つづきましてーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/つづきましてーー!  杏香 画像1
杏香です!

つづきましてー、
私エプロンにきがえましたー笑

似合う??笑

まっててね笑

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全40件)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:00

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 16:03

    行きたいよー(´・_・`)
    戸住んでて行けない
    エプロン似合ってる💕
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/20 16:06

    杏香ちゃん似合いすぎだよ(>_<)♡行きたかったー、杏香ちゃんから手渡しされたかったよー( ;∀;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:07

    似合うー(^O^)

  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    2/20 16:11

    今すぐ行きます!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 16:12

    かわいい!似合う!似合う!きょーちゃん今タワレコ向かってるよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:13

    かわいすぎるー似合ってる

  • 結衣★ 
    2/20 16:14

    めっちゃ可愛いーー

  • ゆーいちくん 
    2/20 16:15

    めっちゃ似合ってるでー(^o^)/
  • かなちぇる 
    2/20 16:16

    めっちゃ似合ってる

    可愛い〜♡
    徳島/かなちぇる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 16:17

    かわい

  • cateye 
    2/20 16:18

    似合ってる(-_^)めちゃかわっっ\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 16:19

    めーっちゃ似合ってるよ(*^^*)

  • きょうれんちゃん 
    2/20 16:22

    わー!!!めっちゃ可愛い〜\(^o^)/!似合うー!がんばってね♪またなげちゅーしてーね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • 兵庫*裕菜 
    2/20 16:24

    似合う((o(>▽<)o))
  • WhiteBoard 
    2/20 16:25

    とっても似合ってるよo(^-^)o
  • ウルウル 
    2/20 16:29

    わぁ〜

    さっき『きょうちゃんに会いたい!』ってコメントして行ったら
    本当にきょうちゃんに会えた〜

    夕方デビューシングルを買った坊主頭のおっちゃんだ

    もっとお話ししたかったけど緊張してしゃべれなかっ

    えりぽんも嬉しかっ

    ありがとうございました

  • FLOWER love 
    2/20 16:35

    可愛い(*´`)
    きょうちゃんテンション高いねー(*^o^*)
  • わらちゃん 
    2/20 17:13

    似合う似合う!(^O^)エプロン姿の杏ちゃんに会いたかったな(´;ω;`)ほんとに今日はおつかれさま(^O^)!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/20 17:17

    杏香ちゃん今店員してるのかな?(o^−^o)杏香ちゃんよかったら今日のピアスなにかみたいな〜!
  • あいりんご 
    2/20 17:28

    きょーかちゃんかわいすぎる\(^o^)/
    日久しぶりに見れて顔小さすぎてびっくりでし
    戸のあいりん

  • にし 
    2/20 17:31

    エプロン最高だったよ( ´ ▽ ` )ノ二回も杏ちゃんの所で買えて最高だった!
  • つん 
    2/20 17:34

    今部活終わったから
    今から行きますヾ(・◇・)ノ
    きょうちゃん、待っててね

  • まぉち。 
    2/20 17:44

    きょーーーた

    めっちゃ似合う(^ω^)
    てか久しぶり!笑
    今日やっと受験終わったよー♪
    まだ結果わからんねんけど、24日のリリイベ行くからね♡
    早くきょーちゃんに会いたいッ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 愛子 
    2/20 17:47

    かっ、可愛い

  • MOMOKO 
    2/20 18:06

    似合う

    お母さんみた

  • おみちゃん 
    2/20 18:15

    あーもう!可愛い!(笑)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/20 18:19

    きょーたんエプロン!!(笑)可愛いすぎる♡
  • やよちん:-) 
    2/20 18:26

    杏ちゃん!今日友達のゆうてんが久しぶりに杏ちゃんに会えて!しかも杏ちゃんとお話できて喜んで泣いてたよヽ(;▽;)ノ
    ちゃんゆうてん幸せにしてくれてありがと〜ならねー!やよちん!
  • LDH TiAmo 
    2/20 19:39

    似合う!なんでも似合う♡
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:42

    似合う♪♪ いきたい♪
  • 大阪@かんた 
    2/20 20:12

    めっちゃにあってるー!
  •  
    2/20 20:20

    似合う♡きょうちゃんかわいかったよ♡本当に髪の毛サラサラで羨ましい

  • Kaana! 
    2/20 20:30

    似合う♡可愛すぎる♡♡
  • あさみん 
    2/20 20:53

    きょうちゃーん!昨日会ったのにもう会いたいよぉ(T_T)
  • soul魂 
    2/20 21:33

    似合う

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 00:01

    似合うね(*^o^*)
  • KAZU 
    2/21 01:28

    似合ってるよ(^o^)/
  • はま 
    2/21 02:10

    似合う似合う
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:52

    似合い過ぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)