待ってるよ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/待ってるよ★真波 画像1

来てねー\(^o^)/
まってるよー!!!!!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/20 16:48

    行きた過ぎて死にそーだよー(´Д` )
    妹が今着いたよ!
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:48

    受験生やから、我慢…うん、つらいよ…
    でもいかれへんけど、ブログとかモバイルみたら笑顔になる
    りゃあいたいけど、受験生はみんな経験してることやし、しゃあないから、我慢
    新ありがとぉね、がんばってな?

  • 大阪のみすなお 
    2/20 16:50

    まぁちーん(>_<)
    行きたいよう!早く会いたい!
    寒いけど頑張ってね(;_;)♡♡♡
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:51

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • ともちゃん 
    2/20 16:53

    まあちゃん楽しんでるー?

    私も行きたかったーー(T ^ T)(T ^ T)
    でも明日楽しみに待ってるよん

    まあちゃんらぶっ♪
  • かなちぇる 
    2/20 16:54

    行きたいよ(T^T)
    でも行けないよ〜

    頑張ってね♡
    徳島/かなちぇる

  • ☆蓮乃☆ 
    2/20 16:55

    いいなー行きたいー(T-T)

    でも昨日会えたから幸せ(*^^*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あやか。 
    2/20 16:56

    いきたいよお(>_<)
    まーちゃんに会いたい(>_<)♡
    24日行くからまってて♡
    そして頑張って下さい♡

    大阪のあやか
  • がんばれ林 
    2/20 16:56

    行きたいよおおおお。゚(゚^д^゚)゚。
  • トクさん 
    2/20 16:56

    ただ会いたくて〜♪(まあちゃんに)でも大阪住みなので、残念ながらこのブログやLDHmobile見ながら心参戦です☆☆☆

    M-girls、カワエエ(≧∇≦)!!!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 16:56

    明日行くよー(∩´∀`∩)はやく会いたい♡

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • LDH xoxo 
    2/20 17:00

    行ったよー♡♡♡学園ものの主人公の話めっちゃかわいかった(*/ω/*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/20 17:08

    本当楽しかったんだね!レイクタウン行くから今日は我慢してる!引き続き頑張ってください!!♡
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/20 17:10

    行きます( ´艸`)
  • ゆ い 
    2/20 17:14



    もう少しです 〜 ♪

    まぁちゃん待っててね \(^-^)

    まぁちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • 茨城☆しんご 
    2/20 17:18

    まーちゃん!(>_<)
    8時までやっていれば何とか行けたんだけどなぁp(´⌒`q)
    今回は残念(;_;)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 17:22

    すいません(;_;)行けないです
  • つん 
    2/20 17:32

    今部活終わっ
    今から行くよ

    待っててね(〃^ー^〃)!
  • まぉち。 
    2/20 17:38

    まぁちゃん

    お久です♡笑
    今日受験終わったよ(^ω^)
    結果ゎまだやけど、
    24日のリリイベ行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ楽しみ♪♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 愛子 
    2/20 17:46

    楽しんでね

  • 結衣★ 
    2/20 17:55

    めっちゃ行きたいー

    24日会えるの楽しみにしてます
  • ゆーいちくん 
    2/20 18:11

    頑張ってねー!!
  • 富山@さくら 
    2/20 18:16


    まあち



    めっちゃ行きたいけ
    遠すぎる(;_;)
    まあちん楽しんできてね!



    まあちん!
    ち-たんとのウイン
    リクエストにこたえてくれ
    ありがとう(´;ω;`)

    見たとき、めっちゃ嬉しくて…
    本当にありがとう(;_;)


    また明日から頑張れる!


    まあちん本当にありがとう




    富山/さくら
  • MOMOKO 
    2/20 18:17

    いきた

  • さりりん 
    2/20 19:44

    まなボン!大阪でもやって!!!(笑)東京は遠くていけないやー。いきたいねんけどな
    した学校なかったら行ってたかも←はやく会いたいなー(^^)あべので待ってるからね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:48

    いきたいー
  • Kaana! 
    2/20 20:29

    行きたかったーーー(T_T)
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:30

    俺も待ってたよ〜 でもタイミングが会わなかったよ〜(;^_^A
  • ネバギブ 
    2/20 21:04

    まあちんお疲れ様☆

    まあちんに会ったあと疲れがピークだったので帰宅して寝てました
    って昨日も会ったし


    でも有給とって2日間会えて本当によかったよ


    次は土曜日の埼玉に行きま

  • RUNNER 
    2/20 21:04

    じゃあ、今から行くよ(笑)イベント楽しすぎた。やばばってやつです。←女子

  • soul魂 
    2/20 21:36

    関西にも来て欲しい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 22:29

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    めっちゃ楽しそうー(>_<)

    いいなー(>_<)

    関西にもいつかきてほしいなー

    たくさんの人としゃべれて
    楽しめたみたいでよかった♪ヽ(´▽`)/
  • 茨城のまなみん 
    2/20 23:45

    この2ショットやばい!!まじで大好きです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 00:11

    宮崎組あとYURINOちゃんで攻略出来たのに( ̄∀ ̄)
  • KAZU 
    2/21 01:30

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:50

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)