ありがとうございます…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます…絵梨奈 画像1

西宮の皆様!ありがとうございました!皆様に久しぶりにあえて嬉しかったぁ(^_^)/



皆様…絶対風邪ひかないようにしてくださいねっ!

それだけが本当に心配です…

本当に今日も感謝の気持ちで一杯です(ToT)



「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全84件)
  • あゆみ 
    2/19 21:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベ初日お疲れ様☆ 楽しかったですか?えりなちゃん風邪とか引かないように気をつけてね(>_<) 今日ね、昨日のビブリア見たよー
    りなちゃんの演技ほんとに憧れ。 私も頑張るね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 21:46

    えりぽん!イベントお疲れ様\(^o^)/えりぽんも風邪引かないでね(>_<)アスナル楽しみにしてるね!早く会いたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 広島★Saki 
    2/19 21:47

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!!いよいよ明日リリースですね(*゚▽゚*)絵梨奈ちゃんセンターで踊ってるし、ドラマもでてるしヤバイですね(^O^)今実習前やから行くことできないし、ごめんね(´・_・`)絵梨奈ちゃんずっと応援してる!
  • 三代目田崎まりまり 
    2/19 21:48

    お疲れ様♡あいかたん幸せそうでしたよ(^-^)♡明日なるの時あいかちゃんの伝言伝えるんで待っててください!

    茉里奈より
  • RYOTA 
    2/19 21:49

    お疲れ様です
  • ほのか(*´∀`) 
    2/19 21:50

    えりぽーん(泣)今日は本当にありがとう(泣)やっと会えたよー(泣)もうえりぽんの姿見ただけで涙止まらなかったよ(泣)寒いなかパフォーマンスしてくれてありがとうございました♪えりぽんこそ風邪ひかないで下さい(;o;)えりぽん大好き(泣)
  • さおぴ 
    2/19 21:52

    れいちぇるもこのぴーすしてた。流行るのかな?(笑)(^з^)-☆北海道のおぴ
  • カオス 
    2/19 21:52

    えりぽんお疲れ様desu.(^o^)  明日行きます〜ww
  • ひなぴよ 
    2/19 21:55

    寒い中おつかれさまでした
    えりぽんに逢えたし、ひなぴよってゆーて分かってもらえて寒さなんてぶっとび)^o^()^o^(

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 21:58

    えりぽんも風邪引かないでね(/ _ ; )新衣装がすっごく寒そうだったから(´;ω;`) えりぽんのダンス最高でした♡今日は本当にありがとうo(*'▽'*)o
  • ネバギブ 
    2/19 21:59

    リーダーお疲れ様☆

    自分は初めて西宮行ってパフォーマンスを見ました


    リーダーに自分がFlowerの事どれくらい好きか証明できたと思いま


    土曜日もしっかりパフォーマンスを見させていただきます

  • Kaana! 
    2/19 22:00

    おつかれさま♡♡♡
  • てぃかよん 
    2/19 22:03

    えりぽんの優しさに包まれたよU+2661ダンスもキレがやばくてほんとにびっくりした(U+E51°U+2313°U+E51)!忙しいのに寒い中ありがとうU+2661またきてね
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:04

    お疲れ様でした(*^^*)同じ兵庫県にいるのに…神戸に住んでるんだけど、受験生だから行けなくて
    念だったよー(´・_・`)けど受験終わったらいっぱい会いに行くからね♬待っててねー
    ァンのみんなの事を気にかけるえりぽん優しす
    大好き\(//∇//)\
  • *かな* 
    2/19 22:06

    えりぽん今日はほんまにありがとぉ(^^*)
    お久しぶりー!ってゆってくれて嬉しかった(T_T)
    覚えててくれてヤバかった
    ほんまにありがとぉ
    ミサンガをプレゼントしたから良かったら付けてね!
    寒かったから風邪引かないように気をつけてね(>_<)
    ほんまにありがとぉ
    *かなandあや*
    えりぽんだぁぁぁいすきっ

  • さあや 
    2/19 22:13

    えりぽん優しいね( ^ω^ )
    えりぽんも風邪ひかないように!山梨/Aya
  • みどり 
    2/19 22:17

    えりぽんこそ
    風邪ひかないでね
  • ゆうきんまん 
    2/19 22:18

    お疲れ様♡ えりぽんも風邪ひかないでね(;_;)♡ ばいきんまんマークの大阪*ゆうきんまん*』より。
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:19




    お疲れ様でしたっっ


    大分県/由希
  • 大阪のもえりな 
    2/19 22:20

    絵梨奈ちゃん今日は本間にありがとう(;_;)久々に絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れてほんまに良かった!つぎはあべの!まってるね♡絵梨奈ちゃんこそ風邪ひかんようにね(´・_・`)
  • ちっぴー 
    2/19 22:22


    絵梨奈チャン、今日はお疲れ様でした

    今年初の絵梨奈チャン
    もう最高すぎました(´;ω;)
    自分の真ん前で笑顔
    踊ってる絵梨奈チャン
    目が合ったり近すぎたりし
    本当に幸せすぎました(。゚´ω`゚。)

    絵梨奈チャンのパフォーマンス
    改めて大好きだと感じたし
    たくさん元気をもらいました!
    絵梨奈チャン、本当に大好きです(*^^*)

    誕生日プレゼント気に入って
    くれたらうれしいです☆+

    絵梨奈チャン、幸せを本当に
    ありがとうございました!
    気を付けて帰ってください(^^)/

    (大阪の千裕)
  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:25

    えりぽん( ; ;

    えりぽんも風邪引かないでねー( ; ;

    お仕事忙しいと思うけど頑張ってくださ

    このえりぽんめっちゃ可愛いU+2661
    いつも可愛いけどー

  • 未来 
    2/19 22:28

    今日はリリイベお疲れさまでした!!いつも、そうやってファンの人達の事を第一に考えてくれるえりぽんが本当に大好きです( ´p_q`)♡♡ゆっくり温まって体調には気をつけてね?(´・Д・)」 今日はめっちゃ楽しかったです!!またガーデンズに来てくださいね♡♡
  • きのりん*櫻* 
    2/19 22:32

    えりなちゃんこそ体には気を付けてね

  • まいちー 
    2/19 22:34

    寒い中お疲れ様でした!!1回目も2回目もめっちゃ楽しかった((o(*゚∀゚*)o))
    りぽんは握手会の時に一人一人の言ったことちゃんと聞いてそのつど人によって違う言葉をかけてくれてて、すごく嬉しかった(//ω//)また全然会いにいきます!!!いつも笑顔をありがとう(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:34

    えりぽんお疲れ様(o^O^o) 盛り上がったみたいで良かった♪♪
  • あきら 
    2/19 22:51

    お疲


    北海道だから遠いいけど、札幌に来たら絶対 行く


  • n0-music.n0-life 
    2/19 22:54

    えりぽん♪今日もイベントお疲れさま


    今日の関西は寒かったのかな?


    えりぽん達こそ踊って汗かいてるだろうから 暖かくして風邪とか本当気を付けてね


    えりぽん 風邪引いちゃやだよ?

    テストもあと2日! 頑張るね!!!

  • かすみん 
    2/19 22:54

    寒い中お疲れ様です!えりぽんも風邪引かないように(>_<) 埼玉/かすみん
  • ゆーた 
    2/19 22:56

    こっちこそえりぽんが風邪きかないか心配です
    なんか風邪引こうが骨折れようが隕石落ちてこよーがなんも問題ありまへ
    かてか、気になることがあるんですけどいいですか
    あの、週刊EXILEの終わりのほーにやるCMで必ず金網男子集まれってCMをやるのはなぜですか
    いつも見ててめちゃくちゃ気になります
    はでは、また茨城県に来てくださ

  • ゆぅ 
    2/19 23:01

    えりぽんぽんえり♪今回はテスト前だから行けないんです(´Д` )次は絶対イベント行きたいなぁ
  • かっぱのさっちゃん 
    2/19 23:06

    おつかれさまです!
    今日リリイベ行きました!
    えりなちゃんに会えてほんとに嬉しかったし、
    もっと好きになりました♡
    今日いってよかったです♡
    風邪ひかないように気をつけてください(´・_・`)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/19 23:08

    イベントお疲れ様です♡
    絵梨奈ちゃんのダンス見たいし
    何よりも会いたいです♪♪
    福岡にも来てほしいでーす(>_<)
    絵梨奈ちゃんも風邪引かないよう
    今日は早く寝て体休めて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • わらちゃん 
    2/19 23:14

    今日はありがとう*\(^o^)/*写メ会ありがとう!ほんまに楽しかった!キューズ楽しみ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:23

    えりぽんも寒い中おつかれさん!!!!!!!

    今日は心参戦だたけど今度は参戦するからね!!!!!!!

    できれば九州にもきてほしいな

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/19 23:30

    絵梨奈ちゃんー\(^_^)/今日はほんと寒い中ありがとうっ!!ネバエンの絵梨奈ちゃんのパフォーマンスがやばいって友達から聞いてたんだけと、ほんと最高やったー(´;ω;`) かっこよすぎたー!!新しい衣装も紫でかっこよかった!紫ってだけで嬉しくて、出てきた瞬間むらさきーむらさきーって叫んでたから。(笑) ひかるほんと絵梨奈ちゃんのパフォーマンスしてる姿みてるとすっごいパワーもらえる!!そして10日近く遅くなっちゃったけど、誕生日お祝いできてほんとうれしかった!プレゼント渡しといたからまた受け取っててね\(^_^)/ 日曜日のキューズモールもすっごい楽しみ!絵梨奈ちゃんだいすき!!大阪ひかるん
  • *ゆみ* 
    2/19 23:32

    絵梨奈ちゃん!初コメ!って言ってもLDHモバイルのBBSに書いてることが多いかな(笑)


    今日は1回目しか見れなかったけど2段目の絵梨奈ちゃん側で見れて良かった!
    間近で見たの久々!

    家帰ったらCD届いてて、中にイベント参加券あって阿倍野遠いからどうしようか迷ってます(´・ω・`)

    今日は幸せな時間をありがとう!3姉妹の色紙書くからね!

    また西宮に帰ってきてください!

    19歳/*ゆみ*
  • ゆーいちくん 
    2/19 23:38

    今日はありがとう(^o^)/
    えりぽん可愛いすぎ!ダンスうますぎ!
    握手会でえりぽんと話せてめっちゃ幸せやった

    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな♪
    今日はありがとう(^o^)/
  • YUZUKI 
    2/19 23:41

    えりぽんお疲れさまでした〜ほんまに生で見るえりぽんのダンスはうますぎてびっくりしたよー!ほんまにえりぽんのダンス大好き♡
  • なっち☆★ 
    2/19 23:42

    えりぽんお疲れさまでした
    チも早くえりぽんのパフォーマンス見たい!ラゾーナラゾーナっ*\(^o^)/*明日も学校終わってから行きます!
    りぽんに会えるといいなー!あ!えりぽんのこと卒業文集に書いたってえりぽんに伝えたんですが、覚えてますかね…?(>_<)
    の清書明日出すんで
    先生から下書きオッケー!ってなってえりぽんに読んで頂けたら嬉しいです!えりぽん大好きです

  • 結衣★ 
    2/20 00:28

    イベントお疲れ様で

    早くえりリンに会いたいー
    えりリンも風邪引かんようにね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • はま 
    2/20 00:38

    今日たのしかったー♪寒い中パフォーマンスしてくれてありがとう(^^)/やっぱり生で見るのはすごくて、マジで圧倒されました(>_<)まず最初のダンスパートがヤバすぎ(*_*)えりぽんにもダンスパートで踊ってほしかったな(T_T)でも握手会で言いたいこと言えて良かったー♪また来てね♪えりぽん大好きやでー(//□//)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 01:11

    えりぽん今日は西宮ガーデンズ来てくれてありがとう
    しぶりにえりぽんに会えて本当に嬉しかったで
    ♪。リハーサルのとき、えりぽん来てる
    って知って、めーーーっちゃ嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))。えりぽんのダンスはちひろの永遠の憧れで
    っごく寒かったのに、ずっと笑顔で握手してくれてありがと
    衣装とかすっっごく寒そうだったからえりぽんも風邪とかひかないよーに気をつけてね(>_<)今日は本当にありがとう

  • さきっちゃん 
    2/20 02:10

    お疲れ様(⌒▽⌒)楽しかった?(^ ^)ゆっくりやすんでね
  • *せな* 
    2/20 02:31

    えりなちゃんお疲れさまです(*^-^*)
    りなちゃんも風邪とか引かないようにあったかくして休んでくださいっ♪えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • KAZU 
    2/20 02:50

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:44

    みんなも風邪引かないようにね
  • 愛子 
    2/20 07:23

    えりちゃん、おはよ


    えりちゃん達こそ、風邪引かないように気をつけてね

  • (香織´-ω-`) 
    2/20 11:54

    絵梨奈ちゃんこそ風邪ひかないように
    してください

    連日イベントお疲れ様!☆
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/21 01:39



    えりぽんこんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    西宮リリースイベント来て下さってほんまにほんまにありがとうございました(〃▽〃)!
    今年初えりぽんでしたーーー♪
    めっちゃ嬉しかったなあ(*´Д`*)
    おるってわかった瞬間もう
    鳥肌やばかったもん(*゚д゚*;))))
    えりぽんのパフォーマンスかっこよすぎて可愛すぎでした(*^ー゚)!!
    一回目は後ろでみて、二回目は前でみました!えりぽん後ろの人らにも手振ったりしとってめっちゃファン想いやなあって思いました(*^^*)
    後ろでも十分楽しめたけどやっぱり正面でみた時の迫力がすごすぎました(*°Д°*))))!圧巻です!!
    えりぽん表情やばい(/_;)もう泣いた(/_;)こんな最高のパフォーマンスがみれてななは幸せ者やあ(*´`*)
    握手会の時も名前言ったら覚えてくれとってめっちゃ嬉しかったです(;_;)!!!えりぽんちゃんとコメントよんでくれとるんやあって思いました( ´艸`)♪えりぽん目みて話してくれるから吸い込まれちゃいそうやったよ(*゚д゚*)←
    可愛すぎましたっ!!!

    えりぽんのキレッキレッのパフォーマンスがみれて声が聞けてお話できて笑顔がみれて...ほんまに最高の1日でした(*´Д`*)!
    トレカもえりぽんのゲットできたし///
    寒い中ほんまにありがとうございました!えりぽん風邪ひかんといて下さいね(;_;)?ななもそれだけが心配です。
    ファンのことを想ってくれるえりぽん、大好き///
    そしてタワレコのイベントもお疲れさまです(*^^*)
    それはまたコメントしにいきます
    えりぽん写メ可愛すぎです///
    そのピース流行りそうっ♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)