タワレコ E-girls店。美央

  • FLOWER 公式ブログ/タワレコ E-girls店。美央 画像1


原宿のクエストホールにて一日限定のタワーレコード E-girls店がOpenします!!



私達E-girlsが順番に接客させていただきますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ|( ̄3 ̄)|



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • ゆうかち 
    2/20 10:34

    みおちーん♡♡今外に並んでるところです!はやくみおちんに会いたい♡
  • 佳希 
    2/20 10:35


    めっちゃいきたいですけど、テスト期間中です…(T-T)

    …ってか遠すぎます。笑
  • *さき* 
    2/20 10:36

    CD発売おめでとうございます(*^^*)一日店員がんばって下さい(>_<)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/20 10:36

    店員さんがんばってね(*^^*)!!金山のイベントで会えるの楽し
    ゆまてぃん
  • *Yuuka* 
    2/20 10:37

    みおちーんLIVE100人に間に合わなくて見れないんだーヽ(;▽;)ノ
  • なほちん∞ 
    2/20 10:39

    みおちーん(>_<)整理券ゲット出来なかったよー(´・ω・`)今外で並んでるよ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 10:39

    並んでる(o^∀^o)整理券貰えなかった(ToT)
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 10:44

    いいなぁ〜(^o^)行きたいけど今日は行けない…( ´△`)頑張ってね(^^)/

  • 青森のしおり。 
    2/20 10:47

    いきたいなぁー(泣)
  • ありさ(´ω`) 
    2/20 10:55

    今から向かいまーす(*^ω^*)美央ちんが店員さんやっている時に行けること願ってますねっ!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/20 10:56

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))女神と天使(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうきんまん 
    2/20 10:57

    めっちゃ行きたいーーーーー(;_;)♡ 風邪ひかないよーにね(>_<)ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • ゆーいちくん 
    2/20 10:59

    行きたかったー(>_<)けど昨日会ったから我慢する(笑)今日も頑張ってねー!!
  • 大阪☆りおりん 
    2/20 11:03

    みおちんー♡今日いきたかったー。接客頑張ってねん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 11:05

    マジで行きて〜\(//∇//)\

    行けるなら昨日からでも並ぶのに〜(o_o)

    楽しんでね〜みおち


    心はそっちに行ってるから笑笑
  • ネバギブ 
    2/20 11:07

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    いったい何売り付けられるんだろう……
    英会話セットや高額な壺とかはやめてね


    100枚限定のライブの整理券も確保できたので楽しみです


    今日もよろしくね

  • やまちゃん 
    2/20 11:07

    ギリギリ整理券とれなかったー(−_−#)
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 11:11

    行きたいよー(´・_・`)いけないけど、楽しんできてねー♡ぐんまー.ちゃんみ☆彡よ
  • かなみち 
    2/20 11:15

    みおちーん!頑張ってね(^ω^)!静岡から応援してますヽ(;▽;)ノ大好きー

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/20 11:23

    めっちゃ行きたい…楽しんできて

  • ななち♪ 
    2/20 11:30

    みおちゃんおはよう♪昨日はイベント寒い中お疲れ様でした(*_*)!いやー、衣装寒そうすぎでしょ!あ、昨日行ってないんですけどガーデンズのTwitter公式アカウントでイベント状況ツイートしてて。みおちゃんお腹冷えてないー(T_T)?なんかむっちゃ心配でした。でも昨日楽しめたみたいで良かったです♪昨日はまほりんが写メ当ててななまで嬉しくて♪大好きなfamを幸せにしてくれてありがとうございました♪また24日もお願いします♡ななは行けないけどね(´・_・`)あ、あとあすかるが今日行くよー♪大好きなあすかるが!(笑)整理券も無事GET出来たみたいです♪今日も頑張ってね\(^o^)/ななも仕事頑張ります(^_^;)兵庫/ななち♪
  • なる* 
    2/20 11:47

    楽しそう( ^ω^ )♪♪楽しんで

  • #10 今市あややん 
    2/20 11:47

    みおちんおはよう(^.^)行きたかったなぁぁ(T_T)下関のあややん(18)
  • さきっちゃん 
    2/20 11:55

    行きたかったなあ(;_;)学校なんて(;_;)
  • 愛子 
    2/20 12:15

    ファイ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 12:19

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!行きたかったです!がんばってね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/20 12:29

    行きたいけど、遠いなー(´・_・`)頑張ってね♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/20 12:30

    てか、姉さんとの写真めっちゃ嬉しい♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • soul魂 
    2/20 12:41

    良いな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:13

    行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/20 13:18

    行きたいけど
    今日入試やったねん

  • 美央*!さえ  
    2/20 13:22

    いくよ-(^o^)今電車!学校おわった!(笑)ガンダさてむかうよーん!さえより美央すきすきだいすき。さえより(^-^)
  • もかちゃん 
    2/20 14:32

    みーちゃーん(。-_-。)♡めっちゃ行きたかった(;_;)応援してるよ♡♡今日もふぁいと♪愛知/もかちゃん
  • 結衣★ 
    2/20 15:02

    行きたいけど遠いー
    楽しんでねー

  • うさぴょん 
    2/20 17:29

    みおちゃん
    っちゃ行きたかった(._.)
    校10じに終わったけど整理券は終わっちゃってたみたいだから諦めた(*_*)店員さんのみおちゃんみたかったな(・ω・)ノ
    っちゃ行列らしいね(^_^)☆頑張ってね
    曜日は行くから相手して下さい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あやてつ 
    2/20 19:08

    みおちんU+2661明日の金山のイベントいくよ(^ ^) あやてつ
  • 青森のしおり。 
    2/20 19:26

    行きたかった(泣)
  • みゆ 
    2/20 19:47

    きょうあたしのお友達のみおちゃんがいったよ!!すっごく楽しそうだった♡あたしはいけなかったからまたやってください!お疲れさま! 北海道*みゆ(18)
  • Kaana! 
    2/20 20:43

    またやってー♡♡♡
  • 2014LIFE 
    2/20 23:46

    カワイ
  • KAZU 
    2/21 01:10

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 01:53

    また関西でもこんな感じのイベントして下さい!!(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)