あーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あーー! 杏香 画像1
杏香です!


わくわくしすぎやーー*\(^o^)/*

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全40件)
  • かすみん 
    2/20 12:46

    原宿行きたかったよー(T_T) E-girlsに会いたい!! 埼玉/かすみ
  • ムッチー 
    2/20 12:46

    テストじゃなかったら絶対言ってましたorz
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 12:47

    僕もワクワクo(^-^)o
  • soul魂 
    2/20 12:48

    頑張ってね(*^^*)
  • おみちゃん 
    2/20 12:49

    いきたいよー(. .)またどんなんやったか教えてね
  • FLOWER love 
    2/20 12:50

    頑張ってねー
  • ☆YUR!☆ 
    2/20 12:51




    もー…
    行きたすぎて
    死んぢゃいそー(__;)

    頑張れ

  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 12:53

    きょーたん可愛いーーーみんなかわいーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ私巻いてるきょーたんの髪型一番すきだよー♡KARENさんとのツーショットもみたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノぐんまー,ちゃんみ☆彡より
  • EX  
    2/20 12:56

    行きたいけど行けないよ(ToT)
    頑張ってね


  • ☆偉都美☆ 
    2/20 12:59

    初のメンバーでの写メちゃん?

    べりーきゅーてぃん

    前期入試おわったよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/20 13:02

    や・ば・い!
    ほんとかわいー!(:∇:)
    一日アルバイトファイティ

    黄色も似合うーo(^-^)o

    行きたすぎてたまらん(:_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:03

    今タワレコに向かってまっする

  • ともちゃん 
    2/20 13:04

    意外なメンバーヽ(*^ω^*)ノ

    頑張ってね、楽しんでね

    私明日名古屋で待ってるよ

    きょうちゃんらぶっ
  • まりこ from.大分 
    2/20 13:11

    えーいいな♡
    きょーちゃん楽しんでねーん♡
  • 神戸(^O^)りお 
    2/20 13:16

    みんな可愛すぎるぅ♡いっぱい楽しんできてねーっ!
  • ウルウル 
    2/20 13:17

    後で行くよーきょうちゃんに会いたいぃ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/20 13:18

    珍しいメンバーだね!行けないんだけど応援してる♪
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/20 13:19

    杏ちゃんもうちょっと待って待って待ってー(;_;)!杏ちゃんに会いたいよー_| ̄|○
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 13:19

    わぁー
    トイレとか聞かれるかもよ
    しっかりね(゜∇゜)
  • non◎ 
    2/20 13:20


    きょうちゃん頑張ってねo(^o^)o

    行きたいよー( ;∀;)

    応援してます


    青森/のぞみ
  • ゆーいちくん 
    2/20 13:29

    頑張ってねー!!
    めっちゃ似合ってるよ♪
  • キムチ 
    2/20 13:40

    行きたいよお…!
  • けーや 
    2/20 13:42

    さっき原宿着いて、いま並んでるー(*^^*)でも列が半端じゃないよ(ーー;)何時になることやら、、、笑 杏ちゃんもう店員終わっちゃった(。-_-。)?杏ちゃんが店員のときがいいな(^ ^)♪更新待ってまーす!!ならねえ〜
  • あやぽちゃ 
    2/20 13:50

    いきたいよおおおおお(T . T)がんばってね(T . T)きょーちゃんすき

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 14:01

    りなもわくわくやばいよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))もう夢見てるみたい♡♡会えたらいいな( ̄▽ ̄)♡♡夕方くらいにいくよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きょーちゃん♡♡きょーちゃん♡♡
    緊張しすぎて電車でお腹痛くなるの確定(笑)(笑)
    きょーちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 14:01

    きょーちゃんふぁいてぃん♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 14:02

    やばい。緊張しすぎてむしろ今からお腹いたい_| ̄|○(笑)(笑)
  • MOMOKO 
    2/20 14:20

    がんばってね

  • GUNDAM00 
    2/20 14:34

    きよーすけ☆ファイトォ〜!ならねぇー♪
  • cateye 
    2/20 14:42

    ワクワク(^o^) 頑張ってね‼
  • 結衣★ 
    2/20 14:54

    めっちゃ行きたいー
    きょーちゃんに会いたい

  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:17

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • ネバギブ 
    2/20 15:19

    きょーすけお疲れ様☆彡

    お客さん1号で入った時きょーすけがいてよかったよ

    ああやってファンがお金を出して買う所を間近で見るのはとても貴重な経験だと思いま
    より感謝の気持ちが強くなったでしょ


    2日間ありがとね

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/20 15:25

    だいすきー♡!この三人のショット♡♡♡
  • WhiteBoard 
    2/20 16:27

    行きたいなぁ(^O^)頑張ってね♪
  • 愛子 
    2/20 17:53

    楽しんでね

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:31

    楽しんでね♪
  • Kaana! 
    2/20 20:39

    いーないーな♡♡
  • KAZU 
    2/21 01:16

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/21 02:02

    みんな可愛いー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)