たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像1





今日いただいたもの♪






本当に私は幸せ者ですね(>_<)








 
  • コメント(全35件)
  • Kaana! 
    2/20 23:21

    よかったね♡
  • きのりん*櫻* 
    2/20 23:25

    良かったね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/20 23:27

    たんたんめん

  • ゆーま 
    2/20 23:29

    毎日がバレンタインデーみたいだね(*^^*)
    俺らもいつも元気もらってるからお互い様だよ(^O^)
    いましごとからのフットサルおわって帰宅しました(*^^*)
    ちーちゃんもおつかれさま
    今日いけてよかった(^O^)
  • まるたん。 
    2/20 23:32

    ちーたんほんと愛されとる!22日うちの手紙とプレゼントもみてねー!秋田のゆみに頼んだからなっ♡♡♡気に入ってくれますように♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 23:32

    モテモテ〜

  • りゅん 
    2/20 23:33


    よかったね〜


    ちーたんは(E-Girlsみんな)大事に大事にするから作ってよかったって思える

    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、ちーたんLOVE


  • *かな* 
    2/20 23:34

    ちーねぇモテモテやね(^^*)
    昨日のプレゼント届いたかなぁ?良かったら載せて欲しいなぁ♪
    ピアスみてくれたかな?気に入ってくれると嬉しい(^^*)
    昨日は帰り道にイベントやっぱり行きたい!と思って急きょ行ったからちゃんとした手紙も色紙も書けなくてごめんね(T_T)
    でも行ってよかった♪10〜20くらいの4人の時間サイコーでした!気付いてくれてほんまにありがとぉ(^^*)
    握手のとき、名前ゆって欲しいなぁって思ってたらゆってくれて嬉しかっ

    また逢ったときも呼んで欲しいな(^^*)
    お願いしますっ!
    ピアス付けてくれると嬉しいなぁ
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 茨城☆しんご 
    2/20 23:36

    それだけちいちゃんが愛されてる証拠だね★
    ちいちゃんがファンのみんなを支えてくれてるのと一緒で、俺も含めたファンみんな、些細な事でもちいちゃんの支えになりたい!って思ってるはずだよo(^-^)o
    お互いに想い合える関係って素敵だと思うし、何よりもファン想いのちいちゃんが本当に大好きだよ
    体調崩さずに明日のイベントもファイトだよ\(^ー^)/
  • かほやん 
    2/20 23:42

    千春ちゃんモテモテだぁ♡
  • ゆーいちくん 
    2/20 23:47

    ちーたんモテモテ

    俺も書くねー!!
  • さきちょん 
    2/20 23:48

    よかったねー(^-^)ちーたんがいつもかぶってるその帽子ほしいー♡わら
  • チョコタプ 
    2/21 00:03

    行きたかった(>_<)今日のみんなのブログ読んでて、すごい楽しかったんだろうなって思った(^ ^)♪♪
  • ハマチ 
    2/21 00:03

    モテモテやん!(笑)今日は手紙書けなかった(。-_-。)ゴメンねm(._.)mけど18日のイベントでスタッフさんに渡したから届いてるといいなー!今日はホントに貴重な時間をありがとう!これから連日のイベントが続くけど体調に気を付けて頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ今日はホントにお疲れさまー!
  • だいち 
    2/21 00:06

    すげぇ!!人気者
    イ!!ちーた

  • さおぴ 
    2/21 00:08

    もってもて
    海道のおぴ
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:25

    千春ちゃんお疲れ様です


    千春ちゃんモテモテですね(´ω`)

    千晴も千春ちゃんにプレゼント作ってるので喜んでくれたらいいな( ̄∀ ̄)

    千春ちゃん大好き

       大阪◎千晴
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/21 00:42

    ちーたんモテモテ〜
    かったね(*^^*)♪
  • KAZU 
    2/21 01:39

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    2/21 02:58

    ちーたんモテモテや

  • soul魂 
    2/21 05:57

    良いね
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:20

    もてもて♪
  • ネバギブ 
    2/21 06:29

    ちーたんお疲れ様☆

    そういう風に思ってくれれば手紙や色紙を頑張って作ってくれたファンもきっと喜びますよ


    今度機会があったらちーたんに手紙書いてみようかな

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:43

    ちーたん!すっごくかわいいプレゼントいっぱい\(^o^)/愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/21 07:15

    桃子もかきま

    まっててねん

  • 愛子 
    2/21 07:26

    千春おはよ


    今日マジ楽しみー

  • *あや* 
    2/21 07:55

    ガーデンズでの、プレゼントは届いた?(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 08:05


    ちーたんモテモテ

    靴下可愛い


    ちーたんBIG LOVE



  • ちゃき 
    2/21 08:45

    おはよぉ!昨日はどうもありがとう♪私の渡した手紙がある(*ノ∀`*)…いつもたいしたこと書いてなくてゴメンね。…今日も楽しんでいきましょう♪…お仕事行ってきます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 10:09

    良かったねo(^-^)o
  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 10:18

    ちーたんやっぱモテモテやね(*´∇`*)

    ガーデンズのやつはまだ届いてないかな???

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • AYA★LDH 
    2/21 12:29

    ちーたんが一番幸せ者だね!(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/21 13:40

    ちーたんたくさんプレゼントすごい(*^ω^*)私も札幌の時にプレゼントするね☆〜(ゝ。∂)早く会いたいよ〜〜〜

  • うあ*れいならぶ 
    2/21 15:49

    私の載ってるー(。・w・。 )!
    昨日会いたかったよう(T ^ T)
    手紙届いて良かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)