今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

THE NEVER ENDING STORY〜君に秘密を教えよう〜

の発売日ですっ( ´ ▽ ` )ノ

そして、今はのクエストホールにてE-girls new シングル発売記念イベントを行っております!^^;


沢山お客さんがならんでくれているということでとてもわくわく!



がんばります!




 
  • コメント(全29件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 13:22

    たのしみ(≧∇≦)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 13:23

    お釣りちゃんと渡すんだよ!笑
  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 13:24

    行きたかったー(>_<)頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 13:27

    はんみちゃーーん
    張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 13:27

    モバイルで写真みたよー(´;ω;`)みんな笑顔で楽しそう!きょーたん店員がんばれー♡ぐんまー.ちゃんみ☆彡よ
  • えーし 
    2/20 13:28

    CDとポスター届いたよ\(^o^)/
    イベントめっちゃ行きたいー(>_<)めっちゃ貴重だよね(*^_^*)楽しんで来てねー(^O^☆

  • ゆーいちくん 
    2/20 13:29

    めっちゃ行きたかったー(>_<)
    店員さん頑張ってねー!!
  • ☆しほ☆ 
    2/20 13:31

    はるみーん!今日めっちゃ行きたかったよ(>_<)行くつもりだったけどこれから部活なのー。はるみんに会いたかったなぁ…。写真かわいすぎる(//∇//)友達とかわいいーって叫んじゃったよ(笑)はるみおの写真見たーい♪できたら載せてください☆店員さん頑張ってね(*^^*)茨城県/しほ
  • キムチ 
    2/20 13:39

    リリースおめでとう♪♪
  • megchi 
    2/20 13:44

    いぇーい!
    4枚目シングル発売おめでとう\(^o^)
    今日もイベント頑張ってね
  • ののか 
    2/20 13:53

    おはるみ♡
    イベント楽しんでるかな(*^o^*)??
    佐藤店員さん!頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 14:02

    リリースおめでとぉ
    間すきやで
    れからもがんばって
    力で応援するから

    2/24楽しみにしてるで、関西もりあがろ

  • MOMOKO 
    2/20 14:24

    更新ありがとーう

    発売いっえーい( ´▽`)

    今日めーっちゃ行きたかったんやけどな
    入試やったね
    んみたんに
    あいたいよーう☆

    会えるまで、ラップきいとくなあ

    ほんま、だいすきっ
    BIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:51

    おめでとー\(^o^)/今並んでるよ!

  • 結衣★ 
    2/20 14:54

    リリースおめでとう

    24日会えるの楽しみにしてます
  • soul魂 
    2/20 15:00

    おめでとう♪
  • るん 
    2/20 15:09


    がんば

  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:14

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • ゆうかち 
    2/20 15:31

    はーるーおーヽ(;▽;)ノ♡♡手ふってくれてありがとう(;_;)生きてるうちにはるおに手ふってもらえてよかったよおぉー笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:43

    いいなぁ〜(^o^)行きたい《*≧∀≦》けど昨日モバイル予約した初回限定盤が届いたよ〜(^^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦》今日もはんみちゃん可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)
  • ゆまま 
    2/20 16:15


     いいなあ、、、、、、
     うちもはんみちゃんに会いたい〜泣
     受験終わったら絶対に会いにいきますから!!!
     はんみちゃん、大好き大好き〜

                       ゆま

  • りさきち 
    2/20 16:37

    行きたかったー。晴美可愛いすぎψ(`∇´)ψ
  • 愛子 
    2/20 17:53

    おめで

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:31

    買ったよー♪
  • Kaana! 
    2/20 20:38

    買ったよ♡♡♡
  • あきゃね 
    2/20 21:01

    お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ
  • #13.遊 
    2/21 00:51


    発売おめでとう ( 」^ー^)/♡ そして、オリコンランキング2位おめでとう♪♪
  • KAZU 
    2/21 01:16

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 02:02

    お疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)