重留ブログお願いします

  • FLOWER 公式ブログ/重留ブログお願いします 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/重留ブログお願いします 画像2

タワレコ!
働いてますーっ\(^o^)/

楽しいです!

みなさん!

会いにきて

LDHmobileでも
働いてる様子が
リアルタイムで写真が
上がるみたいなので!
チェックしてみてくださーい\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全34件)
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/20 13:29

    可愛い♡しゅうまあ大好き
  • ☆YUR!☆ 
    2/20 13:29




    行きたいよー(;´∩`)
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 13:33

    モバイルのほうもみてるよー(*゚▽゚*)Flowerのめんばーのみんなはすごくこまめに更新してくれるので、みるのがとっても楽しいよ♪ぐんまー.ちゃんみ☆彡より
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 13:34

    並んでるけどまだ入れなーい(´Д` ) 早くしないとまあちゃんの店員姿見れなくなる〜(T_T)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 13:35

    わぁ!モバイルいっぱいだ
    れからもたのしみに待ってます

  • ゆーいちくん 
    2/20 13:35

    チェックするねー

  • キムチ 
    2/20 13:36

    行きたいけど部活(>_<)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/20 13:37

    さっきモバ見ましたー♪



    兵庫☆蓮乃☆より。
  • トクさん 
    2/20 13:41

    リアルタイムで!!
    これは嬉しい(≧∇≦)
    LDHmobile、要チェケラーですね(^△^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 13:58

    まーちゃんいくよ♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 13:59

    モバイルで様子見れるから本間ありがたやーー

  • トクさん 
    2/20 14:15

    mobile見たよ〜☆☆☆
    Shizukaちゃん、Erieちゃんと一緒だったね(^▽^)!!!
    メチャ雰囲気が伝わってきて、思わず大阪から飛んでいきたくなりました(≧∇≦)☆☆☆
  • ひなぴよ 
    2/20 14:22

    みるみる!今から見るさ!

  • もかちゃん 
    2/20 14:26

    似合うー!mobileみてくるね♡
    愛知/もかちゃん
  • さっこ 
    2/20 14:27

    うわー。行きたかったな。東京だと遠いね。悔しい。イベも行けないしー。けど次のシングルのは3形態頼んだし!特典はもちまあちゃんにしたし!今回もまあちゃんにした(((o(*゚▽゚*)o)))関コレで会えるの楽しみにしてます!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 14:28

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今からモバイル覗きにいくぜ!(笑)
    タワレコイキターイ
    orz
    店員さん頑張ってなあ\(^0^)/
    タワレコのそのジャケットも似合ってる
    日PVの衣装着てるねんな♪ いいな〜(*^^*) 昨日の衣装も似合ってた!やっぱFlowerは紫やね
    ヽ(´▽`)/
  • MOMOKO 
    2/20 14:29

    めーっちゃ行きたかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:48

    今並んでるよ( i _ i

  • 結衣★ 
    2/20 14:50

    めっちゃ行きたいー
    まーちゃんに会いた
    モバイル見る

  • soul魂 
    2/20 15:01

    関西にも来て欲しい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 15:06

    逢えたね(-^〇^-)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:08

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • ゆ い 
    2/20 15:33



    今 、学校終わった


    急いで準備して行くね (*^^*)


    まぁちゃんLooooove
    千葉/ゆい
  • *あや* 
    2/20 15:41

    がんばれ(*^^*)

    *あやandかな*
  • ゆーま 
    2/20 15:42

    まーちゃんと二回も接客してもらっちゃった(*^^*)
    そして覚えてもらえてて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
    みんなではなしてたけど最近めちゃめちゃ綺麗になっていっててお姉さん感がでてきて思わずきれーっておもったよ(*^^*)
    引き続きがんばってね!
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:58

    まあちゃん!接客頑張ってね\(^o^)/めっちゃ行きたいよー(>_<)愛知の彩夏
  • さおぴ 
    2/20 16:08

    まぁちんしゅちゃんコンビらぶたん!わー会いたいー!北海道のお
  • 愛子 
    2/20 17:51

    楽しんでね

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:34

    みたよー♪♪
  • さりりん 
    2/20 20:02

    今日は行けてないけどメンバーのblogやらmobileやらで気分味わいました。ありがとう(笑)
    まなボンに会えるまであと4日(;-;)どうしよう(((・・;)緊張する←
    そういえば?いまさらやけど。
    まなボンに毎月あってる←
    12/1にあべのの恋サンのリリイベいって1/27に西宮のSDDいって2/24にあべののネバエンのリリイベ行く

    やばいねこれ。幸せだわ…(;_;)さりり
    (大
    )
  • LDH xoxo 
    2/20 20:33

    まぁちゃん、今日くっそ可愛いくて、よく覚えてる!♡♡トーク聞いたけどやばたんでした(*・ω・)ノ
  • Kaana! 
    2/20 20:36

    まぢ行きたかった(T_T)(T_T)
  • KAZU 
    2/21 01:19

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 02:05

    LDHの方も見た!!みんなかわりばんこにやってて行けたお客さんほんまに良いなーって思うわ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)