おわたん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん、希 画像1




GTOの撮影終わりましーた*\(^o^)/*



今日は卒業スペシャルの
撮影のなかで1番楽しみにしてた
ところでした!!


みんなで頑張ってきたよん☆♪



帰り道にぱしゃり。
ちなみにわたしはマスクしてる
変な人(°_°)、、、

けっこう大変な撮影だったから、
テンションあがってます笑


私だけおかしなことになってます笑


わたしwith夏緒ちゃん、桐島美結ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))


連ドラのときから、楽屋が
同じで仲良しっ♪♪♪


こんどお泊まりの約束したよ*\(^o^)/*


実現するといーなっ♪♪♪


non

 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻* 
    2/19 23:54

    撮影お疲れ様です(*^^*)♪ のんちゃん可愛い!! 体には気を付けてね♪ 楽しみに待ってます

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/19 23:55

    お疲れ


    のんちゃんやたらテンション高いな



    和歌山/しの(15)
  • ありさちゃんちゃん 
    2/19 23:55

    可愛い(;゜ロ゜)

    同じ3年とは思えないぜっ!(笑)
  • *ゆみ* 
    2/19 23:58

    のんちゃん お疲れさま!

    GTO楽しみにしてるよヾ(*^∇^)ノ

  • あいり/神奈川 
    2/19 23:59

    のんちゃんお疲れ様でした( ´・ω・`)

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 23:59

    お疲れ様♡GTO楽しみだー
    く放送して欲しい𦛍VDBOXやっと予約して、明日か、明後日届くの
    楽しみだー‼ゆっくり休んでねー♬おやすみなさい

  • ゆーいちくん 
    2/19 23:59

    お疲れ様(*^^*)
    卒業スペシャル早く見たいー!!
  • ヒマワリ 
    2/20 00:00

    お疲れ様(^^)早くみたいなー(^^)
  • ゆっち 
    2/20 00:01


    お疲れ様\(^-^)/

    早くみたーい

    めっちゃ楽しみ!

    だってのんちゃん映った瞬間に
    のんちゃんのんちゃ
    可愛い可愛い

    って叫んだりして
    一人でテンション上がっ
    幸せな気持ちになるから


    もしEXILE TRIBEメンバーで写真とってたら
    載せてほしいなー



    岐阜/ゆっち
  • ゆまま 
    2/20 00:01


    お疲れ様〜

    ハイテンションいいね〜(笑)
    ゆま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 00:04

    お泊まり実現すると良いね(-^〇^-)
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 00:05

    のんちゃん、お疲れさま(^o^)v21日アスナル行くけど、会えるかな〜(*^^*)
  • 敦也@E-girls 
    2/20 00:06

    おつかれさま
    はやくGTO観たいなぁ〜!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 00:07

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))はやく観たーい!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/20 00:08

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)
    早く見たいし楽しみ

  • ぁゃちん 
    2/20 00:18

    おつかれさまーっ♡
  • さおぴ 
    2/20 00:19

    たのしそー!お疲れ様(*゚ー゚*)北海道のおぴ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/20 00:20

    のんちゃん、おつかれさま!!なら、次の金山のイベントは来れるのかなー?(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • ひなぴよ 
    2/20 00:21

    おつかれさま!たのしみにしとこ
  • 佳希 
    2/20 00:22


    テンション上がりすぎやろ!笑

    GLAYのTERUさんでもここまでいかないんちゃう?( ̄▽ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:27

    おつかれ〜のんちゃーん!!!!!!!

    GTO楽しみにしてるよ!!!!!!!

  • まなみーぬ 
    2/20 00:31

    お疲れちゃん!早くみたいな〜♪ 楽しみにしてるね!♡
  • ななちゅん 
    2/20 00:32

    おつかれさまでした! 放送まで待ち遠しいなっ( ^ω^ ) ななちゅん/神戸
  • 大阪☆咲子 
    2/20 00:32

    のんちゃんお疲れ様U+2661
    今日朝週刊見てて、お母さんに「このこ15歳やで!」って、言ったら、こっち見て鼻で笑われました!笑
    呆れられました!笑
    のんちゃん可愛いすぎて....( ; ; )U+2661U+2661
    羨ましいですーーー( ; ; )U+2661
  •  
    2/20 00:35

    お疲れさま
    んちゃん明日は来られるかな?私は明日行く予定でこの前アドバイスをもらったからヒョウ柄のCAPで行こうと思うの!なので、会えるといいな

  • ゆぅ 
    2/20 00:42

    のんちゃんお疲れさま(ノ∀`)
    GTO早く見たいなっ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:47

    のんちゃん遅くまでおつかれさま
    ンションたかいね!
    GTOめっちゃ楽しみです!
  • オイルソン 
    2/20 00:47

    オイルfamily

    浸透した?
  • #7 おはる 
    2/20 00:50

    のんたーん‼おつかれさまー(^^)早く卒業スペシャル見たくてワクワクしてる
    それにしてものんたんめちゃテンション上がってるみたいだね笑‼
    お泊まりいー
    楽しそー((* ´艸`))実現するといーね(*^^*)


    じゃー、ゆっくり休んで
    暖かくして寝てね‼
    おやすみなさーい☆






    東京◇おはる
  • はま 
    2/20 00:54

    お疲れ様(^o^)楽しそうやね♪GTO楽しみや♪今日はのんちゃんと会えんかったけど次会えるの楽しみにしてる(^^)/撮影ガンバってね♪
  • さきっちゃん 
    2/20 02:20

    楽しそうな現場だねっ!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *せな* 
    2/20 02:23

    のんちゃんお疲れさまっ(*^-^*)
    しみだな〜!はやく見たいっ♪埼玉*せ
  • KAZU 
    2/20 02:55

    お疲れさま(^o^)/
  • みぽりんののんたん 
    2/20 05:43



    えー(>_<)(>_<)
    おわんの1日はやけりゃ
    西宮のイベン
    来れたんじゃないのぉぉ(T-T)
    昨日楽しかったけど
    のんたんおらんかったから
    悲しかったょー((T_T))

    ボードとお手紙とピアスと
    入浴剤プレゼントしたから
    またみてください( ´・・`)ノ


    のんたんらー

    西宮のみぽりん



  • soul魂 
    2/20 05:52

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    2/20 06:34

    お疲れ様です!GTO楽しみにしてます♪
  • MOMOKO 
    2/20 06:42

    わあーお、希ちゃん

    いいなっいいなっ

  • #4 あーやか♪ 
    2/20 06:53

    のんちゃん!おはよう!昨日はお疲れ様\(^o^)/撮影大変たね(>_<)頑張ってね!愛知の彩
  • 愛子 
    2/20 07:29

    のん、おはよ


    撮影お疲れ様

  • *あや* 
    2/20 07:31

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • こっちぇる 
    2/20 07:36

    のんちゃんお疲れ様o(*⌒―⌒*)o
    めっちゃたのしみー

    てことは明日からのリリイベもこれるのかな?


    名古屋**こっちぇる
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/20 09:15

    のんちゃーーーん( ^ω^ )お疲れさま♡♡♡今日ももしかして撮影かな?E-Girlsのリリイベには出ないのかな?香奈は今日は学校だし部活だから行けないの(泣)だから学校と部活で頑張るね♪♪のんちゃんも頑張ってるし!!早くGTO見たいよーーーーー!のんちゃんみたい♡♡今日も1日がんばろっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かなみち 
    2/20 09:27

    のんちゃんおつかれさま(^ω^)

    撮影大変だねヽ(;▽;)ノ寒いから風邪ひかないようにね
    早く生でのんちゃんに会いたいなー大好き!
    かなみち(18)/静岡
  • 青森のしおり。 
    2/20 09:51

    お疲れ様(*^▽^*) じゃあ、次からはイベント参加かな?♪ のんみたいよー(゜゜;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/20 11:41

    Gがんばっ Tたね
    Oお疲れ〜(^-^)/ GTO笑
  • 24karats surf京都 
    2/20 12:21

    卒業スペシャル楽しみや〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:13

    おつかれさま

  • もかちゃん 
    2/20 14:33

    のんお疲れさま♡ スペシャルめっちゃ楽しみやよー(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • Kaana! 
    2/20 20:43

    おつかれさま♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)