おわった! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわった!  杏香 画像1
たみなさん!
ありがとうございました(^^)

すごくすごく寒かったけど
たくさんの方が集まってくださって
寒さなんて吹き飛びました!笑

何時間も何時間も待ってくださったみなさん。

風邪引かないでくださいね!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全57件)
  • あさみん 
    2/19 21:29

    おつかれさま!きょうちゃんも風邪引かんようにしてなぁ(>_<)最後の最後で声かけれなくて残念やったけど今日は三回握手できて幸せでした♪
  • しほし 
    2/19 21:29

    お疲れ様です(^^)!
  • M.A.EG_&a 
    2/19 21:30



    お疲れ

    心参戦してたよ♪

    寒いのに寒さ
    忘れる最高ーっの
    パフォーマンスをいつも
    ほんとにありがとう


    いつも笑顔もらって


    大好きだあ\(^^)/&a
    きょーちゃんこそ
    風邪引かないよーに(´;ω;`)
  • けーや 
    2/19 21:31

    杏ちゃんおつかれさまー!!今日は新しい衣装だったんだね( ´ ▽ ` )ノ俺も見たい♪明日はタワレコだあ(*^^*)行くよ行くよーーー( ̄▽ ̄)杏ちゃんに会えるかな(^ ^)?まぢE-girlsが店員とかやばすぎでしょー!!ラゾーナのリリイベも行けるからいっぱいE-girlsに会える(*^^*)♪やった!今日はゆっくり休んでね( ̄▽ ̄)ならねえ〜
  • みるく♪ 
    2/19 21:31

    お疲れさま( ´艸`)
    きょうちゃんも風邪気をつけてね
  • cateye 
    2/19 21:32

    衣装寒そうだね 風邪ひかないでね (>_<)
  • あやか(*´`*) 
    2/19 21:33

    きょーちゃんリリイベお疲れさまー!新衣装見たんだけどさ、、大丈夫あれ寒くない?(>_<)めーっちゃ寒そうあれ(*_*)風邪ひかないように気をつけてね(;_;)!明日はタワレコのやつだね
    も行く予定だけど、きょーちゃんに会えたら良いなあ(*^O^*)!! 店員さんがんばってね!\(^^)/笑 きょーちゃんに早く会いたいっちゃけどーー
    ←あってる?(笑) ゆっくり休んでね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/19 21:33

    たみなさん(笑)打ち間違えかな?(笑)きょーちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡早くきょーちゃんに会いたいです←
    きょーちゃん風邪引かないようにね!
    ゆっくり休んでね(^^)(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 21:35



    お疲れ様\(^o^)/

    楽しかったみたいで
    よかったねん


    杏ちゃんも風邪ひか
    ないようにね((T_T))

    福島のまいま



  • みお 
    2/19 21:40

    きょうちゃんも風邪には気をつけてねー♡今日はありがとう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 21:43

    杏香ちゃんも風邪引かないようにね(-^〇^-)
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 21:44

    きょーちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/きょーちゃんも
    風邪引かないでね!!愛知の彩夏
  • きょうれんちゃん 
    2/19 21:47

    おつかれさま\(^o^)/♪きょーすけも風邪ひかないでね(>_<)!次また早く会いたいな♪今日の髪型はどんなだったの?♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • RYOTA 
    2/19 21:50

    お疲れ様です
  • FLOWER love 
    2/19 21:53

    お疲れ様(^O^)
    きょーちゃんも風邪引かないよう
    ゆっくり休んでね!

    ならなねぇー\(☆o☆)/
  • ななちゅん 
    2/19 21:56

    おつかれさま(*^_^*) めっちゃ楽しかったよー! 風邪ひかないようにしてね(>_<) ななちゅん/神戸
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/19 21:58

    かえちんだ!ありがとう
    っごい寒かったけど、大丈夫?(:_;) ほんとに風邪には気をつけてね(´;ω;`) パフォーマンス、最高だったよ!大阪 あーち さやかえ
  • Kaana! 
    2/19 21:59

    おつかれさま♡♡きょうちゃんも風邪ひかないでね(´・ω・`)♡
  • 兵庫のえみちる 
    2/19 22:00

    杏ちゃーん!今日はありがとーねー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪ほんでめっちゃ幸せやったー
    日めっちゃ寒かったね。衣裳めっちゃさむそーやったけど大丈夫かなぁ??風邪ひかないよーに気を付けてねっ!24日のキューズモールはテストの前日でいけなーい。ごめんねー(*_*)杏ちゃんにまたあいにいくねー♪今日はお疲れ様でした(^^)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • てぃかよん 
    2/19 22:01

    きょーちゃんU+2661U+2661なんか興奮しすぎてしゃべれなくてもったいないことしたなって後悔してる(・∩・)でもまた来てくれるて信じてまたお話考えとくねU+2661寒い中ほんとにありがとうU+2661
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:02

    お疲れ様♡同じ兵庫県にいるのに、受験生だから行けなくて
    念だったよー(´・_・`)けど、同じ兵庫県にいるってだけで幸せ

    、兵庫県に来るときは絶対会いに行くからね♬今日はお疲れ様でした(*^^*)ゆっくり休んでねー♬
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:05




    お疲れ様でしたっっ


    大分県/由希
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/19 22:12

    今日行ったファンの子幸せだっただろうなあo(^-^)o

    杏ちゃんおつかれさま!

    杏ちゃんも風邪ひかんようにね!
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/19 22:15

    きょーかえでやっ(;_;)♡♡♡ありがとう(;_;)♡♡

    きょーたん風邪ひかんよーに、あったかい格好して外でーやー、(;_;)♡今日はほんまにありがとう!だいすき♡
  • 敦也@E-girls 
    2/19 22:16

    おつかれさまです!
    寒いなかだと思うので風邪ひかないようにがんばってください!
  • ネバギブ 
    2/19 22:16

    きょーすけお疲れ様☆彡

    やっぱり関西はなかなかイベントがないので
    元の子達は心待ちしてたみたいで


    早速書いた手紙読んでくれてありがとう
    た書きますね

    明日会えるか
    ?会えなかったら土曜日なので



  • さあや 
    2/19 22:19

    お疲れさま(^-^)

    きょーちゃん風邪ひかないようにね!
    山梨/Aya
  • ゆうきんまん 
    2/19 22:21

    寒いなか長時間お疲れ様でした(;_;)♡風邪ひかないよーに、ゆっくり休んでねっ!ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 22:22

    お疲れさま♡今日はほんとにありがとう
    メすっごいかわいかった〜\(//∇//)\24日も兵庫のわらちゃんと行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))今日はしっかり温まってください!!!
  • 兵庫*裕菜 
    2/19 22:27

    杏香ちゃんが二部の時目があった気がして会釈してしまった♡今日は寒いのにお疲れさまでした(T_T)
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:31

    お疲れ様(*^▽^*) きょーちゃんも風邪ひかんようにね♪
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:32

    ゆっくりお風呂で暖まってね♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/19 22:36

    お疲れ様です
    ょーすけも体には気を付けてね!! ゆっくり休んでね

  • にし 
    2/19 22:41

    杏ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんも体調気をつけてね!
  • ゆぅ 
    2/19 22:57

    確かに今日は寒かった(~_~;)杏ちゃんも体に気をつけてね
  • まほっち 
    2/19 23:08

    きょうちゃん
    日いけてよかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。きょうちゃんほんまにかわいかったU+2661( U+1D55U+324U+25C)U+1D55U+324U+AE2U+1D17U+1D55U+324U+AE2 )U+2661 きょうちゃんと握手してダイスキってゆえてよかった
    またきてね
    邪ひかないでね!お疲れさま!ありがと

  • EGL.たろ〜 
    2/19 23:15

    きょーかー!!!
    アスナルで待ってるよー!!*\(^o^)/*
    楽しみにしてるね♪
    名古屋、たろ
  • わらちゃん 
    2/19 23:18

    杏ちゃん!今日は本当にありがとう*\(^o^)/*杏ちゃんのおかげでほーんまに幸せな1日になりました!写メ会のあと話せて良かった(´;ω;`)!杏ちゃん大好き!きょーたろーかわいがるね(o^∀^o)!
  • 鷲尾伶菜 
    2/19 23:23

    杏ちゃん、寒い中お疲れ様^ ^今日行けなくて残念だった(>人<;)いつか宮城にも来てね!待ってる、大好き杏ちゃん

  • ゆーいちくん 
    2/19 23:33

    今日はありがとう(^o^)/
    幸せすぎたわ

    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな♪
    今日はありがとう(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:35

    今日も一日おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    きょうかえでかわいすぎるよ〜


    会いたーい\(^o^)
  • あいり/神奈川 
    2/20 00:02

    きょーちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
    邪気をつけてね!
  • 結衣★ 
    2/20 00:23

    お疲れ様です

  • はま 
    2/20 00:44

    楽しかった(>_<)きょうちゃんお疲れ様(^o^)寒い中パフォーマンスありがとう(^^)/ほんま今日行ってよかった♪ほんまにありがとう(^^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 00:55

    きょーちゃん、来てくれてありがとう
    衣装、すっごく寒そうだったから、風邪とかひかないよーに気をつけてね!☆本当にありがと

  • GUNDAM00 
    2/20 01:36

    きよーすけ☆寒い中お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • さきっちゃん 
    2/20 02:13

    お疲れ様(⌒▽⌒)外での公演だったんだね!ゆっくりやすんでね
  • KAZU 
    2/20 02:52

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:45

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    2/20 07:24

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)