タワレコ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/タワレコ!晴美 画像1

一日店員になってCDや限定グッズどんどん売っています


7時までやっていますので、みなさんきてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全26件)
  • さき 
    2/20 15:42

    はるみのトーク、面白かったよ(≧∇≦)‼
  • *あや* 
    2/20 15:42

    限定グッズ??ほしー(*^^*)

    *あやandかな*
  • るん 
    2/20 15:43


    めっちゃ行きたいよ



  • きえてぃ@四葉観光 
    2/20 15:43

    会いたいよー(;_;)(;_;)明日晴美さん名古屋来てくれるのに、私は東京に向かいます(;_;)(;_;)すれ違い(;_;)(;_;)
  • 梨奈 
    2/20 15:49

    さっき会いに行きました♡晴美ちゃんが店員さんで大好きって言っちゃいましたwその後のトークショーも最前で見ました♡いっぱい手振ってくれて、ありがとうございました♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:49

    限定グッズが気になる〜(^o^)行きたいなぁ〜( ´△`)さっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかったよ(^^)/

  • やまはる 
    2/20 15:49

    晴美ーっ!
    お疲れ様♡♡

    まだまだ頑張ってね
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:52

    はんみちゃん!行きたいよー(>_<)明日はんみちゃん
    会えるの楽しみにしてます\(^o^)/愛知の彩
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/20 15:53

    はるみの定員さん姿みたい(*^^*)♪
    きっとかわいんだろうなぁ
    オフショットたくさんみたぁい!!
    はるみおShotもね(^-)
    はるみだぁぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/20 15:56

    はんみちゃん、めっちゃ行きたかったです!手渡しされたかったぁ。阿倍野まで我慢ですね(´;ω;`)󾬌 大阪/くら
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:02

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • 結衣★ 
    2/20 16:06

    めっちゃ行きたい
    はるみんに会いたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 16:14

    さっき逢えたね(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:25

    いきたいなぁ。羨ましいなぁ。受験生つらいよぉー、助けて、受験生のせいでE-girlsに会えるチャンスが…(^ー゜)早くあいたいょぉ。またこんな素敵な企画やってな
    本間に宇宙一だいすきやで、だいすきだいすきー、七時までがんばってー

  • りさこ 
    2/20 16:37

    あたしもこれから店員さん頑張ってくる!!ふぁいとーっ!
  • えーし 
    2/20 16:59

    行きたーい(≧∇≦
    関西でもやってほしいな(^^)
  • LDH xoxo 
    2/20 17:03

    E-girlsタワレコ限定タオルゲットだょー♡♡
  • 愛子 
    2/20 17:49

    楽しんでるか

  • MOMOKO 
    2/20 17:50

    ほしー

    今すぐとんでいきたい〜

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:38

    いいなぁー(*ToT) 飛んでいきたい(泣)
  • Kaana! 
    2/20 20:33

    おつかれさま♡♡
  • 一途にHARUMI 
    2/20 21:22

    Yeah! TATSUYA
  • soul魂 
    2/20 21:29

    お疲れ様ー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 22:45

    おつかれさま
    晴美にチューしてるの、まぁちゃん?

  • #13.遊 
    2/21 00:46


    おつかれさまです ( 」^ー^)/☆ のんちゃんとまーちゃんよな? 可愛い♡
  • KAZU 
    2/21 01:23

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)