プレゼント★真波

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント★真波 画像1


プレゼントが届きました\(^o^)/

可愛い靴下!

私にちなんでひよこ?鳥?かな?

嬉しい\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • Mackeeey 
    2/20 18:55

    きゃわわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 愛子 
    2/20 18:58

    可愛い

  • 佳希 
    2/20 18:58

    おでんくんみたい!
  • がんばれ林 
    2/20 19:01

    靴下こんどプレゼントする

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 19:03

    かわいすぎる

  • ゆーいちくん 
    2/20 19:05

    めっちゃ可愛いやん

  • MOMOKO 
    2/20 19:06

    かわいーねっ

  • さおぴ 
    2/20 19:17

    よかったねえ!!こーやって載せてくれると、あげた子、すんごい嬉しいだろおなあっ*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/20 19:18



    可愛い\(^o^)/


    今日まあちゃんに
    お手紙書いてたんだ


    待ってて\(^o^)/

    福島のまいま



  • さあや 
    2/20 19:19

    靴下可愛い( ^ω^ )♪まーちゃんよかったね
    梨/Aya
  • もかちゃん 
    2/20 19:27

    可愛いね♡まあちんよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ☆蓮乃☆ 
    2/20 19:32

    かわいー!(*´∇`*)

    よかったねまあちゃん♪

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • さりりん 
    2/20 19:40

    靴下よかったねー(///ω///)♪絶対あげた子も喜んでるだろうなー!まなボン、靴下嬉しいっていってたもんね!あのね今日ユニバでベティーちゃんのグッズ買おうと思ったんだけど
    売り切れでなかったの(((・・;)だからあべのでベティーちゃんのグッズ渡せないわ(;-;)ごめんねーーーー。またどっかでみつけたらあげるね
    今からコメントいきまーす!さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:44

    しおりもプレゼントしたい(泣)
  • しぶっちゃん! 
    2/20 19:48

    今日行けるの最後だったかもしれなかったんで話したかったです(T_T)
    今日も一日おつかれさまでした!
  • maaai 
    2/20 19:55

    うちもまた送るね〜
  • 結衣★ 
    2/20 19:57

    お疲れ様です

    良かったね
  • なほちん∞ 
    2/20 20:13

    まあちゃーん♡♡♡♡うちらのプレゼントー(;_;)♡まあちゃんっぽいと思ってひよこ?にしたの\(^o^)/ありがとー(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 20:16




    ホント可愛い靴下ですね\^o^

    大分県/由希
  • Kaana! 
    2/20 20:26

    可愛い♡♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:27

    ひよこみたいな可愛さってことだ!笑 また可愛い靴下もらえてよかったね!
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 20:34

    まあちゃん!本当にお疲れ様\(^o^)/靴下かわいい!明日はやっと萩まあに会える!!早く会いたい!愛知の彩
  • ゆっち 
    2/20 20:36

    靴下可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:38

    ちひろもひよこ大好きなんです(*^^*)
    んとに可愛い

  • あさみん 
    2/20 20:49

    まーちゃん、あさみやで!またあさみもまーちゃんに手紙書くなぁ(*^^*)
  • トクさん 
    2/20 20:50

    まあちゃんって、ひよこみたいに可愛いもんな〜(≧∇≦)☆☆☆
    プレゼントされた方、セレクト上手(^▽^)
    まあちゃんもひよこも見てるだけで癒される☆☆☆
  • ゆうきち#10 
    2/20 21:28

    いいねー(*´˘`*)U+2661
    優眞もさっきまぁちゃんに手紙書いた(* 'ω')

    24日行かれへんと思うから友達に渡してもらうなーU+1F635まぁちゃんに会いたかったよー


    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • まなみおにょろ。 
    2/20 21:39

    まあちゃん!分かるかな?(笑)ピン札のスーパーマンだよ!(笑)3回まあちゃんと沢山お話しできて嬉しかったよ♡♡もっともーっとまあちゃんのこと大好きになった♡だってめちゃくちゃ優しいから( ´艸`)またリリイベ行くから覚えてね!今度は名前も一緒に!!あさみだからね!まあちゃんとコンビ組みたいからこの気持ちを手紙に書いて渡すね♡まあちゃんあまあちゃーーーん!あいらびゅーーーん♡東京/あさみ
  • soul魂 
    2/20 21:43

    良いね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 22:18

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    靴下よくもらうね〜
    (笑)
    でも靴下って何足もらって
    うれしいよね
    みおは昨日プレゼントBOX
    はちみつグッズ(←(笑))入れてきたか
    よかったら使ってください(*^^*)♪
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:44

    可愛い

       大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/21 01:36

    いいね(^3^)/
  • flower 
    2/21 02:16

    靴下可愛い♡良かったね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)