ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


本日は、タワレコ E-girls店におこしくださった皆様、誠にありがとうございました(。-_-。)


私にとって、とてもとても幸せな時間でした!!


また、いつかできるといーなー( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • かなちぇる 
    2/20 21:30

    みおちんお疲れさま

    今日行きたかったなぁ(;_;)
    またしてほしいよー♡♡
    みんなの店員姿見たかったな(T^T)
    徳島/かなちぇる
  • ありさ(´ω`) 
    2/20 21:31

    お疲れさまですヽ(;▽;)ノ明日もがんばってくださーい!!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/20 21:33

    みおちん♡おつかれさまです!!一日店員だなんて、そう経験出来ませんよね〜!♡私も行きたかったです。゚(。ノω\。)゚。♡♡でもでも、明日は名古屋ですよ♡みおちんにやっと会えるー!!めちゃめちゃ嬉しいです( U+352 U+A0U+301U+D89 .U+32B U+D89 U+300 U+A0U+352)早く会いたいです〜!!みおちんBIGLOVE♡色紙もうまく出来たので楽しみにしててください…♡おつかれさまでした!名古屋きみか
  • ひなちん 
    2/20 21:34

    みおちゃーん!お疲れ様でした(*^^*)今日ね、行ったんだけどみおちゃんと時間が合わなくて会えませんでした(泣)会いたかったな〜!みおちゃんの最高の笑顔やばいです(^3^)/幸せ〜(^-^)/お手紙とどいたかな??六枚かいたので、読むの大変かもしれませんが、読んでくれるといい♪
  • まなみおにょろ。 
    2/20 21:35

    みおにょろー!今日行ったよ!でもみおにょろの所いけなかった(>_<)行きたかった!会いたかった!みおにょろ大好きだー!会いたいよー!あっ、でも、ひょこっと出口から顔出したよ(笑)みおにょろのこと見たすぎて我慢できなかったの(°°)笑って手振ってくれてありがとね♡本当みおにょろらーーーぶ♡♡東京/あさ
  • MOMOKO 
    2/20 21:36

    おつかれさま〜でし

    次は大阪でやってほしいな

    みおてぃーん、あいたいよーう

    だいすきやでーい

    写真きゃわわわわいすぎる

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/20 21:36

    わたしもとーーーっても幸せでした(;_;)♡ いつもより長くみおちんとお話できたし、パフォーマンスとトークも見れて♡ みおちんのおかげでそのあとのバイト頑張れました(*^o^*)ありがるん♪ それにしても、ドレス衣装でのネバエンは雰囲気が出ててさらにやばかったです!! でもみおちんはハプニングがあったから心配でした(;_;)直接も言ったけど、いつもハプニングがあっても笑顔で踊り続けるみおちんは本当にすごいしプロ意識高いなぁーって思います(;_;)
    さってのラゾーナも楽しみにしてますね○° また見つけてください( ̄ー ̄)笑 とりぷるん♪/あすか
  • 青森のしおり。 
    2/20 21:36

    お疲れ様(o^O^o) いいなぁー(*^▽^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:36

    おつかれさまでした
    、週刊EXILEの合宿みてる
    にょてぃんの腕立てやばい…リスペクト

    すごいわ〜

    だいすきやで

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/20 21:41

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • 愛子 
    2/20 21:42

    お疲れ

  • まこっちゃん☆ 
    2/20 21:43

    みおちゃん!
    更新ありがとうございます
    1日店員お疲れ様でした(*^_^*)
    みおちゃんが楽しめたみたいで
    私まで嬉しいです(*´ω`*)☆
    またいつか、できる
    いいですね( *`ω´)

    その時は私も行けたらいいなー!
  • なほちん∞ 
    2/20 21:47

    みおちーん\(^o^)/お疲れ様(*^^*)楽しかったよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • ともちゃん 
    2/20 21:48

    またいつかやってね\(^o^)/

    明日は名古屋で待ってるよ

    色紙も渡すねーー

    あー楽しみ

    みおちんらぶっ♪
  • ☆しほ☆ 
    2/20 21:48

    みおちーん!お疲れ様☆今日めっちゃ行きたかったー(>_<)みおちんに会いたかったよ。高校卒業したらいっぱい会いに行くからねー!大好きみおちん(//∇//)茨城県/し
  • なる* 
    2/20 21:51

    次やった時は行きたいな( ^ω^ )
  • 結衣★ 
    2/20 21:52

    お疲れ様です

    関西でもしてほしいなー
  • ゆーいちくん 
    2/20 21:55

    今度は関西でやってほしいなぁ♪
  • soul魂 
    2/20 21:56

    お疲れ様ー
    関西にも来て欲しい
  • みほ 
    2/20 22:05

    美央に会いたかったー(>人<;)さいごサプライズでかえでちゃんがきてくれて、嬉しかった\(^o^)/
  • もこ 
    2/20 22:16

    お疲れさま!途中からだったから会えるか心配だったけど並んだらちょうどみおちんがいてやばかったよ(; ; )みおちんといっぱいしゃべれて手渡ししてもらえて私もほんと幸せでした♡覚えててくれたみたいでありがとう(;_;)みおちん大好き〜!!直接渡してもらえるなんて普段ないからなんかすごい嬉しかったよ!!またこうゆうイベントやってほしいー(^ ^)次埼玉でまってるね♡

    もゆ
  • きょうれんちゃん 
    2/20 22:17

    おつかれさま♪るーんるん♪♪♪
  •  
    2/20 22:17

    お疲れさま
    にとっても幸せな時間でした!ありがとう、ピスちゃん♡ 華
  • Naoto 
    2/20 22:33

    あれだけチャンスがあったのに、みおちん売り場に巡り会えなかったです、残念

    でも、交代する撤収時に声かけしてくれたことで、救われました。ありがとう(^^ゞ
  • ゆぅ 
    2/20 22:43

    美央ちんお疲れさま(ノ∀`)美央ちんが店員さんやってるの見たかったな
    新鮮なイベントで楽しかったみたいだね(*≧∀≦)
    関西でもやってほしいなっ
  • Kaana! 
    2/20 22:46

    おつかれさま♡♡
  •  
    2/20 22:50

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • ゆっち 
    2/20 22:50

    お疲れ

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • うさぴょん 
    2/20 22:57

    おつかれさま(^_^)☆行きたかった(._.)
    ゾーナでいっぱいお相手してね(・ω・)ノ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:00

    都内だけじゃなくて横浜や川崎にも来てほしいなぁ〜(^o^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:09

    お疲れ
    今日いったよー!!レジはみおちんじゃなかったけど本当もっと楽しかったよ!!またやってほしいな♪東京☆ななみ
  • *Yuuka* 
    2/20 23:13

    みおちん、まずは今日1日店員お疲れさまでした( ^ω^ )大好きな大好きなみおちんから直接商品を貰えて幸せだった
    とね、トークが超おもしろすぎた
    素のみおちんがたくさん見られて今日でもっと距離が近くなれた気がした
    本当にたくさんの幸せをありがとね!明日名古屋で忙しいだろうけど風邪などには気をつけて頑張ってください
    ゾーナ、レイクタウンで待ってるね!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/20 23:26

    お疲れさま!(⌒▽⌒)楽しかったー?
    明日は名古屋やね♡また伝言頼んだ!笑
    明日もがんばろー!ゆうかもテストがんばる!
  • ゆーま 
    2/20 23:34

    今日みおちん面白かった!(笑)
    ピスタチオーゆーたらピスタチオじゃないからっ!とか久しぶりに突っ込みみたよ(*^^*)
    そして改めて色白だとおもった(;゜0゜)
    さーちゃんくらいやけたみおちんがみてみたい( ̄ー ̄)
  • 2014LIFE 
    2/20 23:41

    たのしそー
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/21 00:05

    おつかれさまでしたー!あすかるから色々聞いたけど、パフォーマンスのときハプニングもあったみたいやけど、それでも躍り続けるみおちんさすがやなーほんま。関西のイベでも前ハプニングあったけど踊りきってたもんな!そうゆうとこほんま尊敬する!んで今日はひとりひとりの人ともいっぱい話せたみたいで、いいリリース日になってよかったなあ( ^ω^ )残りのリリイベも頑張ってなあ!
  • 大阪☆りおりん 
    2/21 00:14

    みおちんおつかれさま♡楽しめたみたいでりおまですごくうれしいー♡♡ほんとおつかれさま♡
  • さおぴ 
    2/21 00:18

    すごい幸せそー!北海道のおぴ
  • Mackeeey 
    2/21 00:32

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:33

    お疲れ様です


    写真めっちゃ楽しそうです



    24日行くので楽しみです///

    みおちんに会えますように☆ミ

    今、みおちんにプレゼント作ってるので喜んでくれたらいいなー

    みおちん大好

       大阪◎千晴
  • ゆーき 
    2/21 00:39

    今日は二回も手渡ししてくれてありがとう(*^^*)ラゾーナは絶対見に行くんで覚えといて下さいって言った人です(^^)また、ラゾーナで会おうね☆ばいちょろりー
  • ななちむ 
    2/21 00:42

    みおちんと今日話せ
    めっちゃ嬉しかった
    タオルラストで買ったって話できただけ
    すっごく幸せでした!(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:50

    みおちんとしーちゃんの絡み面白かったよ〜!

    川崎で逢えたら良いな。
  • やまちゃん 
    2/21 00:51

    たのしかったぜー^_^ナイスピスタチオ
  • KAZU 
    2/21 01:37

    お疲れさま(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/21 06:43

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    こっちも楽しかった
    ーたんの時はちゃんと新曲買ったけど
    あちんの時はFlower(still)買いました(笑)

    昨日から含めてあのとき10枚以上鞄に入ってたし


    今度はぜひFlowerで

    「NO Flower、NO LIFE

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:45

    みおちん!次は名古屋でもやってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/21 07:58

    笑顔めっちゃすてき(*^^*)

    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 08:54

    次にもやって(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:38

    もーぜんっぜん話せなかったわ。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)