ありがとう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。伶菜 画像1

西宮ガーデンズでの
リリースイベントとも
終了しました…!

とても寒い中
二回とも
沢山の方が
私たちのパフォーマンスをみに
集まって下さっていて

すごく心があたたまりました…
ありがとうございました


これからも
みなさんに届くように
パフォーマンス頑張っていきますので
また機会があればみにきてくださいね!


そして今日は店着日ですね!!
いよいよ明日リリースです!

みなさんPV.の感想など
沢山お待ちしております♪



れいちぇる。

 
  • コメント(全113件)
  • みどり 
    2/19 22:17

    お疲れ様(´・ω・`)
    伶菜ちゃんに早く会いたい
  • さあや 
    2/19 22:18

    れいちぇる最近忙しいけど、体調大丈夫かなU+2047無理はしないでね(´・_・`)
    れいちぇるに会いたいよー
    ! 山梨/Aya
  • ゆうきんまん 
    2/19 22:20

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 寒いから風邪ひかないでね(;_;)♡れいちぇる大好きーっ『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 22:21

    お疲れさま♡今日はほんとにありがとう
    メすっごいかわいかった〜///24日も行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))今日はしっかり温まってください!!!
  • 群馬/あきら 
    2/19 22:22

    お疲れさま!れいちぇるスッピン?可愛いね!今日ポスターやDVDきて見たよー♪サイコーだったよー!いつも元気くれてありがとう!これからも応援してるよ
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:32

    お疲れ様(o^O^o) ゆっくりやすんでねー♪ れいなちゃんと握手もパフォーマンスもみたい!♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/19 22:34

    お疲れ様です
    いけど体には気を付けてね

  • 群馬/あきら 
    2/19 22:35

    双子なんですけど、れいちぇる覚えてるかな?明日また、イベントがありますね!自分は部活があり行けないです!行きたいよー!また、イベントがある日行けたら行きます!その時お会いしましょう!毎日お疲れさま!群馬/あきら
  • 伶菜千春LOVE 
    2/19 22:37

    届いたよー
    いちぇる可愛いー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/19 22:39

    れいなちゃん、愛知でまってまぁす(*∩ω∩)いつもREINA ってかいたピンクのハートのボード持ってるからわかるよねーヾ(゚▽゚*)?笑。MVみたよー♪世界観がすごい♪めちゃ豪華◇just in love はすごくかわいくてE-girls ぽくてすきです(о´∀`о)!!何回もリピートするー(v´∀`*)
      --愛知、ゆか☆★--
  • ヒトさん 
    2/19 22:39

    鷲尾さん♡カエデ鷲尾のひとみですw今日はありがとです、もうあいたい
  • どなぴー 
    2/19 22:43

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ寒い中おつかれさま
    ちも、pvばっちり見たらコメントするね

    今日はすっぴんぴんだー


    福岡の北九州なぴー

  • 鷲尾伶菜LOVE 
    2/19 22:45

    DVD予約した

    REINAちゃんのトレカが欲しいよ〜〜

    明日届くから楽しみ

    届いたら、コメント書きま

  • かすみん 
    2/19 22:56

    寒い中お疲れ様です!風邪引かないように(>_<) 埼玉/かすみん
  • すんくん 
    2/19 22:57

    れいなちゃんお疲れさんです(≧∇≦)
    あべの絶対行きます(*≧m≦)
  • ゆぅ 
    2/19 22:59

    三形態届きました(#^.^#)
    盛りだくさんで何回も見ると思います笑
    メイキングとか皆の素がでてるのもかなり好きです笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/19 23:12

    伶菜ちゃんイベントお疲れさま(^^)/寒かったでしょ( ´△`)風邪引かないようにね(^^)/

  • shio&kr 
    2/19 23:14

    今度リリイベ行くね
    早くれいちぇるに会いたいなー♪
  • わらちゃん 
    2/19 23:16

    今日の髪型ほんまにかわいかった*\(^o^)/*キューズもしてほしいなー!
  • ぶっさん 
    2/19 23:23

    リリイベお疲れ様で

    ラゾーナ行きます

    すごく楽しみ(#^.^#)
  • すずか*神戸 
    2/19 23:23

    れいなちゃーーーーん!(*^^*)
    今日ゎほんとたのしかったよ!♪
    Pv見たよ♪
    歌声ほんまきれいおもたよ!(*^^*)
    今日あったばかりなのに
    もう会いたいよ笑
    毎日PV見る勢いです(笑)
    ゆっくり今日休んでね♪
  • かなぴぃ 
    2/19 23:25

    れいたん(>_<) 会いたかったけど今日行けなかったよ(´・_・`) 友達に伝言頼んだよ! かなぴぃって子が大好きってゆってた♡って伝えてもらったんだけどかなぴぃってあたしのことだよ♪♪ でね、今日CD届いたよ(o^^o) ポスターさっそく飾ったよ♡ ソロジャケのれいたんもやばい♡ 可愛すぎる! めちゃめちゃ大切にする! お部屋がどんどんE-girlsでいっぱいになってるよ(丿^ω^ヽ)笑 MVもほんっまやばすぎる!/// れいたんだいすきすぎる♡♡ 今日わゆっくり休んでね。 おつかれいな(●´ー`●) 兵庫/かなぴぃ
  • サンタクロース 
    2/19 23:26

    あいにいったよー(^∇^)ありがとー

  • 鷲尾伶菜 
    2/19 23:26

    おつかれ、伶菜ちゃ

    寒かったんでしょ?風邪引かないでね^ ^宮城にも来てね、待ってるから

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/19 23:27

    わしししししししU+2665
  • ももたろ 
    2/19 23:28

    れいちぇる〜!(笑)始めてれいちぇるなんてよんだ♡(笑)ももはれいちん呼び定着だもんね〜♡♡♡
    明日行くよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ学校終わったら制服のまんまダッシュで行くけどれいちんいつの時間帯に出るのかなー?(>_<)明日会えますように(>_<)

    今日はゆっくり休んでください(´-`).。oO
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/19 23:29

    会いたい(;_;)♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:31

    今日も一日おつかれいちぇる〜\(//∇//)\

    れいちぇるの歌また生で聴きたいよ〜


    ダンスも見たいよ〜


    トークも聞きたいよ〜\(//∇//)\笑笑
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:36

    今日はありがとう(^o^)/
    れいちぇる可愛いすぎた

    握手会でれいちぇると話せて幸せやった

    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな♪
    今日はありがとう♪
  • **大阪ゆみかりん 
    2/19 23:44

    伶菜ちゃん!今日はおつかれさまでした(^ω^)ひさしぶりに会えて嬉しかったよ♡プレゼントも、手紙も目に通してもらえたら更にうれしいです♡そして、何よりも写メありがとう(^ω^)♡まさか自分が当たると思ってなかったから、ビックリ(OωO )一生の宝物♡また当分会えないけど、きょうのことを思い出して毎日がんばろうと思います!ほんとうに今日はありがとう♡最高の1日だったよ♡またお手紙書くネ♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ゆうさん 
    2/19 23:45

    めっちゃ楽しかったです!!24日のキューズモールも予定早く終わらして5時の公演には間に合わせて見に行きます(*≧∀≦*)
  • かえ 
    2/19 23:51

    お疲れ様です!♪
  • 福岡みき 
    2/19 23:59

    PVめちゃくちゃ可愛かったぁ!(^^)! 
    伶菜ちゃん、衣装とっても似合ってたぁ

  • りか(」・e・)」 
    2/20 00:03

    イベお疲れさまです(。・ω・。)!!明日原宿で会えるのたのしみにしてます(*´Θ`人´Θ`*)♪♪
  • 結衣★ 
    2/20 00:25

    れいちぇるんるん

    イベントお疲れ様で
    結衣も早くれいれいに会いたいー
    めっちゃ楽しみにしてます

    CD&スター届いたよ
    ポスターめっちゃ嬉しかったです
    一生大切にするね
    れいれい大好きやで

  • すずぽよ 
    2/20 00:28

    伶菜ちゃんおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日は西宮きてくれてありがとう
    人がサンタクロース以来の伶菜ちゃんやったよ
    E-girlsではOne Two Three以来かな♪?とにかくめーっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    手会のとき、「すーちゃんって呼んでください」ってゆったら、伶菜ちゃん呼んでくれてめっちゃくちゃ嬉しかっ
    りがと
    笑)1回目と2回目のときの髪型どっちも可愛かった
    菜ちゃんのポニーテールめっちゃ好き\(//∇//)\
    んか、まとまりのないコメントになっちゃったけど、(笑)今日はほんまにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆風邪ひかないでね(>_<)
    っくり休んでくださ
    菜ちゃんだいすき

  • はま 
    2/20 00:43

    れいなちゃんのFollow Meの最後のほぼアカペラ的なとこめっちゃすごかった(>_<)綺麗な声で、聞いててうっとりしてくる(^^)/れいなちゃんの声好きやー(>_<)てかれいなちゃん好きやー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 01:01

    わっし
    西宮ガーデンズ来てくれてありがとう
    学校終わってダッシュでいったよ!ポニーテールもハーフアップも本当に可愛かったで
    装がすっごく寒そうだったけど風邪とかひかないように気をつけてね(>_<)!わっしーの歌声聞けて、本当に幸せでした
    尾伶菜タオルもいっぱい見てくれてありがとう
    !!握手の時もわっしーとたくさんお話できて幸せ者です。
    長い時間、おつかれさまです(>_<)!また、兵庫きて
    ひろは、あべのいくよーん!それまで、たくさんがんばるね
    わっしー本当に大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    っくり、やすんでね、おやすみなさいっ

  • さきっちゃん 
    2/20 02:12

    お疲れ様(⌒▽⌒)楽しかった?(^ ^)PVもう何回もみてるよ☆とにかく衣装が素敵
    んなお姫様みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • LOVE.FLOWER 
    2/20 02:13

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日発売日ですね(*^^*)

    あ、週刊EXILEみました!
    中2男子ってギャッ
    めっちゃ好きです(/▽\)♪(笑)
    週刊EXILEのときだ
    伶菜ちゃん髪短くなってましたね(o≧▽゜)o
    !!!
    ショート??も似合ってて
    とっても可愛かったです(o^−^o)☆!
    あと、新衣装も似合ってて
    やっぱりFLOWERは
    紫だなーって思いました

  • KAZU 
    2/20 02:52

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:45

    お疲れ様♪
  • ヒロ 
    2/20 07:21

    おはよー♪昨日お疲れさま。今日リリースだね。今週俺は、ラゾーナ行くからね!れいちぇる可愛い!ら
  • 愛子 
    2/20 07:24

    伶菜おはよ


    イベントお疲れ様


    そして、リリースおめでと

  • *あや* 
    2/20 07:36

    れいちぇるに、ピア
    プレゼントしたんだけど
    気づいてくれたかな?(/_;)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • こっちぇる 
    2/20 07:41

    れいちゃんおはよー
    昨日もリリイベお疲れ様o(*⌒―⌒*)o

    今日はタワレコだよね!がんばってね!

    れいちゃんだいすき

    名古屋**こっちぇる
  • hahahaaa 
    2/20 10:59

    おはよう(・∀・)今日の原宿とリリイベ仕事が多忙でいけない
    ど予約してたものが昨日夕方届いて夜勤明けで先程見て…
    とーっても疲れ吹っ飛びました
    な姫の存在.イーガールズと言う大型ガールズユニットの存在に感謝

    そして日々ご苦労様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:20

    れいちぇるんるん

    おつかれさまーー\(^o^)
    久しぶりのコメントだよ
    ストなんだ

    だけど今タワレコに向かってるからーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:21

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • せーは 
    2/21 12:25

    おつかれさまー(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)