タワーレコードE-girls店!!!!!!!

  • FLOWER 公式ブログ/タワーレコードE-girls店!!!!!!! 画像1
原宿の表参道口すぐの駅前!!!!!!!

今日限定のタワーレコードE-girls店オープン中!!!!!!!


メンバー一同待ってます!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全37件)
  • じゅんじゅん 
    2/20 15:55

    学校終わったらすぐに駆けつけます!
  • みかずき 
    2/20 15:56

    今仕事終わりました(T_T)行きたい〜_| ̄|○
  • ぁゃちん 
    2/20 15:57

    行きたかったーっ(´;ω;`)また機会があれば関西でもしてほしいです(´・ω・`)♡
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:01

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • さおぴ 
    2/20 16:01

    えりぽんかわい!北海道のおぴ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/20 16:03

    めっちゃ行きたいけど遠い

    関西でもそんなイベントして欲しいなー

    頑張って下さ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/20 16:07

    えりぽん(;_;)行きたくて行きたくてしかたがないよ(;_;)でも明日まで我慢(T_T)たくさんの人がきてるみたいだね𦘞gのみんな、行ってる人全員が幸せでありますよぉに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日名古屋でまってるね♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 結衣★ 
    2/20 16:12

    ホンマめっちゃ行きたい
    えりリン会いたいよーー
    あべのめっちゃ楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あきら 
    2/20 16:16


    行きたいしえりぽんに会いたい


    幌でもしてほしい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 16:18

    えりぽんみた!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:18

    会いたすぎて泣きそうや…(^ー゜)受験で何回我慢したことか、早くあいたいょぉ。
    いつも笑顔にしてくれてありがとぉね、だいすきやで、E-girlsは、ファンにとって本間に大切な存在…E-girlsのおかげでできたこととかいっぱいあって、人生変えてくれる大切な存在…ありがと

  • ゆーいちくん 
    2/20 16:19

    めっちゃ行きたかったー(>_<)
    えりぽんに会いたいよー!昨日会ったけどすぐ会いたくなるよー

  •  
    2/20 16:21

    えりなちゃーん、最高だったよ(´Д` )あとでBBSに書くね!華
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 16:23

    E-girls店とか行きたすぎます。
    昨日会ったばかりなのにもう会いたいよぉー!
    りぽん頑張ってね!楽しんでください

  • あいちん? 
    2/20 16:25

    あいかもめっちゃ行きたかった(>_<)もしまた機会があったら関西でもやってほしいな

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/20 16:33

    みんなむっちゃたのしそうやし、ひかるもいってみたい♪ヽ(´▽`)/ 最後まで楽しんでねっ!!大阪ひかるん
  • (香織´-ω-`) 
    2/20 16:36

    E-girls店とか最高すぎるでしょ

    福岡だったら絶対行ったのにー(;_:)
  • なっち☆★ 
    2/20 16:40

    お疲れさまです☆今日行きます!少なくとも2回入ります
    りぽんに会えたらいいなーっ*\(^o^)/*えりぽん大好きで

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 16:45

    メンバー変わったら水野ちゃんの一発目のお客だった( ´ ▽ ` )ノ
  • ちっぴー 
    2/20 16:52


    盛り上がってるみたいですね!

    かなり行きたかったです(;_;)
    関西でもやってほしいです
  • まみ 
    2/20 16:55

    もーやだあ!行きたすぎて泣けてくる…。絵梨奈ちゃんに会いたかったよ

  • ともちゃん 
    2/20 16:55

    えりなちゃん楽しんでますかー?

    mobileでたくさん画像見たよ

    ほんと行きたいんだけど明日会えるから我慢だね(T ^ T)

    楽しんでまだまだ頑張ってきてね

    えりなちゃんらぶっ
  • まぉち。 
    2/20 17:46

    えりぽーーー

    今日受験終わったよー( ´ ▽ ` )ノ
    やっとだぁ!
    24日、リリイベ行けることになったよ♡
    えりぽん来てくれるかなー!?
    早く会いたいなぁ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 愛子 
    2/20 17:48

    行きたかったなぁ

  • MOMOKO 
    2/20 17:59

    今すぐとんでいきた

  • 大阪のもえりな 
    2/20 18:35

    絵梨奈ちゃん。がんばってねぇー!!もえも今すぐ飛んでいきたいよぉ((((;゚Д゚)))))))
  • ネバギブ 
    2/20 19:15

    リーダーお疲れ様☆

    今日もパフォーマンス見れて満足です
    ゃんと整理券取って見ましたよ


    ただ昨日からずっと外出してて疲れがピークだったので用事が終わったら帰宅して今まで寝てました


    2日間ありがとね
    曜日の埼玉でお会いしましょう

    今度は自分の地元なので1時間かかりません(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:41

    いきたいー(泣)♪
  • maaanaaa 
    2/20 19:53

    福岡からいけない泣
  • ゆーた 
    2/20 20:24

    ちきしょーめちゃくちゃ行きたかったぞ
    ぢショックでかっ
    日学校でずっと行けないこと悔やんでました
    実に今度は土日にやってもらいた

  • Kaana! 
    2/20 20:31

    行きたかったーーー(T_T)部活だったん(T_T)
  • soul魂 
    2/20 21:32

    関西にも来て欲しい
  • カオス 
    2/20 21:50


     今日楽しぃかったです!! 23日行きま〜す!!
  • 2014LIFE 
    2/20 23:43

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 23:57

    楽しかった(≧∇≦)
  • KAZU 
    2/21 01:26

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 02:10

    行きたかった会いたかったよー(>_<)やから次のリリイベ楽しみにしてる(^^)/西宮来てね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)