KAE晴!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/KAE晴!はるみ 画像1

今日のイベントで色紙いただきました!

KAE晴( ´ ▽ ` )ノ
ツインタワー笑

嬉しいです

ありがとうございます


 
  • コメント(全38件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 23:37




    ツインタワー

    好きです!そ


    大分県/由希
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/19 23:37

    おっツインタワールンルン((´I `*))♪--愛知、ゆか☆★--
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/19 23:38

    ツインタワーめっちゃすき󾬌くららの色紙ちゃんと渡せてるかな? 大阪/くら
  • るん 
    2/19 23:38


    明日もがんばって

  • めりさ 
    2/19 23:44

    よかったねー(^o^)可愛いねー(^o^)
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/19 23:44

    はるおー明日原宿いくで!!タワレコ!!あんなあんなー週刊のキャッチフレーズはるおの送っといた♡でも内緒♡わら
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/19 23:45

    KAE晴ボード載せてくれてありがとうございます(*≧m≦*)
    ほんまに嬉しいです\(//∇//)\
    今日はめっちゃ幸せでした
    トレカもKAE晴のカードGETしました

    嬉しすぎて、号泣しました!!笑
    今日、寒かったので、風邪ひかないようにしてくださいね!
    兵庫/もえか

  • きのりん*櫻* 
    2/19 23:46

    良かったね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 23:47

    ツインタワーのダンスすごかった^_^週えぐのラップも最高

  • ゆーいちくん 
    2/19 23:48

    今日のツインタワー最高やった

    ダンストラックの時のツインタワーの二人のソロのとこめっちゃよかった

  • えーし 
    2/19 23:48

    良かったね(^O^☆♪
    ツインタワーコンビほんま好き(*^_^*)明日のイベントがんばってね\(^o^)
  • ゆっち 
    2/19 23:51

    ツインタワー

    だーいすき(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 23:55

    晴美ちゃん(´;ω;`)KAE晴ボード載せてくれてるありがとうございます(´;ω;`)りさの大好きな相方の萌花が嬉しくて号泣してます(笑)りさも嬉しいです!!!やぱKAE晴は仲良しですね♡♡萌花が大好きなKAE晴。りさも大好きです(´;ω;`)♡♡兵庫県 * り
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 00:00

    ツインタワー良かったね(o^∀^o)
  • ゆまま 
    2/20 00:01


    KAE晴〜\(^o^)/
    好き

    ツインタワーまじやばい

    はんみちゃん、今日もお疲れ様です

    ゆままです!\(^o^)/
    明日も頑張れ〜

    大阪のイベントでも、伝言頼んでます

    ゆままははんみちゃんが大好き大好き大好き大好きです〜
    (^o^)
    この愛がどうか届きますように

    ゆまま/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 00:01

    ツインタワー好き
    日の週刊EXILE見たよ♬はんみちゃん、面白すぎる(o^^o)可愛すぎてやばかったよ‼
    んみちゃん大好きだー\(//∇//)\\(//∇//)\💕💕💕
  • るん 
    2/20 00:10


    そう言えば今日CD着いたよ


    制服ダンスめっちゃレベルアップしてたような気がす


    みんなキレッキレでパワーアップしてた

    これからますます楽しみだし期待しちゃうよー



  • お芋のゆっちゃん 
    2/20 00:11

    ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです

  • せぇら 
    2/20 00:14

    はるみちゃん今日わお疲れ様(*^^*)

    めっちゃかわいかったー!

    また西ノ宮ガーデン来てくださいヽ(。>▽<。)ノ
    今日わゆっくり休んでね♪
    おやす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:19

    よかったね〜\(//∇//)\

    幸せやん\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜

  • 結衣★ 
    2/20 00:21

    ツインタワー可愛い

  • ののか 
    2/20 00:40

    おはるみ〜♡
    今お家に着いたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    電車間違えて帰るのに3地方かかった。www
    KAE晴いいね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふふっ。
    美人さんツインタワーやわ
    ののかもはんみちゃんと山口ののちゃんとオソロで色紙作ってるから見てみてね♡♡
    今日もほんっとに幸せいっぱいありがとう( *`ω´)♡
  • はま 
    2/20 00:47

    ツインタワーダンスすごかった!!身長高い分動きが大きくて圧倒される(>_<)かっこよかったー♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:52

    ツインタワー
    KAE晴大好きです!
    日、ダンストラックでKAE晴のところ、本当にすごかったで
    息ぴったりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    2/20 01:27


    今日は、本間にありがとう! 寒いのにわざわざ関西まできてくれて! しかも、衣装も薄着やし本間に風邪ひかんといてな×× Barbieのピアス届いててよかった♡ はんみちゃんの笑顔いっぱい見れて幸せやった♡(笑) ありがとう
  • さきっちゃん 
    2/20 02:16

    ツインタワーほんとにだいすきだよ(;_;)
    いたいなあ!
  • KAZU 
    2/20 02:53

    ツインタワー可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:50

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/20 06:38

    KAE晴、ツインタワ

    だいだいだいすきやねん

    BIG LOVE LOVE

  • あきゃね 
    2/20 06:52


    ツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))←←


    本当にかわいすぎる




    今日も1日頑張りましょう(・∀・)←
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 06:57

    はんみちゃん!プレゼントよかったね\(^o^)/ツインタワーかわいい!愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/20 07:27

    ツインタワー好きー

  • *あや* 
    2/20 07:34


    ツインタワー(*^^*)

    *あやandかな*
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/20 07:56



    おはよう\(^o^)/

    よかったね

    ツインタワー多い!

    BBS書くからみてね

    今日は一日店
    頑張ってください!


    福島のまいま



  • 青森のしおり。 
    2/20 09:53

    いいなぁー♪
  • りさこ 
    2/20 11:52

    ツインタワー(=´∀`)人(´∀`=)今日も頑張ってね!
  • 一途にHARUMI 
    2/20 11:57

    良かったですね! TATSUYA
  • Kaana! 
    2/20 20:45

    ついんたわー大好きなん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)