キャッチフレーズ絵梨奈

只今!!!!!!!週刊EXILEではE-girlsのメンバー一人一人のキャッチフレーズを考え中

今日はさっそくイベントでえなりって呼ばれました(笑)

もしよろしければ一緒にかんがえてみませんかぁ?(*^^*)

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全51件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 23:40




    考えてみます


    大分県/由希
  • ☆YUR!☆ 
    2/19 23:40




    考えてるよー!
  • Tobby◎Flower 
    2/19 23:41

    キャッチフレーズ超考えてるよー

    えなりいいね(笑)

  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/19 23:42

    考えましたよー♡♡
  • なっち☆★ 
    2/19 23:43

    大好きなえりぽんのキャッチフレーズ考えないわけないっ!
    りぽん大好きです

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/19 23:44

    考えてるよーッ♡♡
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:46

    考えるよー!
    めっちゃいいキャッチフレーズつけるね
  • きのりん*櫻* 
    2/19 23:47

    えりなちゃん考え中だよ♪
  • 大阪のかな 
    2/19 23:52

    絵梨奈ちゃん

    今日も1日お疲れ様でした\( ^_^ )/
    さっそくですね笑♡
    私ももちろん考えてますよ〜(*^_^*)
    でも、めちゃくちゃ難しいです( >_< )
    んー、なんかいいのあるかなあ…
    またこの事もお手紙で伝えさせてもらいます!
    もー、今年まだ絵梨奈ちゃんに会われへんくて辛すぎます(/_;)
    24日の阿倍野楽しみにしてます!寒いと思うのであったかくしてきてくださいね♡♡
    阿倍野で初めて絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見たのは2011年の夏やったなあって阿倍野に来るたびいつも思います♪私にとってすごく思い入れのある場所なので、また帰ってきてくださってめっちゃ嬉しいです( ^ω^ )
    絵梨奈ちゃんに会えること楽しみにして明日も頑張ります!
    絵梨奈ちゃんも頑張ってください\( ^_^ )/
    明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか


  • ゆっち 
    2/19 23:54


    キャッチーフレーズ

    可愛いのとかだと
    いいよねー(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 00:02

    えなりウケちゃった(^w^)
  • *ゆみ* 
    2/20 00:04

    えなりって呼ばれたんや(笑)


    考えてるよヾ(*^∇^)ノ
    キャッチフレーズ考えるって難しい(;_;)


    24日行くか迷ってる(;ω;`)だって家帰ったらCD届いてて開封したらイベント参加券あるって知らなかったもん(´・ω・`)

    行けなかったらごめんね
    も次は関コレで会えるよ



    明日も頑張ってください!

    19歳/兵庫 *ゆみ* 3姉妹 次
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/20 00:10

    考えてるよー
    日何回もリピしてる
    英語の方も好き

  • みかずき 
    2/20 00:11

    う〜ん。。。難しいですなぁ☆なんかかわいいのないかなぁ( -_-)ジッ
  • ともちゃん 
    2/20 00:13

    かんがえてるよーん

    なかなかむずかしーい_| ̄|○

    気に入ってもらえるの考えよっと

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆうきんまん 
    2/20 00:18

    時間あるしゆっくり考えてから送るね〜っ(*^^*)♪ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • ぁゃちん 
    2/20 00:19

    考えよ〜(´-`).。oO ♡
  • 結衣★ 
    2/20 00:19

    週刊EXILE見たよー
    えりリンめっちゃ可愛かっ
    えりリンのキャッチフレーズ考えるね

    素敵なキャッチフレーズつけて選ばれた
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:23

    うーん……

    以外と難しいよ〜!!!!!!!笑笑

    だからすぐあだ名つけれる人今すごいと思った!!!!!!!

  • カオス 
    2/20 00:24

    考えとくよ♪日行きます!!
  • 大阪☆咲子 
    2/20 00:33

    えなりちゃん大好きですU+2661
  •  
    2/20 00:36

    考えたよー!でも気に入ってもらえるかファン
    に入ってもらえたらいいな

  • 星空 
    2/20 00:40

    21日いくよー
    アスナル金山

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/20 00:50

    リリイベおつかれさまです♡♡さややんとあいかちゃんに会えたかな(o^^o)?2人が本当に幸せそぉだったのでみゆまで幸せになりましたぁ!伝言きいたかな?みゆの伝言を伝えてくれた優しいふぁみりーさんがいて♡私もあいたいってほんとに幸せだよ(;_;)はやくえりぽんに会いたいー!今日三形態プラスえりぽんのカードにポスター届きましたぁ♪宝物♡早速飾るねー( ^ω^ )もう会いたすぎてどーしよ♡部活でギリギリになっちゃうけどパフォーマンスまでには絶対に行くからね!えりぽんとおそろいの24のジャージ(黒でフードにまで24ってかいてあるやつ!)にBOYってかいたストレートキャップかぶっていくね♪そして猫ひげEポーズのボード持ってます(*^^*)えりぽんに会うために学校がんばるね!名古屋でまってます!キャッチフレーズなにがいいかなぁ?考えとこ(^_-)えりぽんだいすきっ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:50

    授業中に考えるね
    !えりぽん今日はありがとう(*^^*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/20 01:39

    早速考えよっと(°▽°) 週刊みたとき、えなり結構爆笑してしまった。(笑) てかね、ボスってひかるも大学の友達から呼ばれてる。(笑) なににおいてボスなのかよくわからないけど、絵梨奈ちゃんも呼ばれてるならおそろいだねーっ\(^_^)/\(^_^)/ほんとに今日はおつかれさま!絵梨奈ちゃんも風邪ひかないようにゆっくり休んでね(^^) おやすみなさいっ。
  • さきっちゃん 
    2/20 02:17

    テスト終わったら真剣に考えるね\(^o^)/
  • *せな* 
    2/20 02:28

    えりなちゃん週刊みたよー
    なり面白かった(笑)
    たしもよくかみます(笑)えりなちゃんと一緒だ(笑)キャッチフレーズ頑張ります
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せな 
  • KAZU 
    2/20 02:54

    考えるね(^3^)/
  • チャッピピ 
    2/20 03:07

    小菅さんえなりでいいのね⁉ヨシ(^O^)
  • soul魂 
    2/20 05:51

    良いね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/20 06:15

    考える(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • あみ 
    2/20 06:16

    考るぜ
  • maaanaaa 
    2/20 06:28

    えなりってww
    考えま


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    2/20 06:40

    えなり

    だいすきやでーい

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/20 06:40

    えなりって面白いですね(笑)
    佳奈も考えたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • あいちん? 
    2/20 06:49

    えーなーりー
    (笑)昨日久し振りに絵梨奈ちゃんに会えたことが嬉しすぎてえなりって呼ぶの忘れてたからあべのでえなり連呼しよーっと
    (笑)あいかも絵梨奈ちゃんのキャッチフレーズ考えて応募する(*^^*)あ、絵梨奈ちゃん!昨日イベントで着てた新衣装かっこよかったよー
    たイベントのとき新衣装着て写メ撮って載せてほしいな♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 06:55

    えりぽん!おはよう!えなりとか面白い!!考えよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/20 07:28

    名古屋は金曜日放送だから、先週やっとE-girlsが出てきたばかりで、まだDreamしか見れてないけど、毎日考えてる

  • *あや* 
    2/20 07:33

    キャッチフレーズ考えたよ(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • flower 
    2/20 08:17

    絵梨奈ちゃんのニックネームがえなりなんて可愛すぎるし、ユーモアたっぷり♡(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/20 09:53

    みたいー♪♪
  • .たたまん 
    2/20 09:57

    キャッチフレーズぢゃないねww
  • 大阪のもえりな 
    2/20 11:00

    えなりん様♡
  • かなみち 
    2/20 11:11

    考えてるけどなかなか思いつかないーヽ(;▽;)ノ
    えりぽんの私も考えます(^ω^)

  • ゆーた 
    2/20 11:45

    了解しました
    なり
    つも授業中暇なんでめちゃくちゃいいの考えときます
    なり

  • (香織´-ω-`) 
    2/20 11:56

    いいの思いついたら
    応募しときますねっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:17

    考えとくっ\(^o^)
  • Kaana! 
    2/20 20:44

    考えるん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)