タワーレコードさん 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/タワーレコードさん  杏香 画像1
杏香です!
今日、タワーレコード E-girls店に
ご来店してくださったみなさん!!

ありがとうございました!!

初めての店員さん体験ということでめちゃくちゃ緊張しました。

でもみなさんが買ってくださったCDを
私たちが直接手渡しする事ができて
改めてCDを買って聴いてくださる
ありがたみを感じることができました!

すごくいろいろと勉強になった一日でした!!
みんなありがとう!*\(^o^)/*
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全50件)
  • 青森のしおり。 
    2/20 21:24

    お疲れ様(o^O^o) いいうただー♪♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 21:26

    お疲れ様(>_<)行けてよかった♪トークショーでの髪九一分け笑
  • もかちゃん 
    2/20 21:27

    お疲れさま♡ いつかまたやるときあったら行きたいな♪♪明日のイベもがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • cateye 
    2/20 21:27

    行きたかっなぁ\(^o^)/
  • けーや 
    2/20 21:29

    杏ちゃんめっちゃ可愛かったー(*^^*)♪えりぽん、杏ちゃん、たけきょが店員のとこいけたからまぢ楽しかった(^ ^)けっこう話す時間もあったし!!たけきょ幼くて可愛かった(^ ^) でもテンションあがりすぎて、お釣りもらうの忘れちゃった(^-^)笑 CDいっぱい聴くね( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんに会えてよかったあ♪明後日のラゾーナも楽しみにしてるねっ!杏ちゃんすきー(*^^*)ならねえ〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 21:30

    きょーちゃん!!!本当におつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんに会えなかったの寂しかった(;_;)でも23日のレイク行くからね♡♡今年初のきょーちゃんになる!!!今日わ本当に楽しくて幸せな一日だったよ☆こうやってファンのみんなと直接触れ合える機会をつくってくれてありがとう!!!本当に嬉しかったよ。・°°・(>_<)・°°・。あ!あと!きょーちゃんにお手紙とプレゼントボックスに入れたからね♡♡唇パック良かったら使ってねー(^^)(^^)ちゃんと届いてるといいな♡
    今日わ本当にありがとう!
    ゆっくり休んでね!!!
    明日のイベもふぁいてぃん♪♪
    きょーちゃんがだいすきだああああー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    ならねー(^^)(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • WhiteBoard 
    2/20 21:31

    杏香ちゃん めっちゃかわいぃ(*^o^*) ずーっと応援するよぅ 頑張ってね♪
  • かなちぇる 
    2/20 21:31

    お疲れさま

    またしてほしいな♡
    徳島/かなちぇる
  • MOMOKO 
    2/20 21:34

    おつかれさま

    だいすきっだいすき

  • にし 
    2/20 21:34

    今日めっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )ノたまたま行った新しい所に杏ちゃんいてマジでビビったよ!笑 でも本当ラッキーだったー(^ ^)二回も杏ちゃんの所で買えたし!今日はありがとー! あと!帰りにCD仕入れといたよー!朝入り口で会った時わざわざ言ってくれたしね(^ ^)今度持ってくから、楽しみにしててねー!!ならねぇー(^ ^)
  • RYOTA 
    2/20 21:35

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:37

    おつかれさまでした

    週刊EXILEの合宿みてるよ なう

    明日ネバエンのCDとどくよ

    何回リピることか笑

  • りいちゃん 
    2/20 21:38

    お疲れ様です(^O^)なんか珍しいメンバーですね(笑)明日、名古屋で待ってます
  • きのりん*櫻* 
    2/20 21:39

    お疲れ様です
    ょーすけめっちゃ可愛い

  • 愛子 
    2/20 21:42

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    2/20 21:48

    きょーちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛きょーちゃんに会えて嬉しかったよー((((*゜▽゜*))))サングラスオソロも伝えられてよかった(笑) 埼玉*なほ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/20 21:52

    わ〜o(^-^)o
    みんな幸せそうな顔!笑
    楽しそうで何より。
    あみは、その場には行けんやったけど杏ちゃんがたくさん更新してくれたし、mobileでもたくさん密着してくれ
    【あーこんな感じなんだ〜!】
    ってばり見るの楽しかった
    !

    今は福岡来てくれたときし
    会えるチャンスはないけど
    会えん
    おうちのお手伝いと
    頑張っ
    大学生なった
    たーくさん会いに行けるように
    なりた
    !
    やけんあとちょっとの我慢!!
    っておもえば
    ぁみみん我慢できます(^-^)!笑

    よし!

    10時なったらBBSかくよー

    杏ちゃんLoveLoveLove


    デイリー2位
    めでとうo(^-^)o
  • 結衣★ 
    2/20 21:52

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
  • soul魂 
    2/20 21:55

    お疲れ様ー
  • ゆーいちくん 
    2/20 21:55

    エプロンめっちゃ似合ってるー!
    今日はお疲れ様(*^^*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 22:04

    死ぬほど行きたかった(>_<)
    お疲れです(*^^*ゞ
    楽しかった?
    みんなに会いたい(涙)
  • あやか(*´`*) 
    2/20 22:12

    きょーちゃん店員さんお疲れさまでした(*^O^*)行ったけどねー、きょーちゃんに会えなかったね(._.)笑 きょーちゃんの店員さん見たかったーー!けどすごい貴重で楽しかった
    明日からまたイベだね!寒いから体調には気をつけて。きょーちゃんの笑顔振りまいてきて!\(^^)/で、ラゾーナでは待ってるからね
    ょーちゃんお疲れさま!早く会いたいなー!
  •  
    2/20 22:15

    お疲れさま
    当にそうだね!きょうちゃんはトークで見られて幸せでした♡素敵な時間をありがとう♪(´ε` ) 華
  • てぃも 
    2/20 22:16


    きょーちゃんに会いたかった(>_<)

    行けた人はすっごい幸せだよね




    お疲れさま!
  • きょうれんちゃん 
    2/20 22:18

    おつかれさま!れんもきょーすけ会いたかった!いっぱいお話したかったー(´;ω;`)!また早く会いたいな!明日も頑張ってね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪
  • なつみん 
    2/20 22:33

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ行きたかったな〜(/ _ ; )きょうちゃんに会いたい〜U+2661
  • FLOWER love 
    2/20 22:38

    おつかれさまーー( ´▽`)
    関西でもこんなのやってー!\(☆o☆)/
  • Naoto 
    2/20 22:39

    きょーちゃん、今日は一日おつかれさまでした
    私も接客の仕事に携わりますが、きょーちゃんの笑顔は、見習わなければならないこと、勉強になりました

    なにしろ、お客さんに安心感と和やかさを与えていること、本当にありがとうです。

    きょーちゃんの髪の毛一九分け、レアで記憶に焼き付けましたよ(^^ゞ
  • あさみん 
    2/20 22:40

    おつかれ、(^o^)v昨日色紙もらってくれたかなー?届いてたら写メあっぷお願いしまーす(^^)
  • Kaana! 
    2/20 22:46

    おつかれさま♡♡
  • ゆっち 
    2/20 22:51

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  •  
    2/20 22:51

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなー!
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/20 23:28

    きょーたんおつかれさまっ
    プロン似合ってるーっ!
  • あすみん 
    2/20 23:30

    きょうちゃん♡えりぽんきょうちゃんたけきょのとこ二回行ったよ♡制服で!二回目だよね〜?て気づいてくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)♡ありがとう(;_;)おつかれさまでした
    あすみん/埼
  • Mackeeey 
    2/21 00:33

    エプロン似合ってるー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:38

    お疲れ様です

       大阪◎千晴
  • ゆーき 
    2/21 00:40

    杏香マジ可愛かった(*^^*)話し掛けると笑顔で返してくれてありがとう!お疲れ様でした!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/21 00:49

    きょーちゃんオリコン2位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    きょーちゃんに早く会いたいよp(^_^)q

    唇パック使ってね〜(^^)(^^)
    きょーちゃんだいすき!
    おーやーすーみん♪
    ならねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • GUNDAM00 
    2/21 00:50

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • やまちゃん 
    2/21 00:51

    おつかれさま@(・●・)@きょーかちゃんの歌聞きたい^o^
  • わらちゃん 
    2/21 01:30

    ほんまに行きたかったよ(´;ω;`)1日お疲れ様!(^O^)風邪引かないでねー!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*より
  • KAZU 
    2/21 01:37

    お疲れさま(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    2/21 01:46

    きょーちゃんお疲れ様゚*.。.*゚*.
    好き

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 06:46

    きょーちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日は名古屋だよー!会える!!楽しみ\(^o^)/愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    2/21 07:53

    きょーすけお疲れ様☆彡

    その感謝の気持ちは絶対忘れちゃダメだ
    間顔出した時にも言ったけ


    次はFlowerでやりましょう


    NO Flower、 NO LIFE

  • *あや* 
    2/21 07:59

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • あやぽちゃ 
    2/21 09:19

    きょーちゃん!黄色が似合ってるU+2661!
  • AYA★LDH 
    2/21 12:30

    お疲れ様!どんなグッズが売ってたの?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:38

    かわい
    きょうちゃんにも会えてないわっ(T_T)だけど声きいた!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)