ゆりの。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ゆりの。萩花 画像1
ゆりのと(^-^)



最近ゆりのに
めちゃめちゃ
いじられます!笑

 
  • コメント(全33件)
  • YUZUKI 
    2/20 14:11

    萩花ちゃんとゆりのちゃんの2shot大好き♡ゆりのちゃんにいじられとう萩花ちゃん見てみたーい!
  • はる 
    2/20 14:11

    ゆりのちゃんにいじられてるんだー 逆じゃないの? 笑
  • しょうこ 
    2/20 14:14

    萩ちゃんまだー(´;ω;`)?
  • 西宮CHIC☆ 
    2/20 14:14

    今日は店員さんだね!萩ちゃんの店員さんめちゃみたかったー!またガーデンズきてねー!
  • ゆっち 
    2/20 14:16


    いじられるとか可愛

    どんないじられ方するの?

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 14:18

    連続更新ありがとぉ
    回の更新、本間うれしいで
    都美も萩たんをいじりたいw
    応がきになる

    藤井姉妹の写メみたいなぁ

    最近仲良くしてる?
    ん、仲いいよね、美人姉妹、本間すきやねん

  • ひなぴよ 
    2/20 14:20

    萩ちゃん、昨日のストレートのほうがすきすきすき。

  • 大阪☆咲子 
    2/20 14:22

    デコルテのホクロいぢってあげてくださいU+2661笑
  • dreamず 
    2/20 14:25



    ゆりの氏もなかなか
    大人っぽいけ
    萩花ちゃんに
    敵わないね(^ー^)
  • MOMOKO 
    2/20 14:43

    そーなんやっ

    今日行きたかった

    入試やったね

    はよあいたいよーう
    いすき

  • 結衣★ 
    2/20 14:45

    可愛いーー

  • soul魂 
    2/20 15:02

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    2/20 15:37

    かわい(*^^*)

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:56

    萩ちゃん!ゆりのちゃんとだ(*^_^*)萩ちゃん本当かわいい!!早く会いたいよー!!愛知の彩夏
  • さおぴ 
    2/20 16:06

    なんか似てる〜?!かわいい*\(^o^)/*北海道のお
  • ゆうたん 
    2/20 16:14

    2人ともかわいい

  • non◎ 
    2/20 16:25

    かわいいです(*^^*)

    大好き\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • ゆーいちくん 
    2/20 16:28

    ゆりのちゃんめっちゃ面白いよね

  • 愛子 
    2/20 17:50

    萩花がイジられるとこ見たいし

  • MIHARU 
    2/20 18:40


    萩さんがいじられキャラ!?


    ゆりのんしつこくいじってきそうやね(笑)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/20 18:49



    やばば

    このコンビ世界一大好きです!

    二人ともかわ

  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/20 19:35

    しゅうちゃんいじられるの?(´⊙ω⊙`)
    いじられてるとこ見てみたい♡♡笑
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:36

    可愛い
  • あーちゃん 
    2/20 19:36

    萩花ちゃんがいじられてるところ全然そうぞうできないや(^^)

    いじられてるところ見て見たいなぁ〜(笑)

    明日香
  • ちゃんやま★ 
    2/20 19:42

    この2ショット一番大好きです(>_<)♡♡ もお二人とも可愛すぎて速攻ホーム画面です!!萩ちゃんいじられてるのみたい(笑)
  • みゆ 
    2/20 19:44

    萩花ちゃんがいじられてるなんて!みてみたい! 北海道*みゆ(18)
  • Kaana! 
    2/20 20:35

    可愛すぎる♡♡♡
  • Chocolate chip cookie 
    2/20 20:59


  • ZekiSawa*Y 
    2/20 21:06

    可愛い☆〜(ゝ。∂)笑 このツーショット 珍しい<3<3
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 23:44

    萩ちゃんんんんんんんんんやばいです。りさの大好きな萩ちゃんとYURINOちゃんのツーショット(´;ω;`)嬉しすぎて泣けます。わああめちゃくちゃ嬉しいいい。ほんっと2人共大好きだし可愛いすぎます(´;ω;`)昨日のガーデンズのイベントでYURI萩ボード持ってたしプレゼントしたんですけど分かるかな(´・_・`)またE-girlsのイベントでYURI萩ボード作っていきます♡♡ああもうほんまに嬉しいです(´;ω;`)YURI萩のツーショット載せてくれてありがとうございました(´;ω;`)兵庫県 * りさ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 23:46

    てゆか萩ちゃん、年下のYURINOちゃんにいじられちゃうなんて♡♡普通は萩ちゃんがYURINOちゃんいじりそうなのになーっ(笑)いじるYURINOちゃんも可愛いしいじられる萩ちゃんも可愛いです♡♡♡結果YURI萩可愛いすぎるんです(´;ω;`)♡♡ほんまに大好きだあああああ。兵庫県 * り
  • KAZU 
    2/21 01:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 02:07

    俺は藤井姉妹の争いが面白いわ( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)