙読んでくれたんかな???(涙)

    そうじゃなくてもめっちゃ嬉しい(泣)
    ありがとうまあちゃん(;_;)


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/21 11:28

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おはよー!昨日はモバイルのリアルタイムの更新見ながらタワレコ行った気になってたねん(笑)
    つかれさま♪ 今日はアスナルやんね♪ ふぁいとー! みおは今日ほんまは休みやったのに、急にバイト入ったから夕方から行ってきまーす\(^0^)/お互いがんばろねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:32

    かわい
    てか、まあちゃんにも会えなかったわ(T_T)!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/21 13:38

    まぁちゃん(*`・ω・)ゞタワレコのお疲れ様でした☆彡私明日から東京に卒業旅行で行くのに(´・_・`)タイミング少しずれてたらなぁ(´・ε・`)でも三月に札幌で会える
    お手紙か色紙か作らなきゃ(*^ω^*)楽しみ〜〜〜(*`・ω・)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)