いぇい!希

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい!希 画像1


みなさん!!!



今日は何の日??


THE NEVER ENDING STORY
の発売日ーー(((o(*゜▽゜*)o)))



いぇーい♪♪♪


月9の主題歌にも使わせていただいて、ほんとにありがたいです…(*_*)



リリース日の本日は…

TOWER RECORDS E-girls
店が1日限定オープンしています!




場所は原宿クエストホール
です!


みんなで店員さんをやらせて
いただいています!!



抽選会や、今日しか買えない
かわいいアレ、が売っているので
ぜひ遊びにきてください(((o(*゜▽゜*)o)))


アルバイトとかしたことない
てゆうか、できないから笑!
すごく楽しみです(*^^*)


みんな待ってまーーす!!



てゆかみんなにあうの久々!
楽屋テンションあがるーーー
(((o(*゜▽゜*)o)))

non


 
  • コメント(全31件)
  • えーし 
    2/20 13:30

    楽しんで来てねー(^O^☆♪
  • みぽりんののんたん 
    2/20 13:31



    のんたーん(*´∇`*)

    ボードとどいたかな
    ちーたんの写メで見たけど
    今日ののんたんの私服まぢ
    可愛すぎる( ´・・`)ノ

    アップしてほしーな(^^)
    のんたんらーぶ!
    店員さんがんばってねっっ

    西宮のみぽりん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 13:33

    のんちゃんー
    んばってね!(((o(*゚▽゚*)o)))!店員さん楽しんでね

  • ☆YUR!☆ 
    2/20 13:33




    行きたぁい!

    もー…
    勉強頑張ろっ(´ψψ`)

    入試終わった
    絶対、
    会いに行く♪
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 13:35

    昨日CD届いたよ(^O^)フライングゲットしちゃった!だんすもうたもクオリティーがすごい高くてやばかったよ♡今日はいけないけど楽しんできてね!ぐんま!ちゃんみ☆彡より
  • キムチ 
    2/20 13:36

    リリースおめでとう〜☆〃
  • ゆーいちくん 
    2/20 13:37

    行きたかったー(>_<)
    店員さん頑張ってねー♪
  • 佳希 
    2/20 13:53


    行きたいー・゜・(つД`)・゜

    今日からテスト期間やからずっと家で勉強…

    息抜きも大事やからEgirlsの曲聞かないと


    いつ聞くか?

    …今でしょ!
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 13:57

    リリースおめでとぉ
    間いつもPowerもらってる、本間にありがとぉ

    今日前期入試おわったよん
    っとタワレコのこと気にしてる笑
    モバイルで様子見れるからありがたい
    れからもがんばってなぁ
    っと応援する、ずっとついていくからね

    だいすきやでーーー
  • ゆっち 
    2/20 14:18


    発売おめでと


    今日いきたかった(>_<)

    頑張ってね(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/20 14:20

    リリースおめでとう! 昨日のリリイベ希ちゃんいなくて、残念だったけど、またきてくださいね! 応援してます! 兵庫ごんちゃ
  • ひなぴよ 
    2/20 14:22

    昨日西宮でフラゲーしたさ
    ぎは24!!キューズ

  • みるく♪ 
    2/20 14:25

    行きたいよーー(´・ω・`)
    でも私わ学校で勉強&部活頑張るわ( ´艸`)
  • もかちゃん 
    2/20 14:26

    昨日届いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日めっちゃ行きたかった(;_;)のん今日もがんばってね♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/20 14:32

    めーっちゃ行きたかった

    今日入試やったねん

    楽しんでねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:48

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今並んでるよ!!!!!
  • 結衣★ 
    2/20 14:49

    昨日届いたよ

    ありがとーー

    めっちゃ行きたいー
    でもあべので会えるから我慢や↓
    のんちゃん会えるの楽しみにしてます

  • soul魂 
    2/20 15:02

    届いたよ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 15:07

    逢いたい(≧∇≦)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:07

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 15:21

    今から行くよー!!めっちゃ楽しみ!東京☆なな
  • *あや* 
    2/20 15:38

    かわい(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:57

    のんちゃん!リリースおめでとう\(^o^)/接客頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • さおぴ 
    2/20 16:07

    わーい!発売おめでとお!!北海道のお
  • かなみち 
    2/20 17:31

    のんちゃんリリースおめでとうーヽ(;▽;)
    ホント嬉しい!頑張ってね(^ω^)

    静岡/かなみち(18)
  • 愛子 
    2/20 17:51

    おめで

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:35

    おめでとう♪
  • LDH xoxo 
    2/20 20:32

    のんのんお疲れちゃんです( ˘ U+B3˘)♥
  • Kaana! 
    2/20 20:35

    いえーい♡♡♡
  • KAZU 
    2/21 01:20

    おめでと(^o^)v
  • はま 
    2/21 02:06

    じゃあ、またやって!!笑お疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)