学ぶ(°_°)希

  • FLOWER 公式ブログ/学ぶ(°_°)希 画像1




今日…

TOWER RECORDS E-girls店

にきてくれたみなさん!
本当にありがとうございました(*^^*)


初めてのアルバイト!
めっちゃ大変ですね(°_°)!

袋詰めしただけだけど…笑


いつもバイト帰りでイベント
きてくれる方…
いつもお疲れ様です(°_°)

もちろん仕事をしている
みなさんも!!!!!!!


あの短時間なのに結構
体力消耗した(°_°)



アルバイトってたいへん。


学びました(°_°)


non

 
  • コメント(全48件)
  • --- 
    2/20 21:50

    愛情は伝わったよ♪ありがとねん
    ´∀`
  • 愛知のちさと 
    2/20 21:50

    のんたんお疲れ!明日行けるようになったー
    んたんは名古屋これる?
  • 大阪☆咲子 
    2/20 21:51

    のんちゃんお疲れ様U+2661
  • 結衣★ 
    2/20 21:51

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • もかちゃん 
    2/20 21:51

    のんお疲れさま♡ 働くって大変なことなんだね。・°°・(>_<)・°°・。
    明日もがんばってね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ゆーいちくん 
    2/20 21:55

    今日はお疲れ様(*^^*)
    今度は関西でやってほしいなぁ♪
  • soul魂 
    2/20 21:57

    お疲れ様ー
    関西にも来て欲しい
  • なほちん∞ 
    2/20 21:58

    のんちゃん本当にお疲れ様(*´ω`pq゛会えて嬉しかったよー♡ありがとう(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • みぃちぇる  
    2/20 21:58

    可愛い〜(>_<)♡ また関西でもしてほしいなぁ(>_<)
  • ダイエー 
    2/20 21:58


    お疲れさま〜
  • りゅん 
    2/20 21:59


    おつ〜

  • まゆ 
    2/20 22:00

    きゃー(*^^*)♡この三人の時にいったよ♪覚えてるかな?今日はすごく幸せだったよ
    つかれさま(b゚ェ゚o)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 22:07

    偉都美もうすぐ高校生でバイトするんやけど、なんかアドバイスあるー?笑笑

    今日も一日おつかれさまでした

    明日もイベントたのしんで

    日曜日会えるの楽しみにしてるで

    本間のんのんのんだいすきだいす

    愛してる〜照

  • にし 
    2/20 22:16

    今日のんちゃんの所からは買えなかったけど、楽しかったよー!バイトも社員の人とかと仲良くなると楽しかったりもするよ(^ ^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/20 22:18

    たのしそー(*∩ω∩)でもそのぶん体力消耗するねー!!明日はアスナルいきます♪--愛知、ゆか☆★--
  •  
    2/20 22:19

    お疲れさま
    当に!今妹もバイト中だけれど、意外と大変なんだよね(。-_-。)
  • ももちん 
    2/20 22:19

    のんちゃん♡お疲れ様!いいなーうちも会いたかった!でも明日のあすなる行くよ!のんちゃん来る?GTOの撮影かなー?(´・ω・`)のんちゃんにね、ボード作ったよ!♡♡楽しみにしててね!パックもプレゼントでわたすね!のんちゃんだいすきー♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 22:24

    お疲れさまです(*^O^*)
    ゆっくりやすんでください(>o<)♡♡♪♥
  • Tobby◎Flower 
    2/20 22:24

    のんちゃんに商品を渡してもらえ
    嬉しかったよ
    りがとう!
    今日はお疲れさま

  • ももたろ 
    2/20 22:28

    あああ_| ̄|○のんちゃん_| ̄|○れいちんと話しすぎてのんちゃんとあんまり話せなかった_| ̄|○ほんとごめんなさい_| ̄|○
  • Naoto 
    2/20 22:32

    のんちゃんのいつもより、長めのおしゃべり聞けて、嬉しかったです。(^^ゞ
  • RYOTA 
    2/20 22:36

    お疲れ様です
  • きのりん*櫻* 
    2/20 22:42

    お疲れ様です
    イトだって侮れないよ!! お仕事してることには変わりないからね(>_<)
  • Kaana! 
    2/20 22:46

    おつかれさま♡♡♡
  • ゆっち 
    2/20 22:49

    お疲れ

  •  
    2/20 22:49

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 22:52

    バイトお疲れさま(^^)/いい経験になったかな?(^^)

  • FULL 
    2/20 22:54

    おつかれ(^-^)
  • ‡ほのぽん‡#13 
    2/20 23:00

    おつかれですU+2661バイトは大変ですよー(;´Д`)接客とかたいへん(´д`)あたしは怒られっぱなしだよー(T^T)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:09

    お疲れ
    今日いったよー!!レジはのんちゃんじゃなかったけどめっちゃ楽しかったよ♪またやってほしいな♪東京☆ななみ
  • #7 おはる 
    2/20 23:09

    おつかれさまー(^^)今日は行きたかったんだけど、行けなかったー_| ̄|○

    そして初バイトおつかれさま‼バイトって大変だよねー(>_<)立ち仕事だしー。



    今日はゆっくり休んで下さい(^_-)



    東京◇おはる
  •  
    2/20 23:23

    今日はマックでバイトしてからガンダでイベント行ったよ☆

    前に朝5時ー14時でバイトしてからリリイベ行ったりもしました(*^^*)←さすがに寝過ごしたけど笑゛
  • りーほ\(゚゚) 
    2/21 00:06

    丁度のんちゃんたちが店員さんの時行きました〜!!
    直後買ったCDをもらえて
    良かったです(*^_^*)♡
    誕生日おめでとう言ってくれてありがとう_(._.)_
  • さおぴ 
    2/21 00:11

    お疲れ様!この三人でやったのかな〜?会いたかったー!ヾ( ^ω^)ノ北海道のお
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:31

    のんちゃんお疲れ様です


    24日行くので楽しみです、
    のんちゃんに会えますように☆ミ

       大阪◎千晴
  • Mackeeey 
    2/21 00:32

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
  • ゆーき 
    2/21 00:36

    最初の方で双子で会いに行ったの覚えてますかσ(^^)?本当に楽しかったです(^^)お疲れ様でした
  • ななちむ 
    2/21 00:40

    のんちゃんからの商品手渡し本当嬉しかった♡!!
    今日はありがとう!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:46

    のんちゃんのブース行きたかったな。

    トーク面白かったよ
    ののかちゃんフォローしてしっかりしてるよね
    ますます好きになったよ!

    川崎で逢えたら良いな〜。
  • KAZU 
    2/21 01:38

    お疲れさま(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    2/21 06:20

    お疲れ様(*^▽^*)
  • ネバギブ 
    2/21 06:38

    のんたんお疲れ様☆

    貴重な経験ができてよかったです
    んたんに会えなかったのは残念でしたが


    でも直接CD買うファンを間近で見たら感謝の気持ちより強くなったでし

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:45

    のんちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日は名古屋だけど、これるかな?会いたいよーのんちゃん!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/21 07:08

    おはよ

    きゃわわわわいわあ

  • 愛子 
    2/21 07:24

    のん、おはよ


    昨日は良い経験になったね


    お疲れ

  • *あや* 
    2/21 07:57

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:36

    行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))テストだったから行けた!あの中の学生のひとりです
    んちゃんのトークとかおもしろかったよ
    か、のんちゃんれいちぇるりおちゃんの方行けなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • △さかもりん▼ 
    2/21 15:15

    のんちゃん
    われこお疲れ様ですっ!私は修学旅行の振り替え休日で水曜日がちょうど休みだったんです(;_:)でもテストが1週間後にせまってて…私はテストがあってもいきたかったんですけど(;_:)お母さんが厳しくていけませんでした(;_:)のんちゃんお疲れ様でした!ノンちゃんに商品渡してもらうなんていけたひとは幸せだっただろうな〜Egのみなさんが楽しそうでなによりです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)