(^-^)。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)。萩花 画像1
楽しいです(^-^)



貴重な経験が
できてうれしいです!


みなさん、朝から
並んで下さったと
聞きました!

ありがとうございます!

 
  • コメント(全57件)
  • MOMOKO 
    2/20 19:05

    楽しそ

    大阪でもやってほしいな…

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 19:07

    萩様ぁぁぁ~
    いすきです

    わー、可愛い
    んな店員さんおったら、無駄にもの買いに行くわぁ

    あー、かわいすぎる
    ーまいがー

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/20 19:11

    いく予定だったのに球技大会で時間のびていけなかったああああああ꒰⁎×﹏×⁎꒱U+55EU+F18✡ちょー萎える!けど、金曜日いくからね♡
  • さあや 
    2/20 19:15

    萩ちゃんから商品手渡しでされた
    嬉しすぎてやばいねっ(≧∇≦)

    萩ちゃんに逢いたーいU+203C 山梨/Aya
  • ゆきこーん 
    2/20 19:20

    めっちゃ行きたかった(´・ω・`)福岡でもしてほしかったぁ(´・ω・`)店員おつかれさまです♡ふくおかのゆ
  • あーちゃん 
    2/20 19:24

    私も行きたかったなぁ〜(´д`)

    今度は名古屋でやって欲しいなあ(*^^*)

    明日香
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/20 19:30

    店員お疲れ様です♪
    行きたかった(´;ω;`)
  • みゆ 
    2/20 19:33

    予定あったから朝並んだけど断念しちゃった(T_T)またやってね!お疲れさま! 北海道*みゆ(18)
  • やよちん:-) 
    2/20 19:36

    萩ちゃん店長お疲れ様でしたっ!!東京/やよちん!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 19:37

    お疲れ様!今日行きたかった(ToT)遠いからね…。でも、明日は会えるよヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • にし 
    2/20 19:38

    萩花店長元気よすぎて圧倒されました!!笑 今日1番いい接客したグループじゃない(^ ^)?自分も萩花店長達の接客態度見習ってバイト頑張ります!
  • 小瀧 みゃお 
    2/20 19:44

    似合ってる〜

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:45

    いきたい(泣)
  • はる 
    2/20 19:48

    お疲れ様です(*^^*) 行きたかった(T_T)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/20 19:53

    行きたかったなあ

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/20 19:55

    お疲れ様♡めっちゃ似合ってるー(*^^*)機会があればぜひ福岡でもやってほしいな♪
  • 結衣★ 
    2/20 19:56

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
  • maaai 
    2/20 19:57

    めっちゃ行きたかった(TT)また関西でもやってくださーい(^o^)/
  • MIHARU 
    2/20 19:59


    貴重な経験できて良かったなぁ(*^o^*)



    うちも行きたかったなぁ

  •   #10 ゆうきゃん 
    2/20 20:01

    お疲れさま!
    うちも行きたかった(;_;)
    岡山 / ゆうきゃん
  • FULL 
    2/20 20:10

    萩ちゃん超大人っぽい(^-^)
  • #8 きゃぽりん 
    2/20 20:13

    行きたかったなー(;_:)お疲れ様です!
  • LDH xoxo 
    2/20 20:25

    めっちゃ楽しかったーーー♡♡今日幸せだったょ!E-girlsのファンでよかった(#^_^#)
  • Kaana! 
    2/20 20:27

    おつかれさま♪♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 20:37

    萩ちゃん!お疲れ様\(^o^)/もう行きたかったよー!!次は名古屋で!!笑 愛知の彩夏
  • ゆっち 
    2/20 20:38

    お疲れ

    あいたかったなー


    岐阜/ゆっち
  • YUKI 
    2/20 20:38

    お疲れ様です(´▽`)♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:41

    すっごく、楽しそうな様子がモバイルとかでみれて嬉しかったです
    つかれさまでした♪( ´▽`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 20:49

    よっ、店長!!笑

  • ゆうたん 
    2/20 20:50

    萩ちゃんお疲れ様♪
  • みるく♪ 
    2/20 20:51

    お疲れさまです♡
    しゅうちゃんと会いたかったです( ´艸`)
  • Chocolate chip cookie 
    2/20 20:57


  • ZekiSawa*Y 
    2/20 21:01

    お疲れ様〜! メンバーから手渡しでグッズ貰えるなんて 素敵
    きたかったな〜〜 平日だから東京まではいけないけど (T ^ T) あしたもイベント頑張ってね<3<3
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/20 21:05




    しゅーちゃん
    いーなぁ、、、
    行きたかった><
  • soul魂 
    2/20 21:42

    お疲れ様ー
  • えりちょす 
    2/20 22:02

    会いたいです!会いたい会いたいーー!!!東京うらやましいー


    大阪、えりちょす

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 22:14

    萩ちゃん(´;ω;`)今日めちゃくちゃ行きたかったけど東京だから(´;ω;`)萩ちゃんが店員さんとかやばい!!なんちゅー可愛い定員さんなんや!!ってなりますよ(笑)こんな店員さんいたらめちゃくちゃタワレコ通いますよ(´;ω;`)買う物ないのに(笑)萩ちゃんのお仕事姿見たいです(´;ω;`)でも、めっちゃ楽しそうで良かったです♡♡兵庫県 * り
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 22:17

    てか、何気なくりさの大好きな萩ちゃんとYURINOちゃんが隣なのがめっちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)しかも制服のショットだし(´;ω;`)昨日はYURINOちゃんがYURI萩ツーショット載せてくれてたしホンマ嬉しいです♡♡YURI萩大好きです(´;ω;`)♡♡兵庫県 * りさ
  • Naoto 
    2/20 22:56

    残念ながら、
    萩ちゃん店長、結莉ちゃん副店長、バイトのるりちゃんのお店へは、巡り合わせで会計いけなかったです。

    威勢のいい3人の声かけは、築地の魚河岸顔負けで、元気でしたね

    KARENちゃんのお姉ちゃんのまねっこは、妹らしい行動でほほえましかったです。(^^
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:13

    今日は行けなかったけど楽しかったんだろうなぁ〜(^o^)貴重な体験出来て良かったね\(^^)/菘花ちゃんに手渡しで貰えたら幸せだよ(#^.^#)

  • あすみん 
    2/20 23:32

    店長副店長アルバイト♡ここの三人のところほんっっとに楽しかった!おつかれさま♡
    あすみん/埼
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    2/20 23:38


    お疲れ様でしたぁ

  • ゆーき 
    2/21 00:43

    店長マジお疲れ(笑)この三人の声めっちゃ聞こえたよ(笑)また、行くね(*^^*)
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:46

    お疲れ様です
    めっちゃ楽しそう


       大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/21 01:35

    お疲れさま(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/21 06:49

    萩花お疲れ様☆彡

    萩花がいるとき行きたかったけど会えなくて残

    でもきょーすけ・ちーたん・まあちんが相手してくれたから


    この2日間萩花のパフォーマンスもしっかり見れて満足です


    次は西宮の握手会で話したけど土曜日の埼玉で

  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/21 07:33

    萩花ちゃんお疲れ様です!(*≧∀≦*)いいな萩花ちゃんから手渡しされたいよ〜(´;ω;`)土曜日楽しみにしてます
  • 知事 
    2/21 10:11

    いらっしゃいませ!
    気持ちよかったです♪笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:46

    しゅーか店長
    並んでやっと入れたとき「いらっしゃいまーせっ!」とか聞こえて、ゆりちゃんの声はわかったんだけどまさか店長もいるとわ

  • dreamず 
    2/21 16:30





    行きたかったよー(°Д°)
    楽しそうだね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)