めいく。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/めいく。萩花 画像1
今日は赤リップ
なのです。


ブラックコーデ
には合いますね。

 
  • コメント(全76件)
  • 小瀧 みゃお 
    2/20 19:43

    かっこいい


    しゅーかちゃんの
    私服見てみたいです

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:45

    可愛い

  • はる 
    2/20 19:46

    とってもオシャレですね♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/20 19:52

    萩ちゃん可愛いーー

    早く萩ちゃんに会いたいなーーー

  • あかりん 
    2/20 19:53

    萩ちゃんに抽選券もらえて幸せでした( ^ω^ )すごく可愛かったです

  • MIHARU 
    2/20 19:53


    ほんま赤がはえるな



  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/20 19:56

    赤リップにあうーo(^▽^)oうちも今度してみよー!
  • 結衣★ 
    2/20 19:57

    赤リップ可愛すぎる
    おっしゃれ

  •   #10 ゆうきゃん 
    2/20 20:05

    可愛いー!
    萩ちゃん大好き!
    藤井姉妹のツーショット見たい(^_^)!
    岡山 / ゆうきゃん
  • ひなぴよ 
    2/20 20:08

    萩ちゃん店員おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    24いくからね!あとカンコレいく!萩ちゃんのランウェイやっとみれる(T_T)(T_T)
  • ひなぴよ 
    2/20 20:08

    ひなもよく赤lipつける!はえるし、顔もこくみえるしとても良い。(笑
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/20 20:11

    明日金山行きます!
  • #8 きゃぽりん 
    2/20 20:12

    赤リップいいですよね♪萩ちゃん本間に可愛いです(*'▽')
  •  
    2/20 20:12

    おー!今日の私といっしょやで♡
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 20:14




    カッコイイで

    美人さんです


    大分県/由希
  • なほちん∞ 
    2/20 20:20

    萩ちゃん今日はお疲れ様(*´ω`pq゛うちのこと覚えてるって言ってくれてありがとー(*´ω`*)あと今日してたチョーカーってうちがプレゼントしたやつかな?(´・ω・`)だったら嬉しいな\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/20 20:23

    おおおお!
    花赤リップ似合う!!髪結んで赤リップしてたときの写メほんとかっこよかった

  • LDH xoxo 
    2/20 20:24

    今日行ったょーーー♡♡入れ替わりの時、こっち向いてくれてありがとう(*・ω・).。.:*・゚♡友達が萩ちゃんに接客うけてたょー!
  • Kaana! 
    2/20 20:26

    かっこよい♡♡♡
  • nanami 
    2/20 20:33

    ななみって呼んでくれてありがとう♡もう幸せすぎて最高♡愛してます
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 20:35

    萩ちゃん!接客お疲れ様\(^o^)/楽しかったかな?明日はやっと萩ちゃんに会える!!もう早く会いたい!!プレゼントもおっけーだし、楽しみにしててね!!萩ちゃん大好き\(^o^)/愛知の彩夏
  • non◎ 
    2/20 20:36

    かわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • ゆっち 
    2/20 20:37

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:40

    萩花ちゃんおつかれさまです!
    コーデ似合う人になりたいんです(*^^*)
    だから、萩花ちゃん本当に憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • n0-music.n0-life 
    2/20 20:46

    赤リップ Loveなうちです


    萩ちゃん めっちゃ大人っぽいし 本当憧れる

    姐さん 大好きです

  • ななちゅん 
    2/20 20:47

    大人っぽい〜! ななちゅん/神
  • あさみん 
    2/20 20:49

    やば!かわいすぎるよぉー\(^_^)/
  • みるく♪ 
    2/20 20:49

    大人っぽいねーー(*´∀`)
    めっちゃ憧れます( ´艸`)
  • ゆうたん 
    2/20 20:51

    赤リップ似合ってる
    萩ちゃん大人っぽい(^^)
  • ZekiSawa*Y 
    2/20 20:53

    ブラックコーデと赤リップ合うし かっこいいよね〜〜(@ ̄ρ ̄@)
    しゅうかさんのオールブラックに、赤リップして がっつりメイクしたのもみてみたい <3<3
  • Chocolate chip cookie 
    2/20 20:57

    可愛い
  • かぁち 
    2/20 20:57

    今日タワレコ行きました‼
    最後CD買うとき皆のりのりでびっくりしましたw
    ちょー楽しかったです‼
  • Kenta 
    2/20 21:05

    萩花ちゃんかわいい( ̄▽ ̄)
    週間EXILEのダンスカッコ良かったよー
    てか西宮ガーデンズで、萩花ちゃんに、あ…って言ってから、週間EXILE見ました!て言った高校生は俺なんですけど、覚えてますか??www
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/20 21:07




    しゅーちゃん
    いつ見ても美人さん!!
  • soul魂 
    2/20 21:43

    お疲れ様ー
  •  
    2/20 21:44

    今日思わずしゅーかを目の前にして「しゅーか大好き!!」って叫んでしまいましたよ(*´∇`*)
    めっちゃ楽しかったです(*^^*)
    これからもE-Girlsで一番好きなのは萩花だよ!!
  • Yurika 
    2/20 21:53

    かわいすぎるーっ///
    また機会があったら関西でもやってほしいです
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 22:09

    わー、萩ちゃんのそういうBlog嬉しいです(^_^v)♪参考なります♡♡りさまだ赤リップ
    た事ないから一回はチャレンジして見たいです( ^∀^ )ちょっとでも萩ちゃんに近づく為にっ♡♡兵庫県 * り
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 22:42

    その通りですね…
    (・・*)すみません
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:11

    今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • ♪♪♪ 
    2/20 23:12

    いけてる!!
  • 2014LIFE 
    2/20 23:51

    キレイ
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/20 23:57


    萩ちゃん!リリースおめでとー♪
    (^o^)
    今日は楽しかったようでなによりだね!
    しっかし可愛いなー!このぉー!
    笑)(^^)♡
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:45

    きれすぎます

    萩花ちゃん憧れます(´ω`)
       大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/21 01:35

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/21 02:13

    めっちゃ合ってる…。すげー可愛い(>_<)
  • 島田 
    2/21 06:45

    イベントおつかれさまー

    今日は会えなかったなぁー
    (°_°)

    やっぱ萩ちゃんと遊べないとさみしーなー…

    (°_°)

    …またねー|( ̄3 ̄)|
  • dreamず 
    2/21 16:29



    赤超かわい(*^^*)
    色んないろみたい!


    あ、一昨日ね
    萩花ちゃんのアナザージャケッ
    も届いたよ\(^o^)
    本当かわいーい!
    毎日聞くね!
  • ピエロ 
    2/25 22:03

    似合い過ぎです。(=^ェ^=)
  • コムレット(^-^)/ 
    2/26 19:02

    素っぴんで勝負出来るでしょ?可愛いんだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)