つきのふね。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/つきのふね。  千春 画像1






読書中。




最近友達からすすめられて、買ってみました。




私森絵都さんの小説すごく好きなのですが、これは読んだことなくて。




すごく引き込まれる作品でした。




感動?なのかよくわからない感情ですが、いろんなことを深く考えさせられる作品でした。









 
  • コメント(全48件)
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/19 23:41

    私も読んでみよー!
  • めりさ 
    2/19 23:42

    極上のネバーエンディングストーリーに見えた( ̄ー ̄)←
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/19 23:43

    春休み色々本読もうと思ってたから、それ読んでみるわ!あ、日曜日はちゃんと手紙持ってくなー(笑)
  • kossy_ 
    2/19 23:43

    気になる!見つけてみる!
  • ☆YUR!☆ 
    2/19 23:45




    探してみんねー(*´∇`)
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:45

    今読書にはまってるから今度探してみるね♪
  • ZekiSawa*K 
    2/19 23:45

    ちーちゃん本読んでるのね!うちも最近読んでるよ\(^o^)/\(^o^)/ちーちゃんまじで有川さんの植物図鑑読んでみて!おもしろいしおすすめ☆☆ちなみに恋愛ものだよ〜〜〜!うちもちーちゃんが読んでるやつ今度チェックしてみよーかな!\(^o^)/\(^o^)
  • *かな* 
    2/19 23:45

    読んでみるねっ♪
    小説あんまり買わないけどちーねぇが読んでるなら(^^*)
    ちーねぇ.ピアスとミサンガ見てくれたぁ?
    がんばって選んだから付けてくれると嬉しい(^^*)
    それで内緒ポーズしてくれたら.かなは泣く(T_T)
    お願いしますっ!
    明日は公立の特色の合格発表やねん・・・結果がどうであれいい方向に考えるね(^^*)
    ちーねぇまたblog更新待ってる♪
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 片寄 
    2/19 23:47


    ちーちゃん(´・ω・`)

    読書time☆良いですね〜

    今度同じの読んでみますね

    あっ!!!
    ちーちゃん!?
    ねばーえんでぃんぐすとーりーのソロジャケットちーちゃんのなんだけどね、可愛すぎてゃばいのです(笑)


    あと、
    ちーちゃんにお願いです

    またまた*敬礼ポーズ*している所が見たいで

    載せてもらえたら、幸せで

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love

    CHIHARU is my all and HERO

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/19 23:48

    小説も読むんやー

    面白そ

    また早く会いたすぎ
    (笑)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/19 23:51

    気にな
    最近ビブリアに登場する本も気になって…買える範囲で買ってるよ♪ 今彼氏の家に『晩年』があるよ(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/19 23:52

    面白そうやね

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 23:52




    今日はわたしは本じゃなく
    漫画読みました(^O^)/


    恋空です(#^.^#)


    大分県/由希
  • ネバギブ 
    2/19 23:54

    ちーたんお疲れ様☆

    雑誌は読んでも小説とかは全然読まない
    昔推理小説はハマってた時期はありましたが


    読者は人の心を豊かにさせますからね


    タイトルから見たら和菓子かと思いましたが(笑)
  • ゆっち 
    2/19 23:56


    チェックしてみる

    他にあったら教えてー☆
    好きなジャンルとか?

    岐阜/ゆっち
  • LDH/ちーたん♪ 
    2/19 23:58

    森絵都さんいいよねー♪
  • やまと 
    2/20 00:00

    またよんでみよっ( ̄∀ ̄)
  • わらちゃん 
    2/20 00:00

    ちーたん、今日はありがとう*\(^o^)/*杏ちゃんの人形持って何度も握手したよー!ちーたんがあっ!って気付いてくれるのがすごくうれしかった!ありがとう(^O^)本読んでみるね!キューズも行くねー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 00:02

    活字最近苦手(>_<)
  • まるたん。 
    2/20 00:07

    朝読書で読もうかな!ちーたんおすすめならおもしろいよねヽ (^Ο^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/20 00:15

    今日イベント行けなくてごめんね
  • HARUKA 
    2/20 00:18


    森絵都さんの、リズムとゴールドフィッシュも良いですよ*
  • さおぴ 
    2/20 00:19

    暇なとき読もうかな!北海道のお
  • らみたん 
    2/20 00:20

    今日のイベント行けなくてごめんね。行けない分、塾頑張ったよ♪ちーたんに会いたいな★彡
    大阪/らみた
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:25

    ちーたんは落穂拾いとか夏目漱石全集とか読まないのビブリアで覚えた\(//∇//)\笑

    でもそれもなんか面白そうだね!!!!!!!

    でもいっぱい字があるやつ苦手なんよね〜(-。-;
  • ゆーま 
    2/20 00:25

    普段小説は読まないけど影響されてみようかしら( ̄ー ̄)それ片手にカフェにいたらインテリ男子(;゜0゜)
    やる鹿ない( ̄ー ̄)笑
  • みづき 
    2/20 00:27


    小説ハマってるんですね(*^_^*)

    自分はあんまり読まないんで、ちーたんが面白いと思った小説って何ですか??

    兵庫/みづき
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/20 00:46

    あたしもそれ読みました!森絵都さん好きです!永遠の出口、ぜひ読んでみてください!(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:49

    今、学校で朝読の時間に読む本探してたので、本屋いって探して見るね

  • はま 
    2/20 00:51

    エバーグリーンストーリーか。ちょっと違ったな笑。普段読書せんけど、最近月9に影響されつつある(^^)/また呼んでみたいな♪
  • ハマチ 
    2/20 00:53

    今度読んでみたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ
  • さきっちゃん 
    2/20 02:18

    あたしも読んでみようかな!紹介してくれてありがと

  • *せな* 
    2/20 02:26

    それ読んでみたいっ(*^-^*)わたしは今、夜行観覧車を読んでます
    ラマがおもしろすぎて買っちゃいました(*^-^*)笑すごくおもしろいです♪ ちーたんすきすき♪埼玉*せ
  • KAZU 
    2/20 02:55

    いいね(^3^)/
  • だいち 
    2/20 04:30

    本っていーもんだ!
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    2/20 05:52

    良いね
  • MOMOKO 
    2/20 06:41

    読書はいいで

  • みさみさ 
    2/20 06:51

    うちも森絵都さんの本好き

    『DIVE』とか色々読んだよ〜
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 06:55

    ちーたん!え、面白い?読んでみたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 手羽先の美代 
    2/20 07:06

    読もっと☆〜(ゝ。∂)タイトルがにてるね
  • ☆蓮乃☆ 
    2/20 07:27

    前ねちーたんおすすめの森絵都さんの本読みました♪
    それも読んでみます(*´∇`*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 愛子 
    2/20 07:28

    本屋行ったらチェックする

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/20 07:29


    読んでみまーーす


    ちーたんBIG LOVE



  • *あや* 
    2/20 07:32

    今度読んでみよっヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/20 09:31

    私カラフルはまって読んでたよ!!
  • 青森のしおり。 
    2/20 09:52

    しおりもビブリアの小説にはまってるー♪♪
  • fsk 
    2/20 13:52

    私は森絵都さんのカラフルを読みました
    いい本でした
  • Kaana! 
    2/20 20:44

    本読まないなぁ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)