いぇい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい!  千春 画像1





まーちゃん!


はんみ!





よーし!このあとまた売り場にいくよー!







 
  • コメント(全38件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/20 18:19

    後少しですね

    ちーたん、ファイト

  • 鶚鶚 
    2/20 18:20

    いってらっしゃい(´∇`)
    張ってね♪♪
  • 和歌山◎あすな 
    2/20 18:23

    ちーたんキャップが
    さっきとかわってる?!←
    おしゃれ(。-_-。)♪

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/20 18:24

    会いたいな(´;д;`)頑張ってね(*´ω`*)私は明日アスナルいきます!--愛知、ゆか☆★--
  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 18:29

    頑張ってね
    いたんの店員姿見たかったな(´・_・`)
  • かほやん 
    2/20 18:32

    ふぁいてぃん
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 18:32

    E〜なぁーん

  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/20 18:38

    ちーたん!久しぶり!綾音だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日第一志望の高校の合格発表で、無事合格してました(´;ω;`)
    からGREEも復活できたし、24日のあべのでのイベも行けるよ!ひさびさすぎるちーたん。楽しみ楽しみっ
    して今日はタワーレコードでのイベントめっちゃ楽しそうだね♪行きたいよー。関西でもまたやってほしい!!あとちょっと、頑張ってきてね(*^^*)【あやね@兵庫(15)】
  • 結衣★ 
    2/20 18:40

    頑張ってネン

    みんな可愛すぎるー
  • まるたん。 
    2/20 18:43

    ラストがんばってねヽ (^Ο^) ノ♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/20 18:45


    可愛いー\(^o^)/

    今日はいけなかった
    けどちーたんに伝言
    伝えてもらえてよか
    ったあ
    きたか
    たなあ((T_T))


    残りの時間楽しんで
    ね\(^o^)/☆ミ

    福島のまいま



  • だいち 
    2/20 18:46

    かわいい!!
    員頑張ってください
    イ!!ちーた

  • ち´ω`はるちゃん 
    2/20 18:47

    ちーたん!!コメント久々になっちゃってごめんね(;_;)、ーたんに会いにいきたかったなあでも友達にグッズかってきてもらうから楽しみ\(^ω^)/

  • 愛子 
    2/20 18:48

    頑張ってね

  • ゆーいちくん 
    2/20 19:02

    頑張ってねー!!
  • TD 
    2/20 19:02

    ちーたんじゃなかった(>_<)
    金、土行くからよろしくね(笑)
    また覚えてたら声かけてくださいね(笑)
  • MOMOKO 
    2/20 19:02

    きゃわわわわ

    楽しんでねん

  • ハマチ 
    2/20 19:25

    ちーたんにあえて嬉しかった!店員姿めっちゃ似合ったよ!キャップも!久々だけど覚えててくれて嬉しかったよー!ありがとう( ̄^ ̄)ゞ今日はお疲れさまー(≧∇≦)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/20 19:32

    さっき行きましたよー( ●≧艸≦)
    ちーたんからシールもらえて嬉しかったです

    お疲れ様でしたー(´▽`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 19:33


    お疲れさまです(^-^)

    頑張ってね!

    ちーたんにあいたいな〜
    ちーたんのジャンパーきてるすがた生で見たかった


    ちーたんBIG LOVE



  • うあ*れいならぶ 
    2/20 19:40

    今日、原宿行ったけ
    タワレコ入れませんでした
    会いたかった(T ^ T)
    手紙をスタッフに渡したので届いたらいいな
    お疲れ様です
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 19:40

    お疲れさま(∩´∀`∩)明日アスナル行くよん
    ちゃめちゃ楽しみだー!!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:45

    ちー♪♪♪
  • #7 なつきち  
    2/20 20:04

    頑張ってねU+2661


    大阪の捺希
  • LDH xoxo 
    2/20 20:26

    お疲れちゃんです♡♡♡
  • Kaana! 
    2/20 20:27

    行きたかったーーー(T_T)
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 20:37

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/行きたかったな!愛知の彩夏
  • ゆっち 
    2/20 20:42

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:42

    ちーたん!♪おつかれさまでした♪( ´▽`)

  • 大阪☆りおりん 
    2/20 21:00

    んー?♡そのかぶってるのわー?♡(笑) さきちょんあげたやつやん!!
  • RUNNER 
    2/20 21:00

    最高のコンビだね
    や、ちーちゃんにも会いたかったよ♪
  • 一途にHARUMI 
    2/20 21:39

    千春!晴美!真波!Yeah! TATSUYA
  • soul魂 
    2/20 21:41

    お疲れ様ー
  • ゆーま 
    2/20 23:40

    このメンバーいきたかったぁ(>_<)仕事戻らなきゃでいけなかった(>_<)
    4回いったのにちーちゃんにもはんみにもあえんかった(>_<)
    でもまーちゃんは二回もイェーイできたからよかった(^O^)
    ニットも似合うけどそれも似合うね!
    次はちーちゃんの歌聴きたいです(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 00:21

    ローテーションたのしみだったよ(≧∇≦)
  • 大阪の千晴 
    2/21 00:48

    千春ちゃんお疲れ様です

    写真可愛いすぎる


    24日行くので楽しみです(´ω`)
       大阪◎千晴
  • KAZU 
    2/21 01:35

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:47

    この3人会えてない(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)