リリースイベントin西宮!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベントin西宮!はるみ 画像1



終わりました!

こうしてリリースをひっさげてまた兵庫県に来て、皆さんにパフォーマンスをみてもらうことができてほんとに幸せですっ!


寒かったけど沢山の方が来てくだり、名前呼んでくれたり、お手紙や色紙書いてくれたり、プレゼントをくれたり、ほんとに感謝です!

...
今日はありがとうございました!


また兵庫に来れるように、まだまだ頑張ります!

地元が関西のしゅーかちゃんとっ(^_-)
すっぴんすみませぬ、






 
  • コメント(全78件)
  • Kaana! 
    2/19 21:59

    おつかれさま♡𦘞-girlsのパフォーマンス見れるの楽しみすぎる♡
  • てぃかよん 
    2/19 21:59

    寒かったのに来てくれてありがとうU+2661TGCがんばってね!モデルとしてのはるおもE-girlsとしてのはるおもだいすきU+208DU+2C4U+B7U+348U+F1DU+B7U+348U+2C4*U+208EU+25DE U+311U+311またきてねU+2661
  • るん 
    2/19 22:00


    お疲れ様〜

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:01

    お疲れ様♡同じ兵庫県にいるのに、私、神戸に住んでるんだけど受験生だから行けなく
    残念だったよー(´・_・`)けど、E-girlsと同じ兵庫県にいたってだけで幸せ
    日はお疲れ様でした‼また兵庫県に来てくれるときは絶対会いに行くからね♬
  • やまはる 
    2/19 22:02

    晴美ーっo(^▽^)o
    今日は本間寒かったけどパフォーマンスしてくれてありがと

    めちゃくちゃ楽しかったし幸せでした!

    次は関コレかな??
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も頑張れー!!

    晴美大好き!

    PS.晴美のトレカget出来たよーっ(笑



  • 兵庫のえみちる 
    2/19 22:02

    はんみちゃーん!今日はお疲れ様でした(^^)今日はありがとーねー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪ほんでめっちゃ幸せやったー
    裳めっちゃさむそーやったけど大丈夫かなぁ??風邪ひかないよーに気を付けてねっ!握手の時にはるおと萩ちゃんのイチャイチャかわいすぎたー
    た西宮きーてーねっ!24日はいけへんけどふぁいとーっ!またはるおにあいにいくねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:04




    二人ともカッコイイ
    可愛いです(^○^)


    お疲れ様でし


    大分県/由希
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/19 22:07

    はるおー!幸せをありがとう!またかえってきてね?
  • もかちゃん 
    2/19 22:07

    お疲れさま♡ すっぴんでもその可愛さ。・°°・(>_<)・°°・。
    愛知/もかちゃん
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/19 22:08

    今日は寒い中ありがとう!首から色紙ぶらさげて握手してよかったです󾬌はんみちゃんといっぱい話せたし、萩花ちゃんにも指してはんみちゃんに晴美って言ってもらえてたし、幸せでした󾬌阿倍野も楽しみにしてます!半みちゃん大好きだよ󾬌はんみちゃんの妹になります! くらら/大阪
  • ののか 
    2/19 22:08

    おはるみ♡
    今和歌山に帰ってるよ(^o^)
    !!
    今日はほんっっとにありがとうね
    関西まで来てくれてすっごく嬉しいよ!
    "ののか"って最後覚えててくれてありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    また24日行くからね♩
    寒いのにあの衣装は辛かったね(´・_・`)
    あっつーいお風呂に入ってね♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/19 22:11

    はんみちゃん週刊の寿司ラップ最高(笑
  • えーし 
    2/19 22:12

    お疲れ様ー\(^o^)/今日はほんまにありがとう(≧∇≦)覚えてくれてたのめっちゃ嬉しかった(^O^☆♪日曜日も行くから楽しみにしてるね(*^_^*)
  • ともちゃん 
    2/19 22:17

    はんみちゃん楽しかったみたいだ

    すっぴんでも全然可愛いヽ(*^ω^*)ノ

    私名古屋で待ってるよー

    またまたちはるみでお手紙渡すからね( ̄▽ ̄)

    風邪引かないように気をつけて明日も頑張って

    はんみちゃんらぶっ
  • けーたけきょ 
    2/19 22:18

    はるみちゃん、楓ちゃんの2人の時のやつほんまにヤバかったです!(≧∇≦)
    また来てほしいなっ
  • ネバギブ 
    2/19 22:20

    はるおお疲れ様☆彡

    新曲引っ提げて全国でリリースイベントできるのはアーティスト冥利でしょう


    今日イベント来てた人達はイベントを心から楽しんでました

    自分はいつも通りのんびりと見させてもらいました


    また明日会えるかな
    会えなかったら土曜日なの

  • りさこ 
    2/19 22:21

    お疲れ様\(^o^)/半身浴しながら、Flowerやはるおの画像ずーっと見て浸ってたよ(笑)
  • さあや 
    2/19 22:22

    しゅーはるすっぴんでも可愛い( ^ω^ )

    今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってね☆彡 山梨/Aya
  • ゆうきんまん 
    2/19 22:23

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ え、すっぴんでもめっちゃ可愛い(;_;)♡さっき週えぐ見たよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノわら ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 22:27

    はるおたーん
    疲れさま(^^)今日はほんとにありがとう♡♡♡写メ会の写真かわいすぎた〜///そして,はるお命名“にくにくスーパーマン”𧙂4日も一緒に連れて行きます!!!見つけてねん♡♡はるおたんだいすきー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/19 22:27

    おつかれさまヽ(*´▽)ノ♪愛知でまってまぁす♪--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:30

    お疲れ様(*^▽^*) 良かったねん(o^O^o) 青森県で待ってるよー(笑) はるおと握手やパフォーマンスみたいなぁー
  • りさきち 
    2/19 22:34

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日はありがと♡また晴美に会えるまでいろんな事頑張るね!
  • まいさん 
    2/19 22:36

    お疲れ様U+2661めっちゃ寒かったね( >_<
    ダブルピースしてくれてありがとう///照れました////♪
  • きのりん*櫻* 
    2/19 22:37

    お疲れ様です
    っぴん可愛い
  • ヒトさん 
    2/19 22:38

    またラップ教えてください(笑)楽しかったよ♡♡
  • もこぱん☆ 
    2/19 22:39

    お疲れさまです(○´∀`○)
  • ☆しほ☆ 
    2/19 22:44

    はるみんお疲れ様っ☆写真かわいいよー(//∇//)またはるみんに会いたいなぁ!機会があったらまた土浦来てねー♪その時はまたはるみおのボード作るからっ☆はるみん大好きー!!!茨城県/しほ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/19 22:44

    萩ちゃんはんみたん可愛い

  • ゆーま 
    2/19 22:49

    おつかれさま
    盛り上がったみたいでよかった(^O^)/
    そしてこれすっぴんなの!?全然すっぴんでも渋谷歩けるね(;゜0゜)
    明日は仕事あっていけなかったけどちょっとうまく抜け出していけたらいくから(>_<)
    あとは店員がさとーさんやらみおちんの時に当たりますよう祈ってるわ( ̄ー ̄)
    移動に二回公演に疲れてるだろうからゆっくり休んでまた明日頑張ろう!(^O^)
  • ゆっち 
    2/19 22:52

    お疲れ

    はるみちゃん萩ちゃん可愛


    岐阜/ゆっち
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/19 22:56

    はるしゅー(´;ω;`)KAE晴ボード作ってた萌花と今日いっぱいはるしゅーって叫びました!!気付いてくれたかな(´・_・`)はるしゅーのラブラブさ可愛いかった♡♡握手の時も言ったように前のFlowerのイベントにあげたはるしゅーボード載せてくれてありがとうございました。ほんと幸せでした(´;ω;`)今日もはるしゅーのラブラブさにいっぱい幸せもらえました!ありがとう(´;ω;`)♡♡兵庫県 * り
  • ゆぅ 
    2/19 22:56

    今回はテスト前で行けなかったけど、次のシングルでまた来てね(#^.^#)
    待ってるよ!!!!!
  • かすみん 
    2/19 22:58

    寒い中お疲れ様です!風邪引かないように(>_<)
    すっぴんでもめーーっちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉/かすみ
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:11

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/今日初回限定盤のCDDVD届いたよ〜\(^-^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)v
  • わらちゃん 
    2/19 23:19

    今日は本当にありがとう*\(^o^)/*お芋のゆっちゃんがはるおたん、はるおたん!ってうるさいんだよー(^O^)笑 にくにくスーパーマン?おもしろーい笑
    ゆっちゃんとキューズも参戦するね!
  • dreamず 
    2/19 23:20



    お二人さんかわいい



    はんみさんすっぴん
    変わらないよね(^ー^)
  • 一途にHARUMI 
    2/19 23:27

    お疲れ様!充実してたみたいでなにより!明日からもFight!リリースイベントFight! TATSUYA
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:32

    今日はありがとう(^o^)/
    めっちゃ幸せやった

    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな?今日はありがとう(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:38

    今日も一日おつかれさーん\(//∇//)\

    またはんみちゃんのパフォーマンス見たい!!!!!!!

    またはんみちゃんの面白トーク聞きたい

  • あいり/神奈川 
    2/20 00:01

    今日もお疲れ様でした/(^o^)\

  • 結衣★ 
    2/20 00:23

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • はま 
    2/20 00:46

    お疲れ様(^o^)今日楽しかった(>_<)はんみちゃんのダンス見れたし、めっちゃかっこよかったで(^^)/ほんまに行ってよかったって思う(≧∇≦*)今日はありがとう(^^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:54

    はるお
    本当に今日はありがとう!めっっちゃ楽しかったです(*^^*)♪また、兵庫きて
    待ってます!
  • #13.遊 
    2/20 01:40


    はんみちゃん、今日は寒い中本間にお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ ぱっつん復活したはんみちゃんも見れたし本間に楽しかったし嬉しかった♡ ありがとう♡ 野乃花が、おはるみって色紙と山口ののかちゃんと2人の色紙お揃いにしてるみたいやからみてあげてね(笑) ゆっくり休んでね☆ また、あべのでまってます!
  • さきっちゃん 
    2/20 02:15

    あたしもいっつもはるおー!て叫んでるよ(笑)土曜日のイベントで頑張るから気づいてくれたら嬉しいで

  • KAZU 
    2/20 02:53

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:45

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    2/20 07:25

    はるお、おは


    お疲れ

  • *あや* 
    2/20 07:35

    昨日は、ありがとうヽ(^^)
    また来てね?
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)