かみがた。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/かみがた。  千春 画像1





今日の髪型は、



一回目はポニーテールで、




二回目は杏香にやってもらって、巻き巻き降ろしで前髪だけ上げました!





この髪型はじめて〜( ´ー`)







 
  • コメント(全73件)
  • だいち 
    2/19 21:32

    めっちゃかわいいぃぃぃ
    ょー行きたかったぁ( ̄◇ ̄;)ヘイ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 21:34

    似合うね(*^o^*)
  • せぇら 
    2/19 21:35

    今日わありがとうございました(^.^)♪
    二回目行ったとき
    覚えててくれ
    本当にうれしかったよ(TT)

    ありがとう

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/19 21:39

    ちーちゃんわ髪あげてるのが一番似合うと思います(///∇///)
  • ゆまま 
    2/19 21:43


    ちーたん似合う
    ゆま
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 21:47

    ちーたん!2回目の髪型めっちゃかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • 片寄 
    2/19 21:47


    ちーちゃん(´・ω・`)

    その髪型可愛いすぎる〜っ
    っ、もう大好き(笑)

    ちーちゃんにお願いです☆
    ちーちゃんの敬礼ポーズしている所が見たいで

    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/19 21:50

    イベントお疲れさまです(^-^)


    ポニちゃんも見たい

    前髪上げてるちーたんめっちゃ可愛い〜〜(*^^*)
    っきゅーん
    やばいーー


    ちーたんなんでそんなに可愛いと??


    ちーたんBIG LOVE



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/19 21:52

    めちゃくちゃ可愛いです


    久々にちーたんのストレート髪見たいで

    ちーたんのストレート大好きです


    もち、まきまきとかも好きですよ(*^^*)


    ちーたん大好きです


    和歌山/しの(15)
  • さおぴ 
    2/19 21:53

    かわいーよ(^з^)-☆北海道のおぴ
  • *かな* 
    2/19 21:53

    ちーねぇさっきのblogにコメント長めやケド読んで欲しいなぁ♪
    気付いてたよ(^^*)
    両方かなの好きな髪型♪
    今日はほんまにありがとぉ(^^*)
    ちーねぇが気付いてくれてめっちゃ嬉しかった(T_T)
    ちーねぇ大好きーーー!
    またblog更新待ってる(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • りこぴん 
    2/19 21:55

    ちーたん、前髪あげてたん、めちゃ可愛かった

    神戸@りこぴ
  • ひなぴよ 
    2/19 21:56

    めちゃかわいかったよ!かわいすぎて握手会でゆっちゃった
  • ネバギブ 
    2/19 21:56

    ちーたんお疲れ様☆

    2回目の髪型は逆側だったから気づいたのは握手会でした

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/19 21:57

    ちーたん!二回目の髪型めっちゃめっちゃ好き!可愛すぎた(´;ω;`) そして今日は本当にありがとうo(*'▽'*)o握手行く度に覚えててくれてすっごく嬉しかった(〃^ー^〃) !優しいちぃたんが大好きです♡♡今日は本当にありがとう(/ _ ; )♡
  • 茨城☆しんご 
    2/19 21:57

    ちいちゃんお疲れ様でした★リリースイベント初日は楽しめましたか?o(^-^)o
    明日はタワレコでのイベントだね。残念ながら仕事で行けないから心参戦します(>_<)
  • Kaana! 
    2/19 22:01

    ちーたんめっちゃかわいい♡♡♡やばい♡♡♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:05

    お疲れ様でした(*^^*)行けなくて悲しすぎる
    験終わったらいっぱい会いに行くからね♬髪型可愛すぎるよ\(//∇//)\

  • さあや 
    2/19 22:11

    ちーたん似合うね( ^ω^ )♪ 山梨/Aya
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/19 22:20




    すごく似合いますよ

    ポニーテールの千春さんも巻き巻き髪の千春さんも
    どっちも好きです!!!

    大分県/由希
  • うさぴょん 
    2/19 22:24

    おつかれさま(^_^)☆めっちゃかわいい〜
    日もそれがいい(≧∇≦)

  • 大阪☆咲子 
    2/19 22:25

    お疲れ様です(。U+25E0U+203FU+200BU+25E0。)

    24日行くよん

    たのしみたのしみ

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/19 22:30

    ちーたん、ぴんく帽子覚えてくれてありがとう(^o^)♡ちーたんは記憶力凄いよね!(笑)今日はたくさんありがとう♡体調に気をつけてね!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • きのりん*櫻* 
    2/19 22:31

    お疲れ様です
    っちゃ可愛い
  • まるたん。 
    2/19 22:31

    ちーたん、その髪型可愛すぎるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡新鮮でいい!!
  • たにぐ 
    2/19 22:33

    今日握手しましたー
    武藤千春大好きです
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:35

    お疲れ様(o^O^o) ちーたん可愛いーーーーー♪♪ 会いたいなぁー(泣)♪
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/19 22:39

    ちいたん\(^o^)/
    ベントお疲れさま
    後日は金山だねー
    てくれるのにテストで行けないよ
    ちいたん今日の髪型めっちゃかわいー
    もこんどマネしてみようかな(笑)まあちいたんだから似合うわけであって…私は似合わないんだよ
    そうだ!ちいたん今日はmy birthday
    んだよ
    誕生日プレゼントで猫ポーズしてほしいな( ´ ▽ ` )ノ
    ってるね〜!ちいたんだーーーーいすき
    たお手紙読んでね!
  • まいさん 
    2/19 22:39

    まいのこと、覚えててくれてありがとうU+2661//
    ちーたんと同じ前髪して、一緒〜って言ってくれた///♪ちーたん、好き!!!!
    また会いに行くねU+2661∀U+2661
  • まいちー 
    2/19 22:40

    寒い中お疲れ様でした(*^^*)1回目も2回目もとっても楽しかった((o(*゚∀゚*)o))そして1回目のちーたんの髪型はかっこよかった!!クールビューティー系!2回目はめっちゃ新鮮でキュートだったよ(//ω//)
    日でもっとE-Girlsが好きになったので、また会いに行きます(*^^*)たくさんの笑顔ありがとう(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/19 22:40

    ちーたんなんでも似合う!さらに大人の女性って雰囲気になるね!(*^^*)♡
  •  ななたろす 
    2/19 22:48





     いやぁぁぁぁああ


     かわいすぎますよう!!
     千春ちゃんヽ(゚∀゜)ノ


     うはうは。だいすきっ


     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • あや 
    2/19 22:50

    ちーたんお疲れ様!ちーたんめっちゃ可愛い★なんでも似合う(*^^*)ちーたん大好き!(あや/15
  • かほやん 
    2/19 22:52

    髪型似合ってる♡可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すんくん 
    2/19 22:58

    ちはるちゃんほんま綺麗(*≧m≦)
  • ゆぅ 
    2/19 23:02

    ちーたん可愛い(^▽^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:21

    ちーたんもきょうちゃんもかわいすぎる


    イベントの時とかよくきょうちゃんがセットしてくれるよね!!!!!!!

    仲いいし上手!!!!!!!

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/19 23:24

    ちーたん(°▽°) 今日は寒い中、おつかれさま!西宮きてくれてありがとう\(^_^)/ ほんっと楽しかったー!!ひかるその髪型すきだよん♪ヽ(´▽`)/ 日曜日もいくから、また楽しみにしてる!!それまでいろいろがんばる\(^_^)/お手紙書いてくねー
  • さきちょん 
    2/19 23:28

    おつかれさま(^-^)さきはポニーテールより降ろしてるほうがすき♡ちーたん今日はありがとうー!最高の誕生日やった
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/19 23:37

    ちーたん今日はおつかれさまー!!!髪型かわいいーってあの距離から言ったん今思ったらめっちゃおもろいwwしかもそれを、杏ちゃんがやってくれたってあの距離で教えてくれるちーたんもおもろいww今日はいっぱい笑った1日でした( ^ω^ )また日曜日会おうなー!楽しみにしてる
  • あいり/神奈川 
    2/20 00:03

    かわいいーヽ(*^ω^*)ノいいないいな

  • 結衣★ 
    2/20 00:28

    ちーたん可愛すぎる

  • はま 
    2/20 00:35

    めっちゃ可愛かったー(>_<)もう一瞬やったわ(^^)/
  •  
    2/20 00:39

    ちーたん、この髪型いいっ!!! 華
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 01:12

    ちーたんすっごく似合ってて可愛かった
    !二部始まってすぐにちーたん髪型変わってる
    て気づいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/20 02:08

    2回目のかみがためちゃくちゃかわいい
    たしもやってみたい( ^ω^ )
  • KAZU 
    2/20 02:50

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:43

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    2/20 07:23

    可愛いなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 13:21

    かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)