あともうちょっと!美央

  • FLOWER 公式ブログ/あともうちょっと!美央 画像1


あともうちょっとでタワーレコード E-girlsが閉店しちゃいますよ!


皆さん頑張って抽選当ててくださいねっ!

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全38件)
  • れいにゃん 
    2/20 17:53

    いーきーたーい!
  • ゆぅ 
    2/20 17:54

    今日は皆テンション高くてブログの更新率高いね♪笑
    美央ちん関西でもやって欲しいー(*≧∀≦)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 17:55

    楽しい時間はやいねー、偉都美ゎ家でずーっと我慢なのぉ…
    いたいなぁっとずっとおもってる、受験生は辛いね、会いたいからYouTubeとかみたり歌きいたりしてんねん、やっぱり元気になれる
    いすきやで、これからもずっと応援するよ、だいすきーっ、
  • 愛子 
    2/20 17:55

    お疲れ

  • 結衣★ 
    2/20 17:57

    頑張ってネン

  • ありさ(´ω`) 
    2/20 17:58

    美央ちんの店員さんのほうにわ行けなかったですが最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 17:58

    みおちんのお部屋…(。-_-。)笑
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 18:00




    楽しそうで羨ましいです(>_<)


    大分県/由希
  • ひなぴよ 
    2/20 18:00

    つ!ぎ!は!大阪で店員さんしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 18:03

    今並んでるよ♡♡みおちんだいすきなひなと一緒に♡♡あいたいあいたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/20 18:04

    みおちーーん(;ω;)行きたいよぉーー(;ω;)
    明日アスナルで待ってるからねーん!ばいちょろりーん♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/20 18:09

    いきたかった(泣)明日はアスナルでまってまぁす(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆーいちくん 
    2/20 18:12

    行きたいよー(ToT)
    店員さん頑張ってねー!!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/20 18:12

    楽しそ
    17時に仕事終わったけど…間に合いそうにないから諦めた
    張って

  • まこっちゃん☆ 
    2/20 18:22

    みおちゃんこんばんは!
    イベントお疲れ様です!
    さっき仕事終わったので
    今から行きますね!!!
    つってーーー(笑)(笑)
    いけないですけど(笑)
    めっちゃ行きたいです!o(TヘTo)
    いつか長崎でもお願いします。笑
    あと少しですが店員さん
    頑張ってください(*^_^*)
    また更新楽しみにしてます

    長崎 まこっちゃん
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/20 18:51

    赤ちゃん同盟
  • なる* 
    2/20 18:51

    みおちん 黄色似合う( ^ω^ )♪♪
  • MOMOKO 
    2/20 18:55

    あ、みおてぃーん

    いま帰れまSTEPみてた

    練習してたね
    難しい〜

  • ひなちん 
    2/20 19:17

    みおちゃーん!今日ね、夜に行ったんですけど、みおちゃんに会えませんでした(泣)でもね、お手紙も書いたので読んでください♪ラゾーナの時に会えるからそれまで学校がんばります!!みおちゃん、お疲れ様でした(^3^)/
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/20 19:19

    お疲れ様です(///∇///)
  • #10 今市あややん 
    2/20 19:28

    みおちん寒い中お疲れ様でした(T_T)みおちんに会いたいなぁぁ(*_*)下関のあややん(18)
  • もかちゃん 
    2/20 19:35

    みーちゃんお疲れさま(o^^o)♡ 明日もがんばってね♪♪ あすなる行けないけどみーちゃんに気持ち届いてるといいな(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 19:47

    お疲れさま(∩´∀`∩)明日行くよ♪

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:47

    お疲れ様(o^O^o)
  • 大阪@かんた 
    2/20 20:07

    お疲れ様(o^^o)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/20 20:11

    みおちんおつかれさま( ^ω^ )セレモニーからずっと、あすかるから実況中継してもらったんで、大阪にいたけど楽しめました(笑)
  •  
    2/20 20:18

    ピスちゃん♡抽選は外れちゃったけれど行けて幸せでした♡お部屋の話は内緒にしておくね(笑) 華
  • Kaana! 
    2/20 20:29

    可愛すぎる♡♡♡行きたかったーーー(T_T)
  • LDH xoxo 
    2/20 20:29

    みーぉちん♡♡今日すっごく楽しかったです(*^ω^*)みぉちんには会えなかったけど、こーゆーイベントまたやってほしいなー♡
    E-girlsはファン思いで素敵です♡♡♡♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/20 20:44

    可愛い(´・_・`)♡お疲れさま!!楽しかった?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 20:48

    みおちんおつかれさまでし
    アルバイトどうでしたか\(^o^)/?
  • ネバギブ 
    2/20 20:59

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日もしっかりパフォーマンス見せていただきました


    ただ昨日からずっと外出してるので疲れがだいぶきたから買い物して帰宅しまし

    でもちーたんときょーすけとまあちんが相手してくれたから
    ーちゃんにも会いたかったけどね


    土曜日の埼玉楽しみにしてます
    日間ありがと

  • 大阪☆りおりん 
    2/20 21:02

    みおちんおつかれさま♡♡接客楽しかったのかなー♡?また更新まってるね
    今日はおつかれさま

  • soul魂 
    2/20 21:39

    お疲れ様ー
    関西にも来て欲しい
    みおちん〜〜
  • 2014LIFE 
    2/20 23:42

    かわい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 00:16

    抽選会当選しなかったけど、大好きな伶菜ちゃんに二回も逢えたから良いや(≧∇≦)
  • KAZU 
    2/21 01:31

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:49

    みおちんに念おくったけど、あたんなかったよお(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)