わー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わー絵梨奈 画像1
レア物!(笑)

あともう少しでお店おわっちゃう…

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全65件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/20 19:07

    めっちゃ欲しいー

  • れいちゅん。 
    2/20 19:09

    レアやねー♡1日お疲れ様! 明日楽しみにしてるね! 大阪/れいちゅん
  • さあや 
    2/20 19:17

    レア物ほしいU+203C行けなくて残念だったなー(;_;) 山梨/Aya
  • ともちゃん 
    2/20 19:18

    やばーい!

    欲しかったな

    明日はやっと名古屋ねヽ(*^ω^*)ノ

    今から緊張ハンパないよ(T ^ T)笑
    楽しみ

    えりなちゃんらぶっ
  • ちっぴー 
    2/20 19:18


    レアすぎますΣ(゜∀゜)

    最後まで悔いなく
    楽しんできてください(^^)v

    (大阪の千裕)
  • MEGUMI★★ 
    2/20 19:19

    欲しいです(ToT)

  • #10 てちゅみー 
    2/20 19:20

    欲しいー(;_;)行きたかったな…∵`
  • みかずき 
    2/20 19:20

    いいなぁ☆楽しめましたか?!(^^)!
  • もかちゃん 
    2/20 19:28

    めっちゃ行きたかったなぁ(;_;)明日あすなる来るのに行けないとか本当につらいよー。でも心で参戦してます♡ えりぽん明日もがんばってね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • あゆみ 
    2/20 19:28

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様☆ 行きたかったなあ(>_<) レアすぎる… 欲しいな(笑) 今日楽しかった? 私はひたすら音楽聞いてたー
    しぶりにStill聴いたよー(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) ゆっくりやすんでね
    また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • mickey** 
    2/20 19:33

    リリースおめでとうございます!!
    私も行きたかったな
    でも、受験合格しましたー☆☆☆yeah
    これから、もっともっとコメきます♪!
    あと土曜、阿倍野行きます!★


    mickey**
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 19:36

    めっちゃ行きたかったー(>_<)でも、明日会えるよ
    しみすぎるヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 19:39

    CD届いたよー(*≧∀≦*)
    前期選抜合格しました!
    E-Girlsさんの曲を聴いて平常心を保ち思うように面接が出来まし
    ありがとうございましたm(__)m
  • *ゆみ* 
    2/20 19:44

    お疲れさま


    レアだね〜めっちゃ欲しい(*´艸`*)

    こういうイベントもまた関西でもしてほしいなぁ(*´∇`*)

    19歳/兵庫 *ゆみ*
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:44

    ほしいー♪♪
  • maaanaaa 
    2/20 19:45

    福岡にも作ってください!w
  • ぁゃちん 
    2/20 19:46

    ほしいーー。゚(゚^U+A0A^U+E4D )゚
  • さき 
    2/20 19:48

    すごー
    ほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/20 19:52

    ほしーーー

  • 手羽先の美代 
    2/20 19:56

    DVDみたよ(°_°)感動
  • maaai 
    2/20 19:56

    欲しかったwwwまた関西でもやってくださーい\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/20 19:56

    めっちゃいい
    結衣もほしい
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/20 19:59

    えりぽーん(泣)今日行けなくてごめんなさい
    イン!!??Σ(´□`;)欲しいー
    ださーいっ(笑)
  • 大阪@かんた 
    2/20 20:06

    いきたかったー(T ^ T)
  •     リラクマ(^(エ)^) 
    2/20 20:16

    欲しいデス(>_<)(笑)
  • なほちん∞ 
    2/20 20:21

    えりぽんお疲れ様(*´ω`pq゛うちのこと覚えてるって言ってくれて嬉しかったよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • Kaana! 
    2/20 20:26

    欲しいーーーー(T_T)♡
  • ゆーた 
    2/20 20:27

    行きたかった
    か、バッチめちゃくちゃ欲しいで
    べー空からバッチ降って来ないかなぁ
    た茨城県に来てください

  • (香織´-ω-`) 
    2/20 20:36

    レアすぎる!
    うわー欲しいー(;_:)

  • #4 あーやか♪ 
    2/20 20:36

    えりぽん!接客お疲れ様\(^o^)/楽しかったかな?缶バッヂいいなあ!!明日はやっと会える!!楽しみ\(^o^)/愛知の彩
  • ゆっち 
    2/20 20:37

    ほしい


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:40

    わぁ!ほしい
    !今日はおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • n0-music.n0-life 
    2/20 20:42

    うわーいぃなぁ行きたかったぁあ

    バッチとかめっちゃレアぢゃん!!!

    欲しすぎる(;_;)

    行けた人が羨ましすぎるょよよ

  • あさみん 
    2/20 20:49

    バッチいいなぁ(^o^)めっちゃほしい、(^o^)v
  • みるく♪ 
    2/20 20:50

    欲しかったーー(´・ω・`)
    行けなくてホントに残念です(/_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 21:01

    お疲れさまでーす\(^ー^)/行きたかったけど、みんながブログ書いててちょっと伝わりました〜♪ありがとー!しかも、めっちゃ盛り上がって楽しかったみたいでよかったですね.あと、モバゲーのトップのニュースにも「E-girls、初のアルバイトに笑顔」ってのが載ってた(^-^)/そんな絵梨奈ちゃんにだけ特別ボーナス!笑 (。・ω・)ノ…

  • soul魂 
    2/20 21:42

    関西にも来て欲しい
  • カオス 
    2/20 21:48


    お疲れ様です!! 今日行ってよかったです!!楽しぃかったです
  • まあさ☆ 
    2/20 23:21

    今日いきましたー♡ほんとに楽しかったです>_<♡一生忘れられない思い出になりました(T_T)♡
    水野ちゃんにまあさって言われて死ぬかと思いました((((;゚Д゚)))))))♡
    水野ちゃんBIG LOVE♡
    手紙も渡したから読んでくれると嬉しいです♡まあさ
  • 大阪のもえりな 
    2/20 23:27

    絵梨奈ちゃん今日はお疲れ様ー!レア物ほしいぜ…ヽ(;▽;)ノ
  • あもんず 
    2/20 23:55

    うー!!レア物ほしい♡愛知のあもんず
  • でこぽん。 
    2/21 00:18

    えりぽん!明日アスナル行くよ(*´∇`*)♪えりぽん、来るかなあ?前回のFLOWERの恋サンタの時みたいに、FLOWERのVANSシューズ履いてくよ〜!
    阜の梨華だよ〜!明日、アスナルで待ってるね!岐阜/梨華
  • narumi 
    2/21 00:36

    私、缶バッジ当たりましたヽ(;▽;)ノU+2661サインは書いてなくてちょっと残念だったけど一生の宝物です
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:45

    お疲れ様です(´ω`)

    レア物欲しいです!щ(゜▽゜щ)

       大阪◎千晴
  • けーたけきょ 
    2/21 01:10

    うわぁー!こんなグッズあるなんてー!(>人<;)
    メッチャ欲しいですー!大阪でもやってください!笑
  • KAZU 
    2/21 01:35

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    2/21 02:12

    それちょーだい!!笑
  • flower 
    2/21 02:16

    きゃー!!!タワレコホント行きたかった(>_<)
  • *あや* 
    2/21 08:05

    いいなあ(*^^*)

    昨日は、えりぽんからパワ
    貰ったおかげで高校に合格できました♪
    めっちゃ感謝してますヽ(^^)
    ありがとう
    #


    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:45

    ほんと欲しかったわ(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)