おもろー、希

  • FLOWER 公式ブログ/おもろー、希 画像1




はるみがDreamさんに
接客中笑


差し入れのサンドイッチで
おすすめを伝えています笑



Shizukaさんのはるみへの
ツッコミが面白い!!( ̄▽ ̄)


最近よくはるみとShizukaさんが
話してるところを見るんですけど、
面白いですよー笑


とことんツッコミまれてる
はるみが面白い笑


non

 
  • コメント(全27件)
  • S A R A 
    2/20 15:43

    行きたかったーーー(;_;)
    頑張ってねー
  • やまはる 
    2/20 15:48

    晴美ほんとアホーっ(笑)(笑)
    でも楽しそうだなー(笑)
  • *あや* 
    2/20 15:50

    おもしろそう(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:51

    のんちゃん!楽しそうやなー\(^o^)/行きたい行きたい!明日のんちゃん会えるかな?愛知の彩夏
  • かすみん 
    2/20 15:54

    はんみちゃんとShizukaさんのやり取り聞いてみたい(*゚▽゚*)♪♪ 埼玉/かすみん
  • さおぴ 
    2/20 15:57

    shizuka姉さん(笑)はんみちゃんふぁいとー(ノ^^)ノ北海道のおぴ
  • 佳希 
    2/20 15:58


    いいなぁ〜めっちゃ楽しそう!!(≧∀≦)

    俺なんかユークリッド互除法の応用問題なうやで( ̄ー ̄)

    ほんまに、なんやこの差は。笑

  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:01

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • 結衣★ 
    2/20 16:07

    めっちゃ楽しそうや

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/20 16:18

    うわ、めっちゃつっこまれたい(笑)!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    のぞみーぬ!Shizukaさんと写真とってほしいな( i _ i )
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:23

    いつみてもたのしそぉやなぁ…(^ー゜)そんなんみてたらこっちも幸せなれるわぁ。本間にだいすきやねん。やばいよ、こんな好きになったのんはじめてやぁ…早くあいたいょぉ。受験生つらい…またこんな素敵な企画やってくれるでな?楽しみにしてるで、本間にだいすきやで
    してるよぉ照
  • ゆーいちくん 
    2/20 16:24

    めっちゃ楽しそう(^o^)/
    けっこうナイスコンビかもね♪笑
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/20 16:24

    のぞみーぬ!公立の入試終わらしてきたー(^^)/その光景めっちゃみたい!今THE NEVER ENDING STORY のメイキングみてる
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 16:29

    楽しそうっ!
    んみちゃん最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • non◎ 
    2/20 16:30

    のんたん(*^^*)

    そのやり取り見たい

    面白そう(笑)

    青森/のぞみ
  • りさこ 
    2/20 16:35

    おもろー(笑)あたしも見てみたい!!
  • かなみち 
    2/20 17:30

    のんちゃーん!そのやりとりめっちゃ楽しそう
    混ざりたいヽ(;▽;)ノ

    かなみち(18)/静岡
  • うさぴょん 
    2/20 17:42

    動画でみたい(・ω・)ノ(笑)
  • 愛子 
    2/20 17:49

    見たいわその光景

  • MOMOKO 
    2/20 17:56

    生でみてみた

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:39

    おー(笑)
  •  
    2/20 20:27

    意外(笑)Shizukaさんおこにならないといいね(笑) 華
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/20 20:32

    えりえちゃんの目…

  • Kaana! 
    2/20 20:33

    楽しそう♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 23:55

    見たい(^w^)
  • KAZU 
    2/21 01:24

    楽しそ〜(^o^)v
  • はま 
    2/21 02:08

    はんみちゃんツッコミ所満載な感じよな( ̄∇ ̄)そのやりとりリリイベで見てみたいわ(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)