発売★真波

  • FLOWER 公式ブログ/発売★真波 画像1

今日は
THE NEVER ENDING STORYの
発売日です!!!

発売を記念しまして!
今日
原宿クエストホールにて
タワレコの一日店員を
E-girlsがやらせていただきます!!
是非!
お時間のある方は
遊びに来てください\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • こめじま 
    2/20 10:32

    今原宿向かってます(*´˘`*)𦘒/2ぶりのE-girls楽しみです♡♡
  • *さき* 
    2/20 10:34

    北海道から皆さんのこと、応援してます!!タワレコ行きたかったです(T_T)
  • ゆうかち 
    2/20 10:35

    まあちゃん(≧∇≦)今並んでるよー(≧∇≦)会いにいくよー(≧∇≦)E-girlsに会えるなら寒い中でも待てちゃう♡たのしみー(≧∇≦)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/20 10:36

    行けないけど、店員さんがんばってね(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • 茨城のさっちょん 
    2/20 10:38

    今日も行けないの(/ _ ; )ほんまに、まあちん不足すぎ・゜・(ノД`)・゜・会いたいよー!今日も1日頑張ってね(*^^*)/茨城のさっちょん
  • なほちん∞ 
    2/20 10:38

    まあちゃん(>_<)整理券ゲット出来なかったよー(´・ω・`)今外で並んでるよ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 10:40

    かなり並んでる(o^∀^o)
  • やまはる 
    2/20 10:41

    昨日はすごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    まぁちゃん可愛くてまた美意識上がりましたo(^▽^)o

    まぁちゃんのダンス大好きーっ(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 10:43

    いいなぁ〜(^o^)行きたいけど今日は行けない…( ´△`)でも昨日モバイル予約した初回限定盤が届いたよ〜\(^-^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦》

  • 青森のしおり。 
    2/20 10:46

    おめでとうございます♪ いきたいー(泣)
  • ゆーいちくん 
    2/20 10:58

    めっちゃ行きたいー(>_<)けど昨日会ったから我慢する(笑)今日も頑張ってねー!!
  • ゆうきんまん 
    2/20 10:58

    いーきーたーいー(;_;)♡ まぁちゃん頑張ってね(*^^*) 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 11:06

    行きたいよ〜(-。-;

    まあちん九州でもやりましょうて提案してみて笑笑

    そしたら絶対行く!!!!!!!

  • ネバギブ 
    2/20 11:09

    まあちんお疲れ様☆

    まあちんが店員ってレアだ
    まあちん自身も楽しみでし


    イベント整理券とれてから今日も楽しみです

  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 11:12

    まあちゃんとお話したいよー(´・_・`)ぐんまーでもやってほしいよー(´・_・`)今日は楽しんできてね♡ぐんまー.ちゃんみ☆彡よ
  • ともちゃん 
    2/20 11:19

    まあちゃん今日も頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ

    明日名古屋で待ってるよー

    早く色紙あげたいっ

    まあちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    2/20 11:24

    イイな
    真波ちゃんふぁいと(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 11:52

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんちにーは! 今日めっちゃタワレコ行きたかった(>_<) 今日バイトあるからみおはバイトで接客頑張りまーす\(^^)/(笑)
    まぁちゃんも接客頑張ってね♪ 昨日CD届いてて、アナザージャケット入れてもう部屋の「まぁちゃんゾーン」に飾っ
    ヽ(´▽`)/ これからリリイベ続くし、寒いけど頑張ってね♪ いつもあべのも行くねんけど、今回はバイトで間に合わないから行けないねん(>_<) 昨日プレゼントBOXにプレゼント入れてきたからよかったら使ってください(*^^*) 今日も1日ふぁいと♪ヽ(´▽`)/
  • 愛子 
    2/20 12:15

    おめで
    明日名古屋で待ってるね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 12:18

    リリースおめでとう
    今日はがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))、大好きだよっ!
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 12:36

    もういて並んでるよ♪(´ε` )
  • soul魂 
    2/20 12:42

    良いね
  • トクさん 
    2/20 13:12

    大阪のタワレコでもやって欲しい〜(≧∇≦)!!!
    ていうか、写真見てるとゆりのちゃんに噛み付いてるように見える笑っ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:13

    行くよ

  • MOMOKO 
    2/20 13:18

    行きたいけど
    今日入試やったねん

  • 和歌山◎あすな 
    2/20 13:22

    昨日CDきて
    めっちゃ聞いてるよ(*^^*)
    PVも3回みた(>_<)
    まーちゃん探すの
    上手になってきた(笑)
    リリイベほんまたのしみ!
  • 結衣★ 
    2/20 15:01

    頑張ってネン

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:26

    ちゃんと、買ったよー♪♪
  • さりりん 
    2/20 20:17

    昨日届いたよー(///ω///)♪ワンコイン、西宮で買ったやつまだ取りに行けてない…(;_;)はやくいかなければ…・゜・(つД`)・゜・さりり
    (大
    )
  • Kaana! 
    2/20 20:42

    行きたかった(T_T)(T_T)
  • KAZU 
    2/21 01:10

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 01:54

    まだ届いてないわ(*_*)ポスター楽しみやぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)