みなさーん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/みなさーん晴美 画像1

原宿クエストホールにきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


みんなでまってますよー



ひさびさきづっち( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全30件)
  • あぃり 
    2/20 15:57

    かわいー♡
    はんみちゃん! のんちゃんとの変顔ツーショットが見たいな꒰◍'U+C6A`◍꒱U+6F6*.+`笑
  • れな 
    2/20 16:00


    はるおー(; ;)

    行きたかったよー(; ;)


    れいなちゃんとはるお可愛いよー(; ;)



    れいちぇるとの2ショット見たいな


    店員岩ばれいちぇる




                         山梨/れな
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:00

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • さおぴ 
    2/20 16:00

    はんみちゃんかわい!そしてこのきづっちかわいい!はんみちゃんきづっち頑張ってね
    海道のおぴ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 16:04

    行きたいよー(´・_・`)けど神戸住んでて行けないの
    んみちゃんに会いた

  • 結衣★ 
    2/20 16:13

    めっちゃ可愛いーー
    頑張ってネン

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:15

    やばい、かわいすぎるー。あいたい。あいたすぎて泣きそう。あーあいたい…あいたい。あいたい。楽しんでるかい?Twitterとかみててみんな楽しんでるの伝わるよ。E-girlsは、みんなを笑顔にしてくれる、みんなにとって大切な存在なんだよ、だからこれからもがんばってね。だいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 16:17

    かわいー\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    2/20 16:18

    めっちゃ行きたかったー(>_<)
    関西にもきてね!!
    店員さん頑張ってねー♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 16:21

    行きたいけど行けないよ(/ _ ; )
    んみちゃんがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • y u z u p i 
    2/20 16:24

    がんばれー\(^o^)/行きたいけど遠いー_| ̄|○
  • non◎ 
    2/20 16:27


    はんみちゃん

    行きたいよー( ;∀;)

    写真かわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/20 16:30

    はっるおー!並んでるよー(´・_・`)♡会えるかな?♡
  • りさこ 
    2/20 16:33

    いまイオンにCD取りに来た\(^o^)/サイン入りポスター見て来たよ!店員さん楽しそ

  • りさきち 
    2/20 16:40

    きづっちや♡昨日のイベントでも思ったけどめっちゃ仲ええよな♡♡だーいすき
  • えーし 
    2/20 16:58

    めっちゃ行きたい(≧∇≦
    がんばってね〜(^O^☆
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/20 17:11

    めっちゃ行きたい(>_<)
    はるみに会いたい(*^^*)
    がんばってね(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 17:21

    行きたいよー(>_<)店員になってる,はるお見たかったなww頑張ってね

  • 愛子 
    2/20 17:47

    楽しんでね

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/20 17:54

    はるみー(´;ω;`)会いたいよー(´;ω;`)昨日の握手会のこと思い出したらはんみちゃんに会いたくなってきたー(´;ω;`)󾬌 大阪/くらら
  • MOMOKO 
    2/20 18:03

    更新ありがとーう

    きゃわわわわいすぎやろ

    やばいやばい( ̄▽ ̄)

    ほんまだいすきっ
    BIG LOVE

  • あきゃね 
    2/20 19:39


    行けないのが悔しかったです(´;ω;`)
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:41

    いきたいー(゜゜;)
  • Kaana! 
    2/20 20:31

    可愛すぎる♡♡♡
  • 一途にHARUMI 
    2/20 21:24

    Yeah! TATSUYA
  • soul魂 
    2/20 21:32

    関西にも来て欲しい
  • のん 
    2/20 22:07

    かわいいー‼
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 23:59

    キャラ良いねV(^-^)V
  • #13.遊 
    2/21 00:44


    あっ、木津っちと久々やね! 木津っちと本間に仲いいよな
  • KAZU 
    2/21 01:26

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)