KAREN。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/KAREN。伶菜 画像1
ツーショット♪

れいちぇる。

 
  • コメント(全127件)
  • LDH xoxo 
    2/20 20:23

    KARENちゃんまぢ大好きーーー♡♡今日KARENちゃんにとってお初の客だったょん(#^_^#)まぢ可愛くて憧れ強くなった!
  • コバ 
    2/20 20:24

    うぉーかわいー(//∀//)
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/20 20:24

    うわあああああ(;_;)だいすきなれいちぇるとかれんちゃんの2shot(;_;)♡めっちゃ嬉しいです(;_;)バイトラストまで頑張れます(;_;)♡もうほんまにありがとーう(;_;)♡♡
  • YOSHIXILE 
    2/20 20:24

    きゃわいいー('∇')
  • Kaana! 
    2/20 20:25

    めっちゃ可愛い♡♡♡
  • みぃちぇる  
    2/20 20:27

    可愛い〜ヽ(;▽;)ノ♡ 今度 石井杏奈ちゃんとツーショットまた見たいです
  • すずぽよ 
    2/20 20:27

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    たりとも可愛すぎるやばい〜(>◡<)
    菜ちゃんとKARENちゃんのツーショット見たいな〜って思ってたから、びっくりしちゃった(@°ロ°@)
    たりとも姫
    笑)のせてくれてありがと
    日の伶菜ちゃんの髪型すごいね!お花
    たその髪型のときに会いたいな〜( *・ω・)

  • Mackeeey 
    2/20 20:33

    きゃわわわ!おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃんには会えなかったけどめっちゃ楽しめました
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 20:33

    れいちぇる!本当にお疲れ様\(^o^)/楽しかったかな?明日はやっと会える!!楽しみ\(^o^)/愛知の彩夏
  • non◎ 
    2/20 20:37

    めっちゃかわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:37

    れいちぇる!
    つかれさま(*^^*)!!かれんちゃんとの2ショット可愛すぎます

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/20 20:46

    むちゃかわいいU+2661なにこれU+2661U+2661あしたアスナルでまってるねd(^_^o)
  • ななちゅん 
    2/20 20:46

    2人とも可愛すぎるっ!! ななちゅん/神戸
  • みるく♪ 
    2/20 20:48

    かわいいーー
  • n0-music.n0-life 
    2/20 20:49

    れいちぇるん♪1日店員さんお疲れさまー!

    2人とも可愛すぎる

  • さあや 
    2/20 20:51

    2人ともキュート(*^o^*)
    山梨/Aya
  • うさぴょん 
    2/20 20:52

    かわいい\(^o^)/あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作た写真も待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • はづき 
    2/20 20:54

    わああかわいすぎるヽ(;▽;)ノ最近仲良しU+2661U+2661U+2661このコンビ大好きです。横浜/はづ
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/20 20:59

    ふたりともかわいい

  • 〜☆24☆〜 
    2/20 21:17

    今日れいなちゃんに会えなくてまぢ萎えました
    でも土曜日いきます
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/20 21:30

    伶菜もKarenもかわいいけど俺は伶菜が大好き(・∀・)!群馬こう
  • soul魂 
    2/20 21:44

    可愛い(^-^)
  • えりちょす 
    2/20 22:01

    ばぁぁりかわいい!
    同じ人間と思われへーんU+2661///
  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/20 22:05

    キャリーナとレイチェルかわいい

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/20 22:33

    今日本気で行きたかった(T ^ T)
    いつもイベント沢山開催してくれるのに行けないのが本当つらい(T ^ T)
    明日も
    名古屋来てくれるのにちょうどディズニーとか_| ̄|○

    東京駅でばったりとかないかなwww
    明日なるのイベントは絶対欠かさずに行ってたのに行けないなんて初。
    悲しい越えてるよー
    _| ̄|○

    でも友達が伝言伝えてくれるから聞き逃さないでね!
    名古屋のまなだよ!私(⌒▽⌒)笑わしおうちわの!っていえばわかってくれるかな?


    多分あべのキューズモールも行けないかも疑惑(T ^ T)

    どーしよ鷲尾ちゃんに会えない(T ^ T)プレゼント
    買ったのに(T ^ T)(T ^ T)

    伝言っていってもそんな伝えれる時間ないと思うけど伝えてもらうね(⌒▽⌒)


    ほんっとに世界一鷲尾が大好きー(T ^ T)(T ^ T)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 22:43

    美人ヴォーカルコンビ(^-^)/
  •  
    2/20 22:53

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • けん 
    2/20 23:06

    明日のアスナルいけないよー(>_<)
  • 兵庫*裕菜 
    2/20 23:07

    やばい♡かわいすぎる^ ^
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:11

    綺麗〜《*≧∀≦》

  • マメちゃん♪♪ 
    2/20 23:14

    可愛いすぎる(*^^*)(><)
  • すずか*神戸 
    2/20 23:40

    れいなちゃんかわいすぎ!(*^^*)
    もう大好き**♪
  • Takuya 
    2/20 23:47

    今日れいちぇるに会えなったよ><22は絶対
  • あすみん 
    2/20 23:48

    れいちぇるれいちぇるれいちぇる(´;ω;`)♡VBAからずっとファンです!て今日やっと言えた(;_;)もー本当に大好き(;_;)23待っててね!!
    あすみん/埼
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/20 23:50

    超逢いたいよ

    まだ中3だけど静岡から名古屋の
    握手会いくね

  • あーちゃん 
    2/20 23:50

    れいなちゃんお疲れ
    早く会いたいな☆
    なかなか会えないから残念、わ
  • さおぴ 
    2/21 00:20

    今日のれいちぇるの髪型ほんとれいちぇるっぽさ全開でかわいいよー!またして
    ゆっくり休んでねー(^O^)北海道のおぴ
  • 鷲尾伶菜 
    2/21 00:34

    可愛い

    早く伶菜ちゃんに会いたい
    城にも来て欲しいなww
    大好きだよ

  • ゆーき 
    2/21 00:42

    伶菜歌うますぎ!今日は生歌聞けて良かった(^^)いつもありがとう!お疲れ様でした
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:42

    可愛いすぎで

       大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/21 01:36

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^o^)v
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 02:24

    かっわい(>_<)
  • ヒロ 
    2/21 07:13

    れいちぇる可愛い!
  • *あや* 
    2/21 08:03

    可愛い(*^^*)

    昨日は、れいちぇるからパワーを
    貰ったおかげで高校に合格できました♪
    めっちゃ感謝してますヽ(^^)
    ありがとう
    #

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 08:12

    伶菜ちゃんすごくすごく可愛かったし
    好きだ

  • どなぴー 
    2/21 10:11

    れいちぇるん
    ーショット可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    バイト頑張ってね


    福岡の北九州なぴー

  • hide# 
    2/21 10:44

    PON!見たよ〜♪ヽ(´▽`)/
  • せーは 
    2/21 12:08

    KARENちゃん昨日ありがとーねー(^-^)/
    豆の友達でーす♪
  • AYA★LDH 
    2/21 12:32

    最強に可愛いコンビだね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:44

    れいちぇるんるん
    昨日はおつかれさま\(^o^)/そして、ありがとう
    だけどね、れいちぇるの方行けなかったのがほんと泣いたわ(T_T)。ちょーどれいちぇる達が交代のときで、また勝手に運命感じちゃってそしたら一回目みおちん達の方で
    も並んだられいちぇる達の方行けなくて、友達が行っちゃって…で握手してくれたってゆーの聞いて、もう泣けたわ。てか泣いたわ。でも抽選会のとき前から2列目で近かったからよかった!でも抽選、あたりかったわーーあ(/ _ ; )でも本当に楽しかったよ
    りがとう!明日、ラゾーナ行けるかなあ。部活だわー。行けなそー。・゜・(ノД`)・゜・。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)