みなさん♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みなさん♪伶菜 画像1

現在原宿クエストホールにて
タワレコさんとコラボさせていただいて

E-girlsがショップ店員となって
アルバイトさせていただいています♪

みなさん是非おこしください♪

ただいまメイク直し中♪

 
  • コメント(全65件)
  • あやぽちゃ 
    2/20 13:49

    れいちぇるが定員とかやばーいヽ(≧∀≦o)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/20 13:57

    れいたん!
    また久しぶりの更新になっちゃったー


    いーがーるずが一日店員さんとかやばいな(:∇:)ノ
    ばりばり行きたかったー(泣)
    今から福岡から飛んで行きたい
    よー。
    ずっーとFLOWER、いーがーるずに会えてないもん、

    れいたんにあいたすぎて
    たまらん(:_;)

    れいたんLoveー


    Request

    杏ちゃんとのツーショットがみたい!


    福岡@あみみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 13:58

    れいちぇるー♡♡今日いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/20 13:58

    れいたん!(笑)

    久しぶりの【更新】やなく
    【コメント】の間違いです(笑)
    ごめん(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 13:59

    リリースおめでとぉ

    本間すきやで
    れからもがんばって
    っと応援するから、ずっとついていくからね

  • だいし☆ 
    2/20 14:10

    いきたかったです(;_;)頑張って下さい*\(^o^)/*
  • けーたけきょ 
    2/20 14:18

    いや、やばいです。可愛すぎます。れいなちゃんが店員さんやったら倒れちゃうよー!笑笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/20 14:23

    タワレコでの一大イベント
    1日限定ショップ店員の任務、お疲れ様です!今日のれいちぇるも可愛過ぎる
    しかも今日は、編み込みヘ
    なんだ
    めっちゃ可愛E〜
    と、タワレコ×E-girlsのコラボジャンパーを着てるれいちぇるが見たいなぁ〜
    非、写
    お願いします
    は引き続き、ショップ店員のアルバイト、れいちぇる頑張れ!ファイト
    馬//マイまい
  • みぃちぇる  
    2/20 14:24

    伶菜ちゃん会いたい〜(>_<)
  • MOMOKO 
    2/20 14:28

    行きたかった

    入試やったね

  • もかちゃん 
    2/20 14:28

    れいちゃん可愛い(;_;)♡♡ アルバイトがんばってね!応援してるー♪19歳コンビみたいなぁ(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • 優@チームおけ 
    2/20 14:29

    めっちゃかわいいU+2661
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/20 14:31

    リリースおめでとう! いまPVみてるよー! ショップ店員がんばってください(*^^*) 兵庫ごんちゃん
  • あや 
    2/20 14:34

    兵庫の綾音、見事合格してたよ!伶菜ちゃんも祈ってくれたからかな?(笑)綾音、おめでとうだね(*^^*)伶菜ちゃん!今日も頑張ってね!(あや/15
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:50

    れいちぇるんるん
    今階段で並んでるーーー( i _ i )
    ばいよヤバイよーー!れいちぇるいるかなあ、?れいちぇるBIG LOVE

  • 結衣★ 
    2/20 14:52

    れいちぇるんるん

    今日めっちゃ行きたかった
    れいれいに会いたい
    モバイル絶対見るね

  • ネバギブ 
    2/20 14:53

    伶菜お疲れ様☆彡

    ちーたんのお客さん第1号をやってきました
    だの事故だよ


    昨日からぶっ続けでだいぶ疲れが残ってるので今日は帰りま

    でも伶菜の歌はちゃんと聞けたので満足


    2日間ありがとね


    しっかり店員さんやってください

  • soul魂 
    2/20 15:01

    メッチャ行きたい〜
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 15:04

    原宿が渋滞するだろね(^_^)v笑
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 15:08

    自分の会計の前でメンバー交代したから期待したけどAmiちゃん達だった(^-^) 伶菜ちゃんがよかった♪( ´▽`) 列が代々木体育館まであったし頑張ってね
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:08

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/20 15:11

    メイクしなくたってかわいいのに……U+2665伶菜大好き(*^_^*)群馬こうき
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 15:22

    今から行くよー!!めっちゃ楽しみ!東京☆なな
  • YOSHIXILE 
    2/20 15:25

    行きたかったなぁ〜(>_<。)
  • ゆうかち 
    2/20 15:28

    れいちぇる、一瞬しか見れなかったけど可愛すぎたあああヽ(;▽;)ノ♡♡アルバイトがんばってね(^_−)−☆
  • みづき 
    2/20 15:31


    店員さん頑張って下さいp(^-^)q


    PS.高校合格しました!!

    兵庫/みづき
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/20 15:31

    いきたかったーー(ToT)今度は大阪の店ともコラボしてほしいなーー(^o^;)笑
  • ももたろ 
    2/20 15:35

    れいちん(´;ω;`)今学校終わって向かってるよ(´;ω;`)mobileみるかぎりもう出ちゃったみたいだけどまたでる?(;_;)
  • *あや* 
    2/20 15:41

    れいちぇるのおかげで、
    高校合格できたよっ(*^^*)
    Flowerがサンタクロースの時に
    いっぱいパワー貰ったから
    合格できました♪♪

    めっちゃありがとう



    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • れな 
    2/20 15:48

    れいちぇるー(´・_・`)。
    行きたかったよー(; ;)。
    何で自分小学生なんだろ。
    早く中学生とか高校生になりたいよ(; ;)
    もうほんと会いたい(;ω;)。
    授業中もれいちぇるのことばっか考えちゃうの。笑
    今日さっき帰り道でちょっと離れた距離に人がいてれな手振られたんだけど、振りかえしたのね。おばあちゃんかと思ったから
    で歩いて、さっき手振った人がいたとこらへんに行っても誰もいなかた(・∀・)。
    これって何だろう。怖いんだけど
    幻だったのかな?
    れなの幻覚だったのかなー(; ;)。
    何かこわいんだけどどうしようれいちぇる←
    れいちぇるに会いた過ぎて頭おかしくなっちゃったのかも。うん。

    れいちぇる店員岩ばれいちぇる!
    会えなくても誰よりも思ってるから!


    れいちぇるにゃーってしてるの見たいな


    れいちぇる大好き!

                              山梨/れ

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/20 15:54

    行きたいけど、今学校終わった…
    またあったら絶対行きます!!
    だからまた店員してください(>人<;)
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 15:59

    れいちぇる!めっちゃ行きたいよ(>_<)名古屋でもやってー!!接客頑張ってね\(^o^)/明日はれいちぇるに会える\(^o^)/愛知の彩夏
  • しゅんちゃん 
    2/20 16:06

    れいちぇるがショップ店員やってるとか
    めっちゃ行きたすぎる(^-^;
    頑張って下さい(^o^)/
    By.富田林のしゅんちゃん

  • さおぴ 
    2/20 16:09

    れいちぇるかわいすぎー!!!!!北海道のお
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/20 16:17

    かわいいー!!楽しそうだね(*^^*)あたしもいきたかったよ。
    つぎも楽しんでねー!(*´∀`)♪がばちょ!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • まなおみ 
    2/20 16:21

    店員さんになってる伶菜になってる伶菜に会いたいよヽ(;▽;)ノ♡♡
  • うさぴょん 
    2/20 17:16

    れいなちゃん
    きたかった(._.)
    校10じに終わったけどオープニングセレモニーの整理券なくなっちゃったって聞いたから行くのやめちゃった( ; ; )金曜日は行くから相手して下さい\(^o^)/
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • OKU 
    2/20 17:20

    店員になってるれいちぇるを見てみたいなー(*^^*)接客頑張って下さい*(^o^)/*
  • 愛子 
    2/20 17:51

    楽しんでね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/20 18:09

    れいちぇるー
    ちいったよー
    う本間やばかった
    ちらが入場できて買った時が丁度れいちぇる達でもうグットタイミング運命やー
    思ってた笑あの時間にいってよかった
    いちぇるに会えたし
    の毛めっちゃくちゃ可愛い𧙏LOWER何でしょ
    うれいちぇるってお花!!お花めちゃくちゃ似合
    だからうちお花あんますきやなかったけどめちゃくちゃ大好きになりましたぁ
    花かわいっ
    いちぇるかわいっ
    いちぇるまだ続いてるよね?!引き続き頑張れいちぇる
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 18:29

    もうれいちぇるんがバイトさんしてたら見惚れちゃってあかんわ!(笑)楽しんでるかな?ゆうかは明日がるんるんすぎて…♡♡大好きよーん♡愛知のゆっちゃん
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:34

    ファイトー(*^^*)
  • Kaana! 
    2/20 20:37

    れいちぇるまぢ可愛い♡♡♡
  • **大阪ゆみかりん 
    2/20 20:54

    今日ほんとに行きたかったなー(・ω・`)大阪でもしてほしいな。伶菜ちゃん今日は楽しかったー?(^ω^)
  • けん 
    2/20 23:15

    いきたかったよー(>_<)
    今度は名古屋でもやってね
  • 2014LIFE 
    2/20 23:46

    カワイ
  • KAZU 
    2/21 01:19

    行ったよ〜(^з^)-☆れいちぇる可愛いすぎた〜(>_<)!
  • はま 
    2/21 02:04

    行きたかったー(T_T)また関西でもやって(^^)/
  • せーは 
    2/21 12:12

    行ったよー(^-^)/
  • *。+ネル+。* 
    9/14 15:22

    れいちゃん可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)