たのぴい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのぴい!  千春 画像1





たくさんの方がタワレコE-gilrs店に来てくださっています♪




うれしいー!




まだまだやってます!!




直接私たちがCDやグッズを手渡し出来るのは18:30までです(((o(*゜▽゜*)o)))





待ってます♪







 
  • コメント(全28件)
  • *かな* 
    2/20 15:58

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)可愛い

    めっちゃ行きたいケド遠い
    大阪とかでもそういうのやってほしいなぁ♪
    ちーねぇに報告!第一志望の高校合格したよー
    ちーねぇ達にパワーもらったおかげです
    ほんまにありがとぉ(^^*)
    ちーねぇリクエストしていい?れいちぇるとちーねぇで内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    昨日プレゼントしたピアスみてくれたかな?気に入ってくれると嬉しい♪
    ちーねぇが楽しい1日になりますよーに

    またblog更新待ってる(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 富山@さくら 
    2/20 16:01


    ち-たんただいま♪
    テスト終わったよ-


    今日は発売日だね

    めっちゃ行きたい(´;ω;`)

    ち-たん頑張ってね
    楽しんできてね!



    あ!
    まあちんとのウイン
    リクエストこたえてくれて
    ありがとう(;_;)

    ち-たんウインク…
    でも可愛すぎた!笑

    まあちんにも"ありがとう"って伝えて
    本当にありがとう





    富山/さくら(さくち-たん)
  • さおぴ 
    2/20 16:01

    うわー。渡されたい。(笑)北海道のお
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:01

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • だいち 
    2/20 16:01

    ちーたんの手渡しやばかったぁ!
    嬉し過ぎます!!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/20 16:02

    ちーたんから直接貰いたい

    本間に行ける人が羨ましい

    ちーたん、ファイト

    めちゃめちゃ大好き

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/20 16:02

    めっちゃ行きたいけど遠くて行けない
    州でもしてほしいな

  • ハマチ 
    2/20 16:03

    今仕事終わりました( ̄^ ̄)ゞ今から原宿向かいまーす!待っててくださいねー!ちーたんだといいなー( ̄^ ̄)ゞ
  • あや 
    2/20 16:09

    行きたかったなあ〜(´;ω;`)ちーたん大好き!(あや/15)
  • 結衣★ 
    2/20 16:13

    めっちゃ行きたいー

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:17

    本間になきそう、会いたい…今なんもやってないのに、あわれへん…このつらさ…泣(^ー゜)本間にだいすき。偉都美受験生やから、我慢やねん、受験で何回我慢したことか、早くあいたいょぉ。いつも笑顔にしてくれてありがとぉね、本間大切な存在、だいすきやで、これからもずーっと応援するよ、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 16:18

    さっきやったよ\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    2/20 16:18

    めっちゃ行きたかったー(>_<)
    ちーたんに会いたい

  • やまと 
    2/20 16:20

    いきたいしー
    関西でもやらんかな(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 16:22

    ちーたん!♡行けないから、たくさん更新してくれて本当に嬉しいです
    んばってね!
  • 西宮CHIC☆ 
    2/20 16:31

    昨日ちーたんに覚えてもらえたからよかったです(^^)西宮CHIC絶対覚えててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH xoxo 
    2/20 17:02

    友達がちーたんに接客してもらったってーーー♡♡(#^_^#)
  • 愛子 
    2/20 17:47

    楽しんでね

  • MOMOKO 
    2/20 18:00

    今すぐとんでいきた

  • かえりん*しおりん 
    2/20 18:30

    えみちるの事忘れちゃだめよ!今退会なっちゃってんけどえみちるはちーたんらぶらぶー♡やからね!兵庫のえみちるよ!!店員さん頑張ってね!
  • かほやん 
    2/20 18:39

    いいなぁ(T ^ T)行きたかったよ〜(T ^ T)♡
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:41

    いいなぁー(*ToT)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 19:45


    お疲れさまです(^-^)


    いいな

    ちーたんから手渡しでCDもらえるって考えたら、何でも頑張れる!!


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    2/20 20:25

    ちーたん♡行ったよ!ちーたんには会えなかったんだけれど
    っとFlowerのメンバーはアルバイト経験とかないと思うのですごく貴重な楽しい経験になったんじゃないかな?お疲れさまでした

  • Kaana! 
    2/20 20:31

    行きたかったーーー(T_T)
  • soul魂 
    2/20 21:32

    お疲れ様ー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 23:59

    伶菜ちゃんから二回も渡して貰えたよ(≧∇≦)
  • KAZU 
    2/21 01:26

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)