ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


二回目もあんな寒い中沢山来て下さりありがとうございました(o^^o)


また24日にあべのキューズモールでパフォーマンスしに関西戻ってくるのでよかったら会いにきてくださいな♪


そして!
今回のシングルで新たに加わった瑠璃ちゃん!
初関西でしたねっ( ̄+ー ̄)
この子も大阪出身なので、応援してあげてください\(^o^)/



それにしても16歳にはみえないほどの大人っぽさです…(°_°)



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全82件)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/19 21:55

    お疲れさまです(*^_^*) あしたは原宿ですね!いまから楽しみです♪! これからまたすごく忙しくなると思うので体調だけは気をつけてね( ; ; ) とりぷるん♪/あすか
  • もこ 
    2/19 21:57

    みおちんこそ寒い中お疲れさまでした!かぜひかないようにね(´Д` )明日学校終わったらダッシュでタワレコいくね!!楽しみー

    もゆ
  • 2014LIFE 
    2/19 21:59

    かわい
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 21:59

    みおちんお疲れ様でした☆彡箕面高校って言った時のみおちんの反応が面白かったよ(笑)今日は本当にありがとう♡
  • Kaana! 
    2/19 22:00

    おつかれさま♡𦘞-girlsのパフォーマンス楽しみすぎる♡♡♡
  • ひなちん 
    2/19 22:02

    みおちゃーん!お疲れ様です(^o^)みおちゃんも風邪ひかないでくださいね!!るりちゃんと同い年だ!同い年には見えないです(笑)ポスター届きました!みおちゃん!スマイル可愛すぎます
  • てぃかよん 
    2/19 22:02

    みおちんU+2661U+2661ほんまにかわいすぎてびっくりした(U+E51°U+2313°U+E51)可愛さ知ってたけどU+2661笑寒い中わざわざパフォーマンスありがとうU+2661またきてね!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:03

    お疲れ様でした(*^^*)行けなくて悲しすぎる
    じ兵庫県にいるってだけで幸せ感じてたよ♬笑
    ど受験終わったらいっぱい会いに行くからね♬待っててね
    好き\(//∇//)\
  • ネバギブ 
    2/19 22:05

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日もしっかりパフォーマンスを見させていただきし
    帰りのバスに乗ってます


    明日も会えればいい
    会えなかったら土曜日なの


    しかし最後の最後に史上最大の事故が起きまし
    おれは偶然なので

  • 兵庫のえみちる 
    2/19 22:07

    みおちーん!またまたコメントしにきたよー♪るりちゃん大阪出身なんやー!るりちゃん今日はじめてみたー(^o^)/るりちゃんすっきーみにょちんすっきー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • もかちゃん 
    2/19 22:11

    お疲れみーちゃん♡ ほんとるりちゃん16歳に見えないよね(o_o) 私より年下なんて思えない(o_o)笑 今日寒かったから風邪にわ気をつけてね。・°°・(>_<)・°°・。 にこちゃんポーズみたいなぁ♪
    愛知/もかちゃん
  • さあや 
    2/19 22:15

    みおちんお疲れさま(^-^)

    るりちゃん大人っぽいU+203Cあたしと同い年とは思えない(笑)山梨/Aya
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:18




    すごく大人ですね


    大分県/由希
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/19 22:19

    みおちんおつかれさまです〜(;ω;)!今日は本当に寒かったですね!!!寒い中、ありがとうございました(^_^)何日間かリリースイベントが続くので、暖かくして寝てくださいね(^_^)!!あさっての名古屋とーーーっても楽しみにしてます♡色紙もかわいいのが出来たんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしていてください♡いつもみおちんにパワーもらってます☆ありがとうございます!BIGLOVE
    ♡名古屋きみ
  • ゆうきんまん 
    2/19 22:19

    お疲れ様でした〜っ(*^^*)♪♪ゆっくり休んでねっ『ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より
  • うさぴょん 
    2/19 22:22

    みおちゃんおつかれさま(^_^)☆るりちゃんめっちゃ大人っぽいよね!年下には見えない(゚Д゚)笑 あしと金曜日みおちゃん会える〜\(^o^)/
    服で行くから!!あたしのこと覚えてほしいな(≧∇≦)
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:23

    ピスタチオさん、24日行きます

    楽しみだなぁーん

    早く24日になれーーぃ

    みおちんと会うの3回目になるね

    るりちゃんほんまにオトナ

    友達が、るりちゃんと一緒の学校で、めっちゃ羨ましい( ; ;

  • まいちー 
    2/19 22:27

    みおちん寒い中お疲れ様でした(>_<)!!!1回目も2回目もめっちゃ楽しかった((o(*゚∀゚*)o))☆★握手もできて幸せでした(*^^*)E-Girlsには関西出身が多くて嬉しいなぁ(*^^*)たくさんの笑顔をありがとう!!また会いに行きますヽ(´∀`)ノ時間がある時にお手紙よんで下さい(゜∇゜)!![大阪/Suzuka**]
  • ほしまい / 群馬 
    2/19 22:29

    みおちん!ぴすちん!!お疲れ様(^ω^) 西宮に飛びたかったー(´・ω・`) 明日行けるといいな〜♡ 企業説明会の後だからスーツだけど(笑) 行けますように!!
  • ほのまん 
    2/19 22:31

    みおちん!今日はほんまに
    ありがとうございました♪
    みんなほんま寒そうやったからほんま心配です(>_<)
    また受験おわったら会いに行くね\(^o^)/だいすき
  • きのりん*櫻* 
    2/19 22:33

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:34

    お疲れ様(o^O^o) 大阪出身なんやね♪♪ 年下や(゜゜;) 可愛い(笑)♪♪
  • SYOUTA 
    2/19 22:38

    寒い中お疲れ様でした(^^)ゆっくり休んで下さい(^-^)/
  • はるかっくま 
    2/19 22:44

    みおちーんU+2661U+2661U+2661今日わはる!!って呼んでくれてありがとお\(//∇//)\もお可愛くてダンス上手すぎるみおちんが大好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ナニワのまりりん 
    2/19 22:50

    みおちーんお疲れ様
    24日テスト前だけど絶対会いに行くねー(o^−^o)大好きっ

  • かすみん 
    2/19 22:55

    寒い中お疲れ様です!風邪引かないように(>_<)
    るりちゃん初めて見た時大人っぽすぎて衝撃的だった!埼玉/かすみん
  • ゆぅ 
    2/19 23:00

    美央ちんお疲れさま♪今回のイベントはテスト前だから行けないや(。-_-。)
    次また来てね♪美央ちんに会いたいよーーーっ!!!
  • こっちゃん 
    2/19 23:09


    みにょちん♪今日はほんまにありがとう
    っちゃたのしかった!なんか元気でた!寒かったからあったかくしてね!風邪ひかんといてな!また24日(((o(*゚▽゚*)o)))! 大阪◎こっちゃ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/19 23:14

    イベントお疲れ様でした!
    みなさんのコメントを見ていると
    本当に寒かったみたいですね(>_<)
    みおちんも風邪などには気をつけてください!
    るりちゃん本当に大人っぽい!
    わたしは童顔童顔言われるので、
    るりちゃんみたいな大人っぽさが欲しいです(>_<)*
  • わらちゃん 
    2/19 23:15

    今日はありがとう*\(^o^)/*握手で赤ちゃん同盟ネタ多すぎてごめんね(>_<)キューズも参戦するね!
  • 大阪のEGLれいな 
    2/19 23:19

    あべのいきまーすヽ(^o^)丿

    大阪の小6れいな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:27

    おつかれ〜みおちーん!!!!!!!

    心参戦じゃなくて参戦したいよ〜(o_o)

    イベント行きたいよ

  • あやざいる 
    2/19 23:31

    みおちんお疲れ様♪
    今日は寒かったです

    行きたかったけど行けんかった〜(´-ω-`)
    4月からはいっぱい行けるように絶対大学合格する!
  • 水野可奈子 
    2/19 23:35

    おつかれ(^^)

    きゅーも 楽しみにしてるわっ♪
    ひさびさの大阪でのイベントやねんから
    みおちん、調子乗りすぎてやぁーw
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:40

    今日はありがとう(^o^)/
    握手会でみおちんにばいちょろりーん言えてよかったわぁ
    (笑)
    幸せな時間をありがとう(^o^)/
    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな♪
  • もえ 
    2/19 23:43

    みおち
    イベントお疲れ様でしたっ!
    あしたのイベントも
    頑張ってください(>_<)

    友達が行くので感想
    聞くのを楽しみにテスト
    がんばります\(^o^)/

    みおちん びっくらぶ
  • ami 
    2/19 23:49

    みおちん!今日もおつかれさま(゚ω゚)今日初めてみおちんと握手して、ほんとにかわいくてもっともっと好きになったよ(。・・。)これからも全力で応援する!!がんばってね:) みおちんだーいすき(*´`)
  •  
    2/19 23:54

    おつかれさまです\(^^)/
  • 美央*!さえ  
    2/19 23:59

    美央-(^o^)♪お疲れ様!!寒かったよね(T_T)風邪ひかないように今日はゆっくり寝てください☆明日は原宿だね♪♪いくよ-(^o^)学校午前でおわるの-(^o^)美央のいる時間いつだろう(笑)もし会えたら、さえ発狂だわ(笑)(笑)美央らびゅん、めっちゃすっきゃねん!!さえより
  • あいり/神奈川 
    2/20 00:02

    みおちんおつかれさまでした(・∀・)!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/20 00:18

    今日は行けなくてごめんね。キューズは行く!
  • はづき 
    2/20 00:23

    なかじいいいいU+2661今日行きたすぎたよー_| ̄|○明日会えるから我慢!楽しみーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*瑠ちゃんタメには見えない!色気ある!U+2661笑。横浜/はづき
  • 結衣★ 
    2/20 00:26

    お疲れ様です

    あべの行くよーー
    めっちゃ楽しみにしてます
  • はま 
    2/20 00:40

    みんなパフォーマンスすごかった!!魅せられましたよ…。ダンスやっぱカッコいいなー(>_<)ほんまにリリイベ行くたびにダンスやりたいって思う(*_*)でも部活頑張るからそれまではガマン!!また来てね♪今日ほんまに楽しかったー( ̄∇ ̄)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 01:06

    るりちゃん大阪なんだっ
    ひろと同い年です…笑。るりちゃん本当に可愛かったです
    ど、負けないくらいみおちんも最高に可愛かったです
    写メ会してるみおちん最高だったよ♪

  • *Yuuka* 
    2/20 01:28

    みおちん今日はお疲れさまでした
    楽しかったー?( ^ω^ )みおちんも今日は寒かっただろうから暖かくして寝て
    明日みおちんに会えることを楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみなさい

  • さきっちゃん 
    2/20 02:11

    20日関西なんだねっ!あたしより年下なんて、、、大人っぽい( ̄▽ ̄)
  • KAZU 
    2/20 02:51

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:44

    行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • 愛子 
    2/20 07:24

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)