へへ♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ♪伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/へへ♪伶菜 画像2

とても楽しいです♪

みなさん
今からでも遅くないので
是非会いに来てくださいね♪

ちなみに今日の髪型は
Flowerです^_^

似合いますか?(*^_^*)



 
  • コメント(全79件)
  • まなおみ 
    2/20 16:25

    今すぐにでも飛んで行きたいヽ(;▽;)ノ伶菜に会いたいヽ(;▽;)ノFlower可愛い♡すごく似合ってる♡伶菜わ花柄とか好きだもんねヾ(@⌒ー⌒@)
  • Tobby◎Flower 
    2/20 16:25

    今日もまた一段とかわいかったよ

    ありがとね(^-^)v
  • #10 今市あややん 
    2/20 16:28

    すご〜い\(^_^)/どうやってやったんだろ(^.^)?下関のあややん(18)
  • ななちゅん 
    2/20 16:33

    めっちゃ似合ってる
    愛い(@゚▽゚@) ななちゅん/神
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 16:34

    もう当たらなくて良いや
    回目に逢えて、伶菜ちゃんのアナウンスの後に逢えて、僕はこれが一番嬉しいし幸せなことだ
    から、これ以上の幸せ望んだらバチがあたるよ

  •  
    2/20 16:36

    今日一段とかわいいU+2661U+2661
    いきたかったー。れいちぇるに接客してほしかった (´-ω-`) 一日たのしかったですか???サイン入りの服ほしかったよ(`・ω・´) だいすきーU+2661
  • nao★ 
    2/20 16:37

    一緒にお仕事できるように頑張ります

    覚えててください(*^^*)
    握手ありがと

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 16:39

    ちょー似合ってる(^-^)/
  • ようぐると。 
    2/20 16:40

    かわゆ

  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/20 16:40

    17時30分ぐらいに行きます♡
  • YOSHIXILE 
    2/20 16:44

    カワイイ〜\(^o^)

    今からでも行きたいけど
    大阪やから行けへん(T0T)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/20 16:47


    似合ってる(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • まなみーぬ 
    2/20 16:48

    めっちゃ可愛
    似合ってる!
  • だいし☆ 
    2/20 16:54

    可愛い*\(^o^)/*
  • がんばれ林 
    2/20 17:02

    かわいすぎる
    きたかった(;_;)でもね!友達がタオル買ってきてくれてね!更にそれ鷲尾さんの手渡しだったの!!それだけで幸せ
    イクタウンは行くからねっ!タオル持っ
    楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH xoxo 
    2/20 17:03

    れいなトークで観たょー
  • OKU 
    2/20 17:09

    めっちゃ可愛いー
    しても似合うね(*^o^*)れいちぇるに接客してほしいなー♪( ´▽`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/20 17:13

    めっちゃ似合ってるーッ♡♡かわいすぎるッ♡♡関西でもやってほしーよーッ(T ^ T)
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    2/20 17:23

    れいちぇるの髪、flower可愛いよ*私もやってみたいけど不器用だから(笑)頑張ってね!!
  • あいりんご 
    2/20 17:30

    めっちゃかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日ゎありがとぉござぃました♪幸せでし
    戸のあいりん

  • コバ 
    2/20 17:32

    めちゃ可愛い(//∀//)
  • 福岡みき 
    2/20 17:36

    伶菜ちゃ〜ん!TOWER RECORDの様子が見たいよぉ〜 モバイルの伶菜ちゃん達のだけ写真がUPされてないよぉ〜(;_;)
  •  
    2/20 17:41

    今日の鷲尾さんの髪
    可愛いかったです♪
  • うさぴょん 
    2/20 17:41

    れいなちゃん可愛すぎ〜
    うやってるのか気になる(・ω・)ノ!!金曜日行くからね\(^o^)/れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛子 
    2/20 17:48

    可愛すぎでし

  • どなぴー 
    2/20 17:52

    れいちぇるめっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

    プラスれいちぇるがすでにFLOWERばい


    店員がんばってちょーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    福岡の北九州なぴー

  • #7 まーちん 
    2/20 17:52

    もおー、めちゃくちゃ可愛すぎっ
    うなってるのそれ〜
    ごい!
    れいちぇるの店員さん姿生で見たかったなぁ
    いちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/20 17:55

    かーわーいー!れいちぇる可愛いすぎ(´・_・`)
    私も行きたかったけど京都やしちょっと遠かった(´・_・`)大学生なったら東京までいくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
    菜Only1
    都/めぐちん@れいちぇる
  • まゆ @EX 
    2/20 17:56

    めっちゃ可愛いU+2661
    女子力ハンパないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/20 17:57

    きゃわわわわいすぎやろ

    今すぐとんでいきた

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/20 18:13

    れいちぇるー
    う本間にやばかった
    合いますかって‥似合いすぎるも何もそれどころやないねーん!!
    う本間その髪型やばいっ
    んな髪型でも似合うれいちぇるが羨まし
    そのお花うちにもやってほしいな
    今日あってやったりバラの花束も話してたね
    ううちしかいないでしょ笑
    もう沢山話せてやばかった
    バッチ売り切れで買えなかったのがしよっくー(´・ω・`)れいちぇるに会えたのがめちゃくちゃはっぴー
    いちぇるの書いた奴みたよ
    して衣装もみ
    れいちぇるの衣装めちゃくちゃ可愛いよ
    れいちぇるにもう会いたい> <れいちぇるがめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/20 18:34

    わ!し!お!れ!い!な!(笑)綾音だよーーー!復活したよやっと(´;ω;`)今日第一志望の高校の合格発表で、無事合格してました
    いちぇるも「応援してるね!」ってゆってくれたからがんばれたよ。ほんとに!ありがとうね(´;ω;`)もう開放感はんぱない
    24日のあべののイベも行くからね( ̄▽ ̄)10月から逢ってないから4ヶ月以上ぶりのれいちぇる!楽しみすぎる(T^T)
    りあえず報告です♪またいっぱいいっぱいコメントくるからね!じゃあとりあえずばいばい\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 18:35

    頑張ってますか?にや絶対楽しんだろうなぁ♡♡♡♡え、めっちゃかわいい♡♡にゅーへやだねヽ(o゚ω゚o)ノ明日はどんなんかな?ポニちゃん全力希望!ゆうかは明日ポニちゃんで行くよ←なんのお知らせだろう(笑)れいちぇるん好き好き♡♡愛知のゆっちゃん
  • みやちゃんさん 
    2/20 19:24

    やばい、可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))髪の毛伸びたらその髪型やりたーい♡
  • すずか*神戸 
    2/20 19:27

    れいなちゃーーーーーーん!♪
    かわいすぎる!!!!!
    今日いきたかったなー!(*^^*)
    昨日の余韻にまだひたってるよー(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:39

    似合うー♪♪
  • LDH TiAmo 
    2/20 19:44

    似合いすぎ♡
  • ほのぴー。 
    2/20 19:53

    めっちゃ似合うー!
    昨日のテンションがまだまだ残ってる中、今日テストやったぁー(涙)
    でも、昨日はありがとう!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/20 19:55

    えΣ(゚ロ゚ノ)
    すご!!!

    ばりかわいー!
    れいたん横顔美人!!!!!!
    あーもうだいすきーーー
    あいたかったよー(:_;)

    タワレコ楽しそうでよかったね!

    あみもれいたんにあえるように
    いろいろがんばらんとっ!

    れいたんLoveLoveLove


    福岡@あみみ
  •  
    2/20 20:26

    なあにこの髪型?私もやりたーい♡教えて教えて♡ 華
  • Kaana! 
    2/20 20:33

    すごい♡♡可愛すぎる♡♡さあちゃんもめっちゃきゃわたん♡♡
  • **大阪ゆみかりん 
    2/20 20:57

    きゃー♡すごい♡とってもきれいだし、お花にしっかり見える(^ω^)ゆみかも早く髪の毛のびてほしー!髪の毛長かったら色んなアレンジ出来ちゃうもんね!早くのびろー(笑
  • りさ 
    2/20 21:02


    すごー


    めちゃ可愛いヽ(´▽`)/
    やり方教えて

  • soul魂 
    2/20 21:31

    可愛い(^-^)

  • けん 
    2/20 23:13

    その髪型今までで一番好きかも(*^^*)
    24日の大阪でその髪型にしてーd=(^o^)=b
  • 2014LIFE 
    2/20 23:44

    わぁ キレ
  • KAZU 
    2/21 01:25

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 02:08

    バリバリ似合う( ̄∇ ̄)
  • LOVE.FLOWER 
    2/21 06:53

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    髪、似合いすぎです_| ̄|○

    伶菜ちゃんの髪型は
    SAKURAリグレットのが
    1番スキだったんですけど
    抜いちゃったかもしれません(/▽\)♪!
    FLOWERhair
    ほんっと可愛いです(*^^*)

    あ!今日は朝、ニュースで
    TVにE-girlsがうつりましたよ(o≧▽゜)o
    !!!
    リリイベ続きますけ
    体に気をつけて頑張って下さいね(o^−^o)☆
  • せーは 
    2/21 12:10

    可愛いすぎ!
    昨日会われへんかったー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)