のんたんと。みお

  • FLOWER 公式ブログ/のんたんと。みお 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/のんたんと。みお 画像2



二人で半分こして美味しくいただきました(#^.^#)


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全46件)
  • Kaana! 
    2/20 23:21

    おいしそう♡♡いーな♡
  • このみん。 
    2/20 23:22

    半分こなのがいーね( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/20 23:25

    美味しそう(⌒▽⌒)ばんどー、なかじー半分こ仲いいね♡
  • なる* 
    2/20 23:25

    みおちーん( ^ω^ )♪可愛いー

  • 佳希 
    2/20 23:26


    自分的に最強コンビですっ!(≧∀≦)

    もう「やばたん」ですね(〃▽〃)笑
  • きのりん*櫻* 
    2/20 23:26

    半分こイイなぁ…美味しそうだな

  • SYOUTA 
    2/20 23:27

    みおちん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆーま 
    2/20 23:27

    ほんとは1人でたべれるくせにぃ(*^^*)
    帰ったら部屋掃除してね( ̄▽ ̄)
  • takuya 
    2/20 23:30

    2人に会いたかった(。-_-。)ゆりのに会えたのも嬉しかったけどね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 23:32

    半分こなんて
    愛い

    仲良しやなぁ

    みてて、癒されますわぁ

    本間すきやでーっ

    明日もイベントたのしんでね、がんばってね
    日毎日忙しいけど、日曜日の大阪のイベントにも体力おいといてね?w
  • *Yuuka* 
    2/20 23:34

    はんぶんこー
    もそれだけで足りるのー?(笑)
  • kazuuu 
    2/20 23:42

    美央ちん、お好み焼き作るの上手そう
    ント、美味しそうなお好み焼きだ
    お腹空いた

  • みお。 
    2/20 23:44

    みおちゃん!今日の原宿タワレコ行きましたU+2661「同じ名前なんです!」っていったんですけどまだ覚えててくれてますかね?w 手紙も書いてboxにいれたのでぜひ読んでください!(^-^) 封筒なしの手紙です笑
  • あやざいる 
    2/20 23:44

    半分こなのかぁ〜(YOUさん)(笑)
  • ゆーいちくん 
    2/20 23:46

    おいしそう

    やっぱ関西人はお好み焼きやんなぁ!!
  • 美央*!さえ  
    2/20 23:49

    みおのんコンビまってましたああああ☆すき-(^o^)あ、今日原宿クエストのいきました!なんと時間帯もぴったりで、受けとるときもまさかまさかの美央がいて半端はくうれしかったよ!♪♪さえがきたとき美央があっ!みたいな顔がめっちゃくちゃかわいかったo(^▽^)o美央らびゅん、さえより
  • 2014LIFE 
    2/20 23:50

    いいねワイイ
  • チョコタプ 
    2/21 00:04

    可愛い(o^^o)
  • だいち 
    2/21 00:05

    うまそ
    みおちん!!みおちん!!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/21 00:07

    タワレコにてイベン
    1日限定ショップ店員のアルバイト、お疲れ様でした!みおちんとのんちゃん、二人でお好み焼きデート
    いなぁ
    しかも超ー
    味しそ
    バイ!そして先程、嬉しい発表がありましたね!!オリコン
    イリーランキングにて、「THE NEVER ENDING STORY」2位獲得!!本当におめでとうございます
    ェーィ
    ェーィ
    ェーィ
    わず感動して、涙しました
    とウィークリーランキングの方も期待したいと思いま
    このままどんどん突っ走って、5th.Single『CANDY SMILE』も上位獲得!!を目指して、お互いに頑張りましょ
    ぜってぇ負けねぇ”精神でファイトだー!!!!明日のリリイベも、みおちんファイ
    ではオヤスミ
    ャオ
    群馬//マイまい
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:07

    可愛い


    お好み焼き千晴も大好きです(´ω`)

    24日行くので楽しみです

    みおちんにプレゼントつくってま


    みおちん大好

       大阪◎千晴
  • さおぴ 
    2/21 00:08

    ふたりともかわいーなあ!!北海道のお
  • 大阪☆りおりん 
    2/21 00:08

    半分こしたんだ♡かわいいっ♡今日も1日おつかれさ
    いすき、みおちん

  • でこぽん。 
    2/21 00:12

    みおちん!明日アスナル行くよ(つ∀`*)FLOWERのVANSシューズ履いてくからね!
    っちゃ楽しみにしてたんだ!明日、アスナルで待ってるね!岐阜/梨華
  • Mackeeey 
    2/21 00:29

    いいないいなああああ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/21 00:40

    超美味しそう
    みおちんがつくったんだ
    おちんお好み焼き作るのうまいね!さすが大阪出身(*´∀`)笑
  • ゆぅ 
    2/21 00:45

    美味しそ〜っ食べたいな( ̄▽ ̄)
  • KAZU 
    2/21 01:39

    いいね(^3^)/
  • LaLa 
    2/21 02:25

    いいなー(*´∇`*)のんみお?みおのん?の2shot可愛くて癒される☆
  • 結衣★ 
    2/21 02:58

    めっちゃ美味しそうやね

  • もかちゃん 
    2/21 05:33

    きた みおのん!あたしの気持ち届いたかな(。-_-。)?みおのんコンビめっちゃ好きやよ〜( ; _ ; )/~~~♡♡ 今日もみおのんショット期待♪
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    2/21 05:57

    仲良しやね♪
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:19

    うまそうー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:43

    みおちん!美味しそう\(^o^)/今日は名古屋だよー!会えるよ\(^o^)/たのしみ!!愛知の彩夏
  • ひなちん 
    2/21 07:05

    可愛いー!、美味しそうですね\(^o^)
  • MOMOKO 
    2/21 07:16

    いいなっいいなっ

    きゃわわわわいすぎ

  • 愛子 
    2/21 07:26

    超美味そうや

  •  
    2/21 07:30

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • LDH xoxo 
    2/21 07:47

    少食だね(>_<)あたしなら1人で食べちゃって太るぱたーんだゎ笑
     見習います♡♡
  • *あや* 
    2/21 07:54

    仲良しやなっ(*^^*)

    *あやandかな*
  • ほしまい / 群馬 
    2/21 08:07

    みおちんおはよう(^ω^) 昨日はお疲れ様でした!みおちんに会えて嬉しかったよ♡ 抽選会もばっちり見えたし、もー可愛すぎるヽ(;▽;)ノ しずかさん、杏ちゃん、みおちんで接客してた時だったかな?群馬のほしまいわかる?って聞いてみおちん「あ〜」って言ってくれたけど無理にごめんね(´・ω・`) わからないよね。もっともっとみおちん愛してまずは群馬一のみおちんファンになれるように頑張るぞ\(^o^)/ みおちんはずっと憧れの人♡ また会えるの楽しみにしてるね♩今日の名古屋リリイベも楽しんできてね(^ω^) 群馬のほしまい(19)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 10:09

    美味しそう(*^o^*)
  • きのこ 
    2/21 10:14

    みおちん かわいすぎです(*^^*)昨日はお疲れさまでした!行けなくて残念でしたがこれからも応援してます(^O^)
  • AYA★LDH 
    2/21 12:28

    仲良しだね(*^^*)美味しそう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:33

    おいしそー
    おちん、昨日はありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))しゃべれなくってごめんね…

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/21 13:39

    みおちん(*^ω^*)のんちゃんと仲良しさんでかわいい(=^ェ^=)
    お腹すいてきちゃう☆〜(ゝ。∂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)