終わり★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わり★真波 画像1

商品渡し会
一回目終わりましたー\(^o^)/

みなさんとこうやって
直接渡せるって幸せです!

ここでしか買えないグッズもあるので
遊びに来て下さ〜い\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全24件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:47

    いいなぁ〜(^o^)行きたい《*≧∀≦》けど昨日モバイル予約した初回限定盤が届いたよ♪何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦

  • やまはる 
    2/20 15:49

    うわーっ(;_;)
    大阪でもやってほしい!!
    行きたいよー(;_;)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 15:51

    長野県伊那市来てぇ(涙)
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:52

    まあちゃん!めっちゃ行きたい!名古屋でもやってよー(>_<)絶対行くのに!!頑張ってね!明日まあちゃんに会えるの楽しみにしてる!愛知の彩
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:01

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • トクさん 
    2/20 16:03

    原宿が羨ましい〜(≧∇≦)!!
    大阪でもホンマやって欲しい☆☆
    直接手渡しなんて嬉し過ぎるよ〜(^▽^)!!!
  • さおぴ 
    2/20 16:03

    ちょお行きたいよ〜。北海道も〜(^O^)/北海道のお
  • 結衣★ 
    2/20 16:06

    可愛すぎるー

    めっちゃ行きたいー
  • かなちぇる 
    2/20 16:10

    めっちゃ行きたいよ(T^T)
    またやってー♡♡
    徳島/かなちぇる
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:24

    かわいすぎるー。
  • ゆーいちくん 
    2/20 16:25

    お疲れ様(*^^*)
    めっちゃ行きたかったー(>_<)
    関西でもしてほしいなぁ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 16:30

    おつかれさまです(*^^*)
    また、関西でもしてほしいです!

  • 愛子 
    2/20 17:49

    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/20 17:52

    いきたい〜

  • ネバギブ 
    2/20 19:20

    まあちんお疲れ様☆

    今日もまあちんに顔出せてよかったです

    ファンがお金を払って買う所を間近で見るってとても貴重だし感謝の気持ちもより強くなったでしょ


    このイベントをぜひアイドリングでもやってほしい(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:38

    お疲れ様(*^▽^*)
  • さりりん 
    2/20 19:59

    お疲れ様ーーー(^ー^)
    大阪でも是非!!!(笑)期待してるね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・←明日の名古屋のイベント行けないけど友達が伝言してくれる♪なんでfamilyさんってこんなに優しいの(;_;)??ほんと素敵(★>U<★)同じグループが好きだからこそだよね。だからFlowerとかE-girlsが存在してなかったらこんな出会いってなかったんだよ…そう考えたらすごいよね…(;_;)なんか語っちゃってごめんねー(´;д;`)さりりん
    (大
    )
  • Kaana! 
    2/20 20:33

    行きたかったなぁ(T_T)おつかれさま♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:36

    俺の目の前でタオル売り切れてめっちゃ萎えたんだよ
  • RUNNER 
    2/20 21:10

    まあちゃん、いたぜ♪楽しかったよ。袋があるのに詰めないんだねと普通に思ったよ(笑)
  • soul魂 
    2/20 21:29

    お疲れ様ー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 22:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    めっちゃたくさん人きたみたいやねー!
    おつかれさま
    ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんに接客してもらいたかったー!(>_<)
    (笑)
    また機会があったら大阪でもお願いしまーす♪
  • 茨城のまなみん 
    2/20 23:48

    ほんとにやばいです!この2ショットほんとに大好きです

  • KAZU 
    2/21 01:23

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)