最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

今日は
こんなに大きく原宿に
看板が出てて、
たくさんの方が来てくれて、
たくさんCDを手にとってもらえて
お話し出来て
本当最高な一日でしたー\(^o^)/

みなさん楽しかったですか?

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • 結衣★ 
    2/20 21:50

    お疲れ様です

    まーちゃんに会いたいー
    あべので会えるの楽しみにしてま

  • 大阪☆咲子 
    2/20 21:50

    まぁちゃんお疲れさまU+2661
    行きたかったよ( ; ;
    でも24日リリイベ行けるから楽しみ

  • ゆーいちくん 
    2/20 21:53

    看板すげー!
    めっちゃ行きたかったー(>_<)
    あべので早く会いたいなぁ

  • あやか。 
    2/20 21:55

    お疲れ様です
    昨日会ったばっかやけど
    早く会いたいです(´・_・`)♡
    24日楽しみです♪る
    大阪のあやか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 21:57

    めーっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにありがと
    直接ファンの人たちと触れ合える機会をつくってくれてありがとう☆今日まーちゃんに会えなかったけど次々23日のレイク行くからね♡♡早くあいたい!
    あしたのイベもがんばってね!今日わ本当にありがとう!
    ゆっくり休んでね!!!
  • soul魂 
    2/20 21:58

    お疲れ様ー
  • なほちん∞ 
    2/20 21:59

    まあちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛本当に楽しかったよー((((*゜▽゜*))))会えて嬉しかった♡ 埼玉*な
  • さりりん 
    2/20 22:00

    看板すごーーーい!さりなもはやくまなボンとお話したいなー(^з^)-☆たぶん握手会だけじゃ話すこと足りない。(笑)もう言いたいことたくさんあるからなに言うか考えとかないとー(^^)(笑)
    ねぇ、重留さん。晴美ちゃんに似てるめりさが怒ってるよ←めりさに何をしたのー?爆笑とりあえずはやく重留さんに会いたいです、今日はお疲れ
    たくさん幸せありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・またウインクしてね!あとちぃまなで投げちゅーも!!ほんまにほんまにいつも幸せありがと
    さりり
    (大
    )
  • まなみおにょろ。 
    2/20 22:02

    まあちゃーーーん!ピン札のスーパーマン登場だよ(笑)あんなにまあちゃんと沢山おしゃべりできて本当嬉しかったよ♡まあちゃんやばし!(笑)また行くから覚えてね(笑)あさみだからね!(笑)東京/あさ
  • RUNNER 
    2/20 22:04

    まあちゃん、本当に今日のイベントずっといたかったよ。でもお仕事でした。あー、あー、盛り上げたかった。でもあさってがんばりますね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 22:04

    看板写メ撮ったよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 22:05

    我慢してたよ笑笑

    入試合格したらいっぱいあいにいくよん
    いすき

  • めりさ 
    2/20 22:06

    楽しかったよーめちゃくちゃ!(^o^)まーちゃんにもたくさん接客してもらえたしたくさんお喋りできて嬉しかったー♪まあちゃんがどんどんCD買わせるからお金ないよ(._.)まあちゃん恐ろしや(._.)笑 でも楽しかったら許したげる!笑 今日はありがとう!(^o^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 22:08

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    1日店員さんおつかれさま
    たくさん人来ててめっちゃ盛り上がってたみたいやね

    みおも今バイトから帰宅しましたー!
    お互いおつかれさまー\(^^)/

  • にし 
    2/20 22:14

    めっちゃ楽しかったよー!まぁちゃん達の所からは買えなかったけど、すごい楽しかった!ありがとー(^ ^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 22:22

    お疲れさまです(*^O^*)
    看板すげー(>o<)
    行きたかった(;_;)
  • トクさん 
    2/20 22:22

    まあちゃん、一日タワレコ店員お疲れ様でした☆☆☆
    今日は行けなくてホント残念でしたが、24日のあべのでまあちゃんに会えるの楽しみにしてますね(^▽^)♪

    まあちゃんに接客してもらいたかった〜(≧∇≦)!!!
  • Tobby◎Flower 
    2/20 22:23

    最高に楽しい1日だったよ

    文化祭みたいな感じであの場所にいるだけで楽しかった!
  • ももたろ 
    2/20 22:27

    楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • Naoto 
    2/20 22:30

    慣れない接客
    ただしいつもよりファンのみんなと密度のこゆい交流が図れて、まあちゃんの人となりを知る機会になりました。
    ありがとうです。またチャンスがあるといいね(^^ゞ
  • あさみん 
    2/20 22:38

    まーちゃん、大阪でもしてくれるの待ってるからね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 22:43

    もちろん楽しかったよ!あんなにテンションの高いメンバー見れて最高だったよ!!
  • Kaana! 
    2/20 22:45

    いーないーな♡♡またやってください♡♡
  • やまはる 
    2/20 22:46

    まーちゃん♡

    あさみちゃんと同じく大阪でもしてくれるの待ってます!(笑)
  • ゆっち 
    2/20 22:47

    行きたかった
    まぁちゃんに会いた


    岐阜/ゆっち
  •  
    2/20 22:48

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • きのりん*櫻* 
    2/20 22:49

    真波ちゃんお疲れ様です♪ 行きたかった…また機会があると信じて待ってます
  • ゆ い 
    2/20 22:53



    まぁちゃん 、今日行ったよ 〜

    残念ながらまぁちゃんとの
    タイミングがずれちゃって
    会えなかったけどすごく思い出に残りました (*^^*)


    またこんな企画があると
    良いなぁ (o^o^o)


    まぁちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 22:56

    はい、楽しめたよ(^O^)/
    個人的には当たり付き自販機で初めて当たりました
    て違う

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:08

    今日いったよー!!めっちゃ楽しかったよ!!レジはまあちゃんじゃなかったけど本当に楽しかったよ!!またやってほしいな♪東京☆ななみ
  • あやざいる 
    2/20 23:53

    うちもまぁちゃんに会いたーい(*^_^*)
    楽しそうでよかった
  • さおぴ 
    2/21 00:09

    行きたかったあ〜全力で(´._.`)行けなくてごめんね。北海道にも来てね〜!(´._.`)(笑)北海道のお
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:27

    お疲れ様です


    まあちゃん大好き

       大阪◎千晴
  • Mackeeey 
    2/21 00:30

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:42

    まあちゃんのトーク面白かったよ〜。

    offの日は制服デートが良いかな〜?(笑)
  • KAZU 
    2/21 01:39

    お疲れさま(^o^)/
  • flower 
    2/21 02:14

    お疲れさまでした(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:20

    お疲れ様(o^O^o)
  • ネバギブ 
    2/21 06:35

    まあちんお疲れ様☆

    まあちんの時に買ったCDはFlowerというネタでした

    でもまあちんにFlowerへの忠誠心を見せる事できてたと思ってます


    新曲はあの時点で鞄にいっぱい入ってたし(笑)西宮から直接来たから

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:44

    まあちゃん!昨日行きたかったな!今日会えるから我慢する\(^o^)/愛知の彩
  • MOMOKO 
    2/21 07:10

    NO E-girls NO LIFE

  • 愛子 
    2/21 07:25

    まあちゃん、おはよ


    昨日はお疲れ


    今日会えるのマジ楽しみ

  • *あや* 
    2/21 07:56

    すごい(*^^*)
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 09:26

    楽しかったどころじゃないし(*^o^*)伶菜ちゃんに二回も逢えたから、すごい幸せな1日だったよ(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:34

    めっちゃ楽しかった!!!だけど会えなかったメンバーが多くて悲しい(T_T)(T_T)(T_T)ゆまもその看板写真とったー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)