今日は原宿にしゅうごー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は原宿にしゅうごー!絵梨奈 画像1


原宿のクエストホールにてタワーレコードさんとコラボしちゃいます!


E-girlsと直接ふれあえちゃいますよー!プレゼントやトークもあるので是非きてね


http://m.avexnet.jp/detail.php?typ...


やばい…テンション上がっています!

 
  • コメント(全40件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/20 10:26

    行きたいな〜(;_;)
  • カオス 
    2/20 10:35

    おはようございます!! 今並んでます!←外めちゃくちゃ寒いです(>_<)
  • *さき* 
    2/20 10:35

    行きたいです!でも北海道なので………残念です(T_T)北海道から応援してます(^^)
  • ガン 
    2/20 10:37

    ほんまに行きたい(T-T)CDは昨日フラゲしてDVD見まくりです!絵梨奈ちゃんばっかり目で追ってました(*´∇`*)
  • 君すけ 
    2/20 10:39

    原宿いま!
    行きまーす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 10:39

    整理券貰えなかった(ToT)
  • あいちん? 
    2/20 10:39

    絵梨奈ちゃんおはよう!原宿ほんまに行きたかってんけど(>_<)昨日絵梨奈ちゃんに会ったばっかりやのにもう会いたい(笑)今日も1日頑張ってねーん

  • ☆キリーク☆ 
    2/20 10:46

    いいなぁ〜(^o^)行ける人が羨ましい(^^)またイベントと違うかたちでE-Girlsに会えるなんて羨ましいなぁ〜( ´△`)寒いけど頑張ってね(^^)/

  • 青森のしおり。 
    2/20 10:47

    いきたい!(泣)
  • ゆうきんまん 
    2/20 10:55

    行きたいよお〜(;_;)♡ 頑張ってね(>_<) 『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • 大阪のもえりな 
    2/20 10:58

    絵梨奈ちゃんいきたかったよー(;_;)原宿今すぐ飛んでいきたい。たのしんでねっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 11:00

    行きたいよ〜(o_o)

    えりぽん達に会いたいよ〜\(//∇//)\

    東京の人が羨ましい

  • ゆーいちくん 
    2/20 11:00

    めっちゃ行きたいー(>_<)
    昨日会ったから余計に会いたくな

  • ジギー 
    2/20 11:02

    もう凄い行列出来てて中に入れないっぽいよ〜(´;ω;`)
  • ネバギブ 
    2/20 11:03

    リーダーお疲れ様☆

    西宮からバスで帰ってきてそのまま原宿へ来ました(笑)

    一応今日のライブ整理券も確保しましたしね


    今日もよろしくお願いしま

  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 11:10

    楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー.ちゃんみ☆彡より
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/20 11:21

    行きたいけど…午後から仕事だよ!! 楽しんでね(*^^*)
  • あゆみ 
    2/20 11:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー! 今日めちゃめちゃ行きたいけど、行けないよー。 用事入っちゃってね(>_<) 逢いたかったよー( ; ; ) 楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o))) 私は埼玉からパワー送るね\(^o^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 11:26

    オープニングイベントには入れなかったけどお店にはすぐ入れそう(^_^;)かなり先頭(^-^)/
  • ゆーた 
    2/20 11:48

    地球がひっくり返るくらい行きたいっす
    も、遠いし学校なんですよ
    城県に来てください
    対行きます

  • ゆーた 
    2/20 11:48

    えなり

  • (香織´-ω-`) 
    2/20 11:58

    行きたい行きたい行きたいー(;_:)

    楽しんできてくださいね\(^o^)
  • 愛子 
    2/20 12:15

    マジ行きたかった

  • 24karats surf京都 
    2/20 12:20

    いつもとは ちがうイベントやから ワクワクやな

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 12:21

    えりぽんがんばって
    兵庫から応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *ゆみ* 
    2/20 12:27

    行きたかったなぁ(´・ω・`)

    あべの 行くか迷ってるけど、ギリギリまで考えます(笑)

    19歳/兵庫 *ゆみ*
  • みかずき 
    2/20 12:30

    う〜☆行きたいけど仕事じゃ〜_| ̄|○
  • たかひろ 
    2/20 12:35

    ちょっと寄ったけど、気軽に入れないので中に入るのは諦めました
  • soul魂 
    2/20 12:41

    良いね
  • MEGUMI★★ 
    2/20 12:42

    めちゃめちゃ行きたいです(ToT)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:13

    行くよー\(^o^)/
  • MOMOKO 
    2/20 13:17

    今日入試やったよん

  • 結衣★ 
    2/20 15:03

    めっちゃ行きたいー
    えりリンに会いたい

    でも遠いから無理や

    あべのでえりリンに会えるのめっちゃ
    楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *あや* 
    2/20 15:48

    えりぽんのおかげで
    高校合格できたよっ(*^^*)
    Flowerがサンタクロースの時に
    いっぱいパワー貰ったから
    合格できました♪♪

    めっちゃありがとう


    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • あきら 
    2/20 16:26

    原宿いいなー。 去年修学旅行で行けなかったし

  • 青森のしおり。 
    2/20 19:25

    いけなかった(泣) えりぽんに会いたいー(泣) しおりは学校で勉強してました(゜゜;) つかれたよー(*ToT) 学校なうの時に飛んででも行きたかった(笑) 忙しいのにコメ返お疲れ様(o^O^o) しおりのなかったよー(笑) 後で、BBSかこーと♪
  • maaanaaa 
    2/20 20:21

    いいなぁ泣
  • Kaana! 
    2/20 20:43

    いーないーな(T_T)
  • KAZU 
    2/21 01:09

    行ったよ〜(^з^)-☆
  • はま 
    2/21 01:52

    ほんま良いなー(>_<)行けた人羨ましいわ(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)