もらったにょ(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/もらったにょ(^^) 杏香 画像1
杏香です!

今日のイベントで
帽子もらったにょ*\(^o^)/*

すこーし大きいけど可愛いからヘビロテする!!

ありがとう(^^)
ちーたんももらったみたいだから
一緒に写真とったよーーー*\(^o^)/*

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全42件)
  • 愛知のちさと 
    2/19 23:35

    帽子!?かわいい

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 23:36




    すっごい可愛い帽子

    それがまたまた似合
    お二人は羨ましいです!

    大分県/由希
  • きょうれんちゃん 
    2/19 23:36

    ミッキーやー!かわいい〜(*^^*)♪るーんるん♪♪
  • にし 
    2/19 23:38

    すごいいいのもらったね(^ ^)すごいいい感じで、似合ってる!!今度KRUMPのCD持ってくね!笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/19 23:38

    かわいーヾ(゚▽゚*)帽子あげたこ絶対今飛びはねてるww--愛知、ゆか☆★--
  • ☆YUR!☆ 
    2/19 23:43




    似合うー(´ψψ`)

    ウチも
    キャップ買おうかなぁ♪

    なんか
    オススメある???
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/19 23:43

    可愛い

  • さき 
    2/19 23:46

    今日はお疲れー(^-^)/
    18時30分からの1回だけ見たけどすごい楽しかった♡ありがとうねー(o^^o)
    あと、握手会の時後ろから見てたら、きょーちゃんとちーたんの後姿が似すぎててどっちがどっちかわからなかったー( ̄▽ ̄)
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:48

    めっちゃ似合ってる

  • ゆっち 
    2/19 23:50

    よかったね

    めっちゃ似合う(*´∇`*)
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/19 23:51

    わあああー!!!良かったねー♡♡めーっちゃ似合ってるよ♡♡きょーちゃんに帽子プレゼントしたファンの人絶対に喜んでるね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日きょーちゃんに会えますように☆きょーちゃんだいすき!!!おやすみ☆ならねー(^^)(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • 大阪☆りおりん 
    2/19 23:52

    あー!きょーちゃん!!みさきちゃんがあげたやつやーん♡ちーたんのさきちょんがあげたやつー♡
  • cateye 
    2/19 23:53

    かわいい 帽子似合うからうらやましいなぉ(^o^)
  • さきちょん 
    2/19 23:55

    おぉ!かわいいやろー♡つかってな♡わら ちーたんのさきがあげたの!
  • わらちゃん 
    2/19 23:56

    めっちゃ可愛い(o^∀^o)キューズのプレゼント楽しみにしてて!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 23:59

    良かったねo(^-^)o似合っててかわいいね(*^o^*)
  • あいり/神奈川 
    2/20 00:00

    わああ/(^o^)\かわいいー
    かったねきょーちゃんヽ(*^ω^*)ノ

  • りか(」・e・)」 
    2/20 00:07

    ミッキーかわいいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ちーたんのもかわいい!!ふたりとも似合ってる〜〜!明日原宿できょーちゃん会えたらいいなぁ(●^u^●)♪♪♪ 東京/利佳
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 00:18

    いいな〜\(^o^)/

    俺もキャップ族のタメにキャッププレゼントしよかな



  • 結衣★ 
    2/20 00:21

    めっちゃ可愛いーー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:53

    ニュエ
    ょうちゃん、ちーたん本当似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まいる。 
    2/20 01:03

    久々コメでごめんね( ; ; )2人のキャップ、まいが買おうとしてたやつだー!笑 似合っててかわいいね♡
  • たーや 
    2/20 01:04






    二人とも可愛さ尋常じゃないです






    杏香ちゃんおやすみなさい








  • GUNDAM00 
    2/20 01:35

    きよーすけ☆ちーちゃん☆イーね!リリイベお疲れ様でした!ならねぇー♪
  • 萩花人形@りななん 
    2/20 02:08

    おー!さきちょんとみさきっちのキャップやん(U+E51・U+E34◡・U+E34U+E51)
  • さきっちゃん 
    2/20 02:16

    キャップいーなー!2人共似合ってるよ( ^ω^ )
  • KAZU 
    2/20 02:53

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    2/20 05:50

    良いね
  • あみ 
    2/20 06:18

    すごーい(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/20 06:37

    よかったねん

    きゃわわわわ

  • あやか(*´`*) 
    2/20 06:56

    わーきょーちゃん良かったね(*^O^*)ラゾーナ私もプレゼント持ってくけど、帽子じゃないのー(>_<)ごめんね(´・_・`)今日もがんばってね!\(^^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/20 06:57

    きょーちゃん!かわいい!帽子いいね\(^o^)/似合ってる!愛知の彩夏
  • 田崎ほしの 
    2/20 07:04

    うそっ!!まさかのおなじ帽子持ってる(≧∇≦)めちゃ嬉しー(o^^o)
  • 愛子 
    2/20 07:27

    可愛いわぁ

  • *あや* 
    2/20 07:34

    かわい(*^^*)

    *あやandかな*
  • わらちゃん 
    2/20 08:21

    コメント2回目ー笑
    今日タワレコ行けないんだ〜(´;ω;`)
    めっちゃ残念(>_<)
    やからキューズ楽しみにしてるね!
    今日はきょーたろーと杏ちゃんのこと考えときます笑
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/20 08:51

    きょーちゃん恐竜ピアスしてたまほだよ!また恐竜ピアスしてね♡♡お揃い♡わーい♡
  • 青森のしおり。 
    2/20 09:54

    しおりもキャップあげよーかな♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/20 10:03

    きょうちゃん! それ、みさきちゃんのんやん♪ヽ(´▽`)/ ちーたんはさきちょんの?
    すこーし大きかったんか(笑) 愛用してあげて

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/20 10:08

    きょーたんきょーたんきょーたん(;_;)(;_;)(;_;)
    ぼーーーうーーしーー(;_;)ありがとう(;_;)(;_;)♡すこーし大きかった?(;_;)ごめんね(;_;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:18

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Kaana! 
    2/20 20:45

    可愛い♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)