Thank you! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you!    千春 画像1





今日は西宮ガーデンズでのリリースイベントでした♪




きてくださった方、寒い中本当にありがとうございました(u_u)♪





すごくたのしかったです!



こんなに楽しい時間を過ごすことができたのも、みなさんのおかげです!!!



本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))






 
  • コメント(全49件)
  • みぽりんののんたん 
    2/19 21:08



    ちーたんまた来てくださいねっ


    西宮のみぽりん

  • 西宮CHIC☆ 
    2/19 21:08

    ちーたん覚えてくれててありがとう(^^)ハタチポーズの写真またファンレと一緒におくるね!CHIC覚えててね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • お芋のゆっちゃん 
    2/19 21:08

    今日はほんとにありがとう
    メのたこ焼きめっちゃかわいかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))24日も行からねー♡♡♡今日はしっかり温まってください!!!
  • うーたん@ふゆ 
    2/19 21:09

    同じ誕生日!って言ったよ〜笑
    今日は寒いなかお疲れ様でした(´Д`*)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/19 21:10

    ちーたん( ^ω^ )
    日は、西宮に来てくれてありがとう!衣装可愛かったけど寒かったよな(T_T)
    しでもあったかくなるようにカイロ持ちながら握手したよ( ^ω^ )
    邪引かないでね(T_T)!みんな可愛かった〜(T_T)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/19 21:10

    こちらこそやで!楽しい時間をありがとう。またきてね!風邪引かないでね(T . T)
  • MOMOKO 
    2/19 21:10

    おつかれさま〜でし

    今日も寒かったなあ

    かぜひいたらあかんでー(´▽`)ノ

    明日入試がんばる!

  • みづき 
    2/19 21:11


    リリイベ、メッチャ楽しかったです(^o^)/

    握手会も楽しかったし、ちーたんが覚えてくれてて嬉しかったです!!

    あべのも楽しみにしてます(^o^)


    兵庫/みづき
  • ななちゅん 
    2/19 21:12

    めっちゃ楽しかったです
    ちらこそありがとうございました(^-^) ななちゅん/神戸
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/19 21:15


    ちーたんお疲れ様


    楽しかったみたいで
    なによりだよ((T_T))
    いきたかったなあ!

    新しい衣装いい感じ
    でも寒そう!風邪引
    ないようにだけ注意
    してねん((T_T))

    うちはEーGirlsにあ
    ないぶんネバエン10回以上
    はみてたな!

    めちゃくちゃ可愛い


    福島のまいま



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/19 21:16

    ちーたんが元気でちょっと安心したー

    今日は本間に幸せな時間をありがとー

    握手の時もいっぱい喋れて嬉しかった

    最後、帰って行くとき、何で振り返ってくれたん?
    (笑)
    本間にめっちゃ嬉しすぎてびっくりした
    (笑)
    いつも気付いてくれて、ありがと

    めちゃめちゃ大好き



  • ゆっち 
    2/19 21:16

    お疲れ

    風邪に気をつけてね

    岐阜/ゆっち
  • やまと 
    2/19 21:18

    みんな寒そうやったけど
    大丈夫
    風邪ひかないよーに
  • ともちゃん 
    2/19 21:19

    ちーちゃんお疲れ様

    私もみんなの話聞いてたら早く会いたくなっちゃったよお(´0`)

    風邪引かないように明日も頑張って!

    名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ
    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    2/19 21:22

    ちーたかたんっ♪♪お疲れさまでしたーっ(^^)今日はガーデンズにきてくれてありがとー(*^^*)めっちゃ楽しかったよ〜♪めっちゃ幸せやった
    裳めっちゃさむそーやったけど大丈夫かなぁ??風邪ひかないよーに気を付けてねっ!ちーたんに"兵庫のえみちるー"ですってゆーたら気づいてくれたんがめっちゃうれしかったよー
    せすぎるーっ!!!!!!ちーたんほんまだいすきやでー\(^^)/また西宮きーてーねっ!24日のキューズモールはテストの前日でいけなーい。ごめんねー(*_*)ちーたんにまたあいにいくねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • レイナ 
    2/19 21:23

    寒いなかお疲れさま!(´;ω;`)
    さいこうやったよU+2661U+2661
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/19 21:24

    めっちゃ楽しめました♪ 千春ちゃん髪型も似合ってたよー♪ 生歌もきけたし最高でした♪ 千春ちゃんみたいな歌い手になれるようにがんばります! 兵庫ごんちゃん
  • *あや* 
    2/19 21:26


    今日は、めっちゃ楽しかった(*^^*)
    ありがとう♪

    またガーデンズ来てね?ヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • だいち 
    2/19 21:32

    お疲れ様でし
    ヘイ!!ちーたん

  • 里紗 
    2/19 21:32

    お疲れ様でし

    今日行きたかったよ〜〜〜〜(泣)
    あべのもテスト前日で行けるかわからないです(´Д`;)
    でもいつか絶対会いに行くからね

    待っててね〜〜〜〜(≧∇≦)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/19 21:33

    寒い中お疲れさま(*^o^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/19 21:39

    お疲れ様です(///∇///)
  • 片寄 
    2/19 21:44


    ちーちゃん(´・ω・`)

    お疲れ様でしたぁ☆

    ちーちゃんが幸せでなによりです

    今日、
    CD届いていて今Pvリピートしてましたぁ(*´д`*)


    みんな可愛いけど、
    ちーちゃんはとくにゃばいーー

    ちーちゃんホントに大好き

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    \ちーたん@りーたん/
  • #4 あーやか♪ 
    2/19 21:47

    ちーたん!イベントお疲れ様\(^o^)/アスナルで待ってるね!早く会いたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • RYOTA 
    2/19 21:49

    お疲れ様です
  • *かな* 
    2/19 21:51

    ちーねぇ今日はほんまにありがとぉ(^^*)
    ちーねぇが気付いてくれてれいちぇるに肩トントンしてあそこあそこってかな達を教えてくれて・・・Stillのフリしてくれてめっちゃ嬉しかった(T_T)
    もぉテンションやばい泣
    ほんまにありがとぉ
    握手のときも今日行くなんてゆってなかったケド、あーかなちゃん!って気付いてくれて・・・(T_T)
    ほんまにほんまにありがとぉ♪
    ピアスとミサンガをプレゼントしたから良かったら付けてね
    ちーねぇ握手のときリクエストしたかったケドできなかったから今ゆうね(^^*)
    内緒ポーズして欲しいなぁ
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってる(^^*)
    ほんまにありがとぉ
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • ほのか(*´∀`) 
    2/19 21:52

    ちーたん!今日はありがとうございました♪楽しかったよ♡はーちゃんも会えて本当嬉しそうやった♡また会える日を楽しみにしてます♪
  • ネバギブ 
    2/19 21:53

    ちーたんお疲れ様☆

    メンバーもあの寒い中本当に頑張ったと思いま

    ちーたんの歌が聞く機会があれば喜んで見たいです


    今日もありがとう
    日会えるかな
    会えなかったら土曜日です

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/19 21:55


    お疲れさまです(^-^)♪

    ちーたんがめっちゃ楽しめたならうちも嬉しいです

    よかったねっ(*^^*)


    あーちーたんに逢いたい
    州に来てーー


    ちーたんBIG LOVE



  • りこぴん 
    2/19 21:56

    え?ちーたん、ゆりのちゃんと撮ってくれてるやん(T_T)
    もー、大好き

    神戸@りこぴ
  • Kaana! 
    2/19 22:01

    ちーたんおつかれさま♡♡♡
  • てぃかよん 
    2/19 22:04

    ちーたんかわいすぎた!U+2661でもなんか興奮しすぎてちーたんになにゆったか忘れてしまった(U+E51°U+2313°U+E51)失態。寒い中ありがとうU+2661またきてね!まってます
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/19 22:05

    お疲れ様でした(*^^*)行きたかったよー(´・_・`)
    験終わったらいっぱい会いに行くからね♬待っててね
    好き\(//∇//)\
  • きのりん*櫻* 
    2/19 22:29

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • まるたん。 
    2/19 22:30

    ちーたん寒い中おつかれさまー!早く九州で会いたいなヽ (^Ο^) ノ(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/19 22:35

    お疲れ様(*^▽^*) 青森にきてねん♪
  • かほやん 
    2/19 22:53

    お疲れさま( ^ω^ )
  • かすみん 
    2/19 22:54

    寒い中お疲れ様です! 風邪引かないように(>_<) 埼玉/かすみ
  • ゆぅ 
    2/19 23:03

    ちーたんに年賀状で関西にいっぱい来てね♪ほんまにたくさん会いたいですって書いたのにテスト前だから行けないよー(´・_・`)
    次は絶対会いに行きます♪
    ちーたんお疲れさま!!
  • かっぱのさっちゃん 
    2/19 23:09

    お疲れさまでした!
    今日行きました!
    E-girlsで一番はじめに好きになったのが、ちーたんなんです!!
    今日、握手できて、大好きです!って言えて、興奮しちゃって、ちーたんの反応がちょっと困ってました(´・_・`)
    でも、ほんとに会えてよかったです(´・_・`)
    今日は寒い中、おつかれさまでした。(;ω;)
    風邪ひかないように気をつけてください(´・_・`)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/19 23:17

    ちーたんも寒い中でのパフォーマンスおつかれさーん\(^o^)/

    今度は熊本でもやってくれるのを待ってるね〜



  • ゆーいちくん 
    2/19 23:42

    今日はありがとう(^o^)/
    ちーちゃんめっちゃ可愛いかった

    衣装寒かったやろ?風邪には気おつけてな♪今日はありがとう(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/20 00:29

    お疲れ様です

  • はま 
    2/20 00:34

    寒い中パフォーマンスしてくれてありがとう(^^)/今日ほんま最高やった(>_<)握手会はまたテンパって頑張ってくださいしか言えてないけど( ̄。 ̄;)まだまだめげへんで!!また来てね
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 01:14

    ちーたん!西宮ガーデンズ来てくれてありがと
    !今日は本当に寒かったね(>_<)!けど、E-girlsみんな方が絶対にさむいのに、ずっと笑顔でパフォーマンス、握手してくれてありがとう
    好きです!風邪ひかないよーに気をつけてね(/ _ ; )!今日はありがとうございまし

  • さきっちゃん 
    2/20 02:07

    ちーた
    イベント楽しかった?(^ ^)土曜日が待ちきれないよー>_
  • KAZU 
    2/20 02:50

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/20 05:43

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    2/20 07:22

    千春、おはよ


    イベントお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)