リリース日!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/リリース日!萩花 画像1
今日はリリース日です!
こうやってリリースできる
事、E-girlsやFlowerで活動
できていることに感謝して
これからも頑張って
いくので、みなさん!
これからもよろしくお願いします!



そしていま!
原宿クエストホールで
タワレコE-girls店がオープン
しているので、是非
遊びに来てください!

 
  • コメント(全45件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 13:32

    リリースおめでとう
    員さんがんばってね

  • みぽりんののんたん 
    2/20 13:32



    関西もやってほしい
    またイベントきてください(^^)
    しゅーちゃんまじでらぶ


    西宮のみぽりん

  • 豹羅 
    2/20 13:34

    タレ目ちゃん可愛い(@゚▽゚@)

    萩花頑張れ


  • キムチ 
    2/20 13:35

    本当におめでとう♪
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 13:37

    昨日フライングゲットしたよー(^O^)ソロジャケ藤井姉妹にしたよ!2人ともすごく美しくて一人ひとりやっぱ持ってるものがあるなぁと思ったよー(^O^)笑今日は楽しんできてねー☆彡ぐんま!ちゃんみ☆彡より
  • しょうこ 
    2/20 13:38

    リリースおめでとう
    いま会場にいるよ♪
    ステージから見て左側!笑
    物販、萩ちゃんからもらいたいよ><
  • ゆーいちくん 
    2/20 13:38

    おめでとう(^o^)/
    これからも応援するよ!!
  • はる 
    2/20 13:38

    リリースおめでとうございます(^_^) 店員さん頑張ってね♡ タワレコには俺は行けないけど友達が行ってます(*^^*) 萩ちゃんの店員さん姿とてもみたかったなぁ(/_・、) 
  • MIHARU 
    2/20 13:40


    行きたいけど、、行けなーい( ̄∀ ̄)


    休み時間なうですわ(ノ△T)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    2/20 13:40


    リリース おめでと


    先程 原宿まで行ったのですが あまりにも行列でしたので夜勤明けの又 夜勤なので帰って来ちゃいまし


    3月の新曲リリイベには行きますね


    頑張って下さ


    応援してます



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/20 13:41


    行きたいけど、遠い〜(>_<)

    来てよ


    ★あや☆/京都16
  • なほちん∞ 
    2/20 13:42

    萩ちゃんいつだー(>_<)えりぽんとみおちんときょーちゃんとちーたんには会ったよー( ´艸`) 埼玉*なほ
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/20 13:53

    しゅー!リリースおめでとう!こちらこそ寒い中パフォーマンスしてくれてありがとね(>_<)それから昨日、写メ会ありがとう(T_T)ほんと最高の思い出になったよ(T_T)今日は遠いから行けないけど、また日曜日のリリイベ、関コレ行くね(゚∀゚)タワレコ店員がんばれー!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 13:55

    リリースおめでとぉ
    日はたのしんでね
    阪で我慢してます、前期入試おわったよ
    FlowerのBe with youを寝る前と行く前きいて頑張れ
    本間すきやで
    つもありがと
    これからもずっと応援する、ずっとついていくから

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 13:57

    しゅーちゃん今日いくよー♡♡
  •   #10 ゆうきゃん 
    2/20 14:00

    おめでとう(^_^)!
    岡山にも遊びに来てね!
    岡山 / ゆうきゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/20 14:00

    ねーねーいつ販売員になる(´・ω・`)???待ちくたびれたあああ。(笑)

  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/20 14:18

    昨日は、ありがとうございました! ほんと楽しかったです♪ 握手会のときあんまりしゃべれなかったなあ(つД`)ノまたガーデンズきてね! あとリリースおめでとう(*^^*) 今年、さらに飛躍すること期待してます! 自分も頑張ります! 兵庫ごんちゃん
  • 小瀧 みゃお 
    2/20 14:27

    頑張ってください



    ずーっと、応援してます

  • dreamず 
    2/20 14:27



    E-girlsもFlower
    萩花ちゃん一番!
    ゆめは萩花ちゃん一番!笑


    学校で行けないよー(T_T)
    頑張ってね!
  • MOMOKO 
    2/20 14:35

    ずーっと応援してるよん

    これからもずーっと( ´▽`)ノ

    発売いっえー
    いすき

  • 結衣★ 
    2/20 14:47

    CD&スター届いたよ
    ありがとう

    ポスターめっちゃ大切にするね

    E-girls愛してます

    FLOWER愛してます

    萩ちゃん愛してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:47

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    2/20 15:02

    おめでとう♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 15:07

    来てるよ(-^〇^-)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/20 15:34

    リリースおめでとう♡行きたかったなー(T_T)まだCD届いてないから楽しみ(*^^*)
  • *あや* 
    2/20 15:37

    行きたかった(/_;)

    *あやandかな*
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:40

    リリースおめでとう\(^^)/俺は昨日モバイル予約した初回限定盤が届いたよ〜(^^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦》

  • aqua 
    2/20 15:53

    今向かってま

    萩ちゃんに会えるのかな!?

  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:57

    萩ちゃん!リリースおめでとう\(^o^)/明日萩ちゃんに会えるから本当に楽しみ!!接客頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さおぴ 
    2/20 16:07

    しゅちゃんキレイ〜。北海道のお
  • ゆうたん 
    2/20 16:14

    リリースおめでとう
    今日は行けないけど
    日曜行くからね(^^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/20 16:21

    萩ちゃんあいたかったよー

  • *(´れ。・ω・。み`)*IN率低下 
    2/20 17:30





    萩花ちゃんに会いたいです(´つω・。`)




  • 愛子 
    2/20 17:51

    おめで
    明日名古屋で待ってるね

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:36

    おめでとう(*^▽^*)
  • あーちゃん 
    2/20 19:38

    発売おめでとう!!

    早速買って、聴いています(*^^*)

    明日香
  • みゆ 
    2/20 19:44

    おめでとう!♡ 北海道*みゆ(18)
  • LDH xoxo 
    2/20 20:31

    今日はお疲れちゃんです( ˘ U+B3˘)♥今日みたいなイベントまたやってほしいなー♡♡
  • Kaana! 
    2/20 20:35

    おめでとう♡♡♡
  • Chocolate chip cookie 
    2/20 20:59

    ★☆★☆★
  • ZekiSawa*Y 
    2/20 21:07

    リリースおめでとう
    もちろん三形態かったよ<3<3 ポスター しゅうかえで隣で テンション上がった (@ ̄ρ ̄@)♪
  • あーず 
    2/20 21:51

    おめでとー(*^^*)
  • KAZU 
    2/21 01:21

    おめでと(^o^)v
  • はま 
    2/21 02:06

    おめでとう♪これからもがんばってね(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)