タワレコ×E-gilrs!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/タワレコ×E-gilrs!! 千春 画像1




タワーレコードE-gilrs店!



無事終えてきましたー!





こうしてリリース日という素敵な一日にみなさんと触れ合うことができて本当に幸せでした(((o(*゜▽゜*)o)))






寒いのに長い時間並んで来て下さったみなさん(>_<)!!!



本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!!






 
  • コメント(全83件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/20 20:39

    ちーたんのとき行けなかったあ(;_;)レイクタウンのとき話ましょう!

  • ゆーいちくん 
    2/20 20:40

    お疲れ様(*^^*)
    しっかり休んでね♪
  • 片寄 
    2/20 20:43


    ちーちゃん(´・ω・`)

    タワレコお疲れ様でした

    いっぱい楽しそうな写真見れただけで幸せです

    ちーちゃんの笑顔が、みんなをhappyにしてます´ω


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにお願いです!!!
    またまた*敬礼ポーズ*して欲しいです(>_<)!!
    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんがっ!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • やまと 
    2/20 20:43

    リリースおめでとー

    そしてお疲れさまー( ̄∀ ̄)
  • 愛子 
    2/20 20:43

    お疲れ

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 20:44

    THE NEVER ENDING STORY見てるなぅダンスのみの所ヤバイ!
    みんな凄いし可愛いすぎる(*≧∀≦*)
    ダンスやりたかった
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/20 20:44

    お疲れ様でした(*´ェ`*)
    西でもやって欲しいなあ〜
    24日のイベントまでCD買えへんけど早く欲しい

  • ななちゅん 
    2/20 20:44

    行きたかったよー(>_<) おつかれさま( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • かほやん 
    2/20 20:45

    千春ちゃんお疲れさま( ^ω^ )

  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/20 20:46

    おつかれさま(^^)/
    千春ちゃんが店員やってる時にCD買えてよかったで
    のこと覚えてくれてて幸せでした
  • あんにん 
    2/20 20:47

    お疲れ様です(*^◯^*)
    明日いくよー!!楽しみU+2661U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 20:47

    お疲れさまです(*^O^*)
    THE NEVER ENDING STORY今聴いてます!?
  • ネバギブ 
    2/20 20:47

    ちーたんお疲れ様☆

    今日のイベントはとても新鮮で有意義だったでしょう

    リリース日にとてもいいイベントだったと思います


    今日のリリースを終わって自宅で勝手に乾杯してます
    (笑)

    また明日から頑張ってね

  • みづき 
    2/20 20:48


    店員さんお疲れ様です!!そして、リリースおめでとうございます(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • みるく♪ 
    2/20 20:48

    お疲れさま( ´艸`)
    わたしわ、部活で行けなくて残念です(´・ω・`)
    行きたかったーー(≧Д≦)
    これからも頑張ってね♡
  • さやおみ。 
    2/20 20:51

    お疲れ様です(ノ)^ω^(ヾ)

    行きたかったな〜!
  • はづき 
    2/20 20:53

    ちーたんU+2661今日はありがとう。学校終わってからだったから少ししかいれなかったけどほんとに楽しかったです(T_T)!やっぱ大好きだー!横浜/はづき
  • ともちゃん 
    2/20 20:54

    ちーちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    ちーちゃんこそ風邪引かないようにね!
    明日名古屋で待ってるよん

    ほんと楽しみだからね( ̄▽ ̄)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • さあや 
    2/20 20:54

    千春ちゃん一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    山梨/Aya
  • りこぴん 
    2/20 20:55

    ちーたん、お疲れ様
    行きたかったよー(T_T)

    神戸@りこぴ
  • ハマチ 
    2/20 20:55

    今日はお疲れさまでした!まさかホントにちーたんに会えるとは思ってなかったので、ちーたんのときに買えて嬉しかったです( ̄^ ̄)ゞしかもウチのこと覚えててくれて(。-_-。)めっちゃ嬉しすぎます!発売日にこうやって本人からCDをもらうことなんて一生ないとおもうので、今日のことは絶対に忘れません!ちーたんからもらったシール大切にしますねー!今日はお疲れさまでした!
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 20:57

    お疲れさま!明日行くね♪楽しみだあ\(^o^)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/20 20:57

    ちーたんお疲れ様


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • みゆ 
    2/20 20:57

    関西でもしてほしい!(T_T)
  • MOMOKO 
    2/20 20:57

    めーっちゃ行きたかった

    写真きゃわわわわい

  • こうた 
    2/20 20:57

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)ゆっくり休んで下さいね!本当にありがとうちーたん( ´ ▽ ` )ノ
  • あっすん。 
    2/20 20:57






    店員さんかわいすぎるー
    (>_<)

    お疲れ♪♪


    栃木県/あすは。
  • non◎ 
    2/20 20:59

    ちーたんお疲れ様でした(*^^*)


    行きたかった

    青森/のぞみ
  • あや 
    2/20 20:59

    お疲れ様!行きたかったなあー(´;ω;`)帰ったらゆっくり休んでね♪ちーたん大好き!(あや/15)
  • みずきてぃー 
    2/20 21:01

    ちーたんのバッヂ欲しかったわー(´・_・`)当たらなくてマジ残念(ーー;)でも今日は楽しかったよーU+2661明後日のラゾーナいくね(^-^)
  • 敦也@E-girls 
    2/20 21:06

    おつかれさまー!
    明日は金山だぁー!
    学校終わったら急いで向かうよ(*´∇`*)
  • 青森のしおり。 
    2/20 21:24

    お疲れ様(o^O^o) しおりも行きたかったー(泣)
  • あやか(*´`*) 
    2/20 21:26

    ちーたん1日お疲れさまでした(*^O^*)最後の抽選会でちーたんに会えて良かったー(*^O^*)!!新曲発売おめでとう(^_^)!ラゾーナも行くから待ってるね\(^^)/ちーたんときょーちゃんに色紙準備したからねー(ο^^ο)今日はほんとにお疲れさまでした
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/20 21:27

    お疲れ
    めっちゃ行きたかった

  • もかちゃん 
    2/20 21:27

    ちーちゃんお疲れさま(o^^o)♡ みんなとても楽しそうでほんと行きたかった(;_;)明日のイベもがんばって
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    2/20 21:46

    お疲れ様ー

  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    2/20 21:50

    今日はスーツ着て行きました!
    ちーたん見て慌ててしまったよーσ(^_^;)
    長時間並んだけど頑張って並んで良かったー!
  • 結衣★ 
    2/20 21:53

    お疲れ様です

    ちーたん会いたいよ
  • りゅん 
    2/20 22:03


    お疲れ

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/20 22:37

    ちいたん\(^o^)/
    日はお疲れさま〜!盛り上がったみたいでなによりで
    も店員ちいたんみたかったなー
    いなっ東京の人!私は今日も勉強だよ…
    も全然やる気おこんなくて
    ちいたん、かついれてーーーーー
    いたん!昨日もお願いしたけど、猫ポーズが見たーい
    日は金山だねー!あーあ、行きたいなー。・゜・(ノД`)・゜・。早く終わらないかな…金曜日からだから頑張る
    そして、テスト終わったら卒業式
    は在校生代表でピアノ弾くよ〜(*^^*)
  • Naoto 
    2/20 22:46

    ちぃ〜たん、今日はながーーーーい、一日でしたね。
    おつかれさまです。

    あんなにたっぷり話ができるとは・・・
    癖になりそうでした
    また、朝から並んで入店したことへの、ねぎらいと感謝の気持ちのこもった言葉、本当に癒やされ、温かい気持ちになって、家路につくこともできています。

    ちぃ〜たん、最高だなあ!
    本当にありがとうです。

    また逢いましょう!
  •  
    2/20 22:52

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:08

    今日は1日お疲れさま(^^)/コンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかったよ(^^)/

  • 大阪の千晴 
    2/21 00:40

    お疲れ様です


    写真めっちゃ可愛い


    千春ちゃんに早く会いたいです、

       大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/21 01:37

    お疲れさま(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/21 07:59

    ちーたんお疲れ様☆

    この2日間はよく並んだな………(遠い目)
    まぁ好きでやってるからいいんだけどね


    今日・明日はサラリーマンに戻るのでお休みで
    これで今月皆勤賞もなくなりまし

    ちーたんも今日・明日は気楽にステージに臨めるでしょう
    (笑)


  • *あや* 
    2/21 08:01

    昨日は、ちーたんからパワーを
    貰ったおかげで高校に合格できました♪
    めっちゃ感謝してますっヽ(^^)
    ありが
    #

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 08:28

    並んでる間もたのしみだったよ(≧∇≦)
  • AYA★LDH 
    2/21 12:31

    お疲れ様!どんなグッズが売ってたの?(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:39

    おつかれさまー\(^o^)/行ったけどちーたんに、会えてないー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)