タワレコE-gilrs店! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/タワレコE-gilrs店! 千春 画像1






本日2/20(水)に原宿クエストホールに、"TOWER RECORDS E-girls店"が一日限定でオープンします!




E-gilrsが接客します!




ちなみに私は夕方のほう\(^o^)/





入場はフリーなので気軽にあそびに来てください♪






抽選会とかもあるので、今日しかGET出来ないグッズがGET出来てしまうかもーーー!







 
  • コメント(全34件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 11:57

    んー行きてぇ

    羨ましい〜(≧∇≦)
  • ちゃき 
    2/20 12:03

    朝、お手紙受け取ってくれて、ありがとぉございました☆
    夕方までは居られそうにないです(泣)残念。
    けど、満喫して帰りますねー♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 12:07

    ちーたんいくよー♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/20 12:07

    めちゃめちゃ行きた

    ちーたんに会いたい

    ちーたん、本間に可愛すぎてキュン死ー

    めちゃめちゃ大好き

    ファイトー

  • けーたけきょ 
    2/20 12:07

    グッズ欲しいー!!!関西でもやってくださーい笑笑
  • なほちん∞ 
    2/20 12:08

    今並んでるよ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ゆーいちくん 
    2/20 12:10

    ちーたん頑張ってねー!!
    関西でもやってほしいなぁ


    グッズめっちゃほしいー!
  • 茨城☆しんご 
    2/20 12:12

    めっちゃ行きたかった(>_<)
    ちいちゃんに会いたかったぁp(´⌒`q)
  • 愛子 
    2/20 12:14

    マジ行きたかったわ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 12:16

    がんばってね
    きたかったよおおお(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    2/20 12:18

    関西でもしてほしい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 12:20

    来てるよ(o^∀^o)
  • さきちょん 
    2/20 12:21

    夕方ってゆっちゃっていいん?笑 いきたいなー♡
  • かほやん 
    2/20 12:21

    行きたい行きたい‼でも、行けない〜(T ^ T)千春ちゃんふぁいてぃん

  • まるたん。 
    2/20 12:24

    ちーたん!これ投げチューかな?(笑)リクエストって書かないとこがいいわ、武藤さん♡♡♡ありがとーう♪♪
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 12:29

    気軽に行きたいところだけど、平日だから行けないよー(´・_・`)ほんとに行きたい♡ちーたんボイスが聞きたいよー(´・_・`)ぐんまー.ちゃんみ☆彡より
  •  
    2/20 12:29

    ちーたん夕方なの
    えないかもー(´Д` ) 華
  • ぐでたまっ子 
    2/20 12:41

    千春
    日、めちゃ行きたかったけど仕事で絶対に間に合わないって現実が…(T ^ T)
    早く千春に会いたいよ〜〜〜(T ^ T)
  • はるおっち 
    2/20 12:42

    夕方いきます!!!
  • soul魂 
    2/20 12:45

    メッチャ行きたい〜
  • かなさる 
    2/20 12:48

    もうめっちゃ行きたいです(>_<えちーちゃんに接客してもらうとか幸せでしかないですね!私は今日も自動車学校です!ちーちゃんファイトー♡♡♡三重のかなさ
  • ☆蓮乃☆ 
    2/20 12:58

    ちーたん頑張って(^_-)


    まあちゃんとの2shot嬉しい(T-T)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 13:05


    頑張ってね


    ちーたんに逢いたい


    ちーたんBIG LOVE


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:09

    行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    2/20 13:54

    頑張ってね☆
  • MOMOKO 
    2/20 14:15

    行きたかった行きたかった

    入試やった

    はよあいたいよーう

  • 結衣★ 
    2/20 15:00

    頑張ってネン
    グッズほしい

  • *あや* 
    2/20 15:47

    ちーたんのおかげで
    高校合格できたよっ(*^^*)
    Flowerがサンタクロースの時に
    いっぱいパワー貰ったから
    合格できました♪♪

    めっちゃありがとう



    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • だいち 
    2/20 16:00

    めっちゃ楽しかった!!
    っぱE-girlsはサイコーです!
    そしてちーたんサイコーです!!
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:27

    ちーたんに会いたいー(泣)
  • さりりん 
    2/20 20:14

    千春ちゃん!投げちゅー?????
    もうみた瞬間叫んだよ(((・・;)まるたんときゃーーーーーー!ってなった←
    リクエスト答えてくれて?ありがとう
    24日会えたらいいな!千春ちゃんもきてくれるよね?さりりん行くよ(v´∀`*)またちぃまなで投げちゅーしてね
    つも幸せありがとう(;-;)「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね♪さりりん
    (大
    )
  • Kaana! 
    2/20 20:41

    行きたかったなぁ(T_T)
  • KAZU 
    2/21 01:12

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 01:57

    良いな(*_*)接客E-Girlsとかめっちゃ幸せやん(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)